2010. 05. 22  
も、本当、幸せ空間すぎるのです。
この先、これ以上の幸せってやってくるのかな?
やってきますよねー?

さて、昨日幕があけましたクリエPart2ですが、戸塚さんより
「プレゾンに出ることが…決定しました!」とファンのみんなの前で発表してくれました★

とっつー、すのまん。も連れて行って下さい!!!
ってか、えびぜいすのめいど。まど。でやったらいいよね!!!
もう完全に素晴らしすぎる世界だよ!!!

全力で行きます!!!
夏休みはプレゾンにつぎ込むのだ!!!←おーぃ。

そんな、Part2初日迎えてから直ぐにプレゾンに想いを馳せるとか、どんだけ節操なし。
とか言われそうですが、絶対素敵なステージになるのに、興奮しないでいられるかってんだ!!!←江戸ッ子?

さてー
続きからはyueさんが覚えてる範囲内でのセットリスト

自分の覚書で書いてる節があるので、間違ってたりなんなりしてますけども、興味のある方は覗いてみてくださいませー
★★★
思い出してみようセットリスト(笑)

さて、yueさんはお仕事終わりだったため、Theyさんのおしゃべりから入りました
だからそれ以降やな

★Theyさんコーナー(順番が思い出せん)
・らぶしっく。
・オレンジ
・とぅるーす。
・翼曲

★百識コーナー(ゆまくん、とっつー)
★すのまんコーナー
・シェルター(ゆまくん)
・青天の霹靂(8人)
・僕の背中には羽がある(舘しょた)
・INTO MINE(のん・さくあべ)
・ダンス←MASK←ここのゆまくんがえらいかっこいい
・No more wait!←ひー君達のラップ部分が増えている!!ハートがどうのこうのと!!!歌詞、作ったのか!

★Jr.コーナー
・Feel it(めいど。)
・トラブルメーカー(Jr.boys)

★えびZコーナー
・AtoZ
・Crazy Axell
・vanilla
・ふりーだむ。


★えびZとのコラボコーナー
・WISH(They、ふみと)←みんなでまつじゅんの真似、可愛いすぎる!!
・君を想うとき(のんとつ・竜しょうちゃん)
・ミセテクレ(ゆまくん、はっし)→はっしのしっぽが可愛いすぎる。
・ダンス(塚五+選抜5人)Part1での塚五スローアクションに加えてアクロバットショーみたいな(笑)
・ボイパ(ひー君)
・タップ(8人・メインはあべべ?)
・jump`in up
★コントjump`in最中にホンコンさん。ホンコンさんからコントをやれとすのまん。達に指令
・きゅん&ふっか(静電気←落ちはあべべ・ビル落ちネタ)
・ゆま&しょた(スマイル興業再び。アホしょた炸裂花火)
・のんあべ(タクシーコント)
・舘ひー(洋服屋さんコント)→ひー君、舘に触りすぎ

・jump`in upに戻る

★Theyコーナー再び
・雪白の月(竜、しょうちゃん)
・Belive(山亮・江田さん)
・?(They)

★みんなで
・Naked
・さんきゅー

wc
・フィーバーとフューチャー←のんちゃん、お手のものですな

の「気をつけて帰ってねー」

これにめいど。さん出番を加えられたらよいのだけどもー
じゅにぼもね。
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
とっつーになりたい★
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング