--. --. --  
2010. 05. 19  
のんちゃん、プロフィール更新50回目だよ!!!
おめでとう!!!





野澤君のプロフィール更新がとうとう50回ですヲ!!!

ここまでくるのに約2年ですかねー?
長いようで、あっという間ですね

魅力的なところはそのままに
成長するところは成長して
これからも魅力的な君でいて下さいな

目指せ、100回!!!

の、時にyueさんヲタ卒してたらごめんねー?←え。

更新内容はなんだかヲタク達のブログより薄い気がますけども←毒
テストの花道は現況ではなく、2010年の活動記録ということらしい…
でもちゃんと掲載してもらっただけでも良しとします
とりあえず…今年の主な活動は
テストの花道
滝沢歌舞伎
って事ですなーななー★

これから先のお仕事もちゃんと記録化しろよ←と、Web会社へ(笑)
Webがしなくとも、幾多のヲタクブログが活動記録を作るでしょうけどもね←。

さてー
今日は朝からのんたんず。からとっても元気が出る栄養剤をもらったのーん★
→とが可愛くて可愛くて
また、それを考えてる時のすのまん。君達とかのんちゃんとか想像して悶える悶える★
絶対、可愛い!!!
のんたんず。@九州支部長と、M様とM様のヲ友達に全力感謝です
とっても元気をもらえたよ!ありがとう!<私信

そして、Hちゃん@きゅんからもなんともニヤニヤなお話を聞いて…
そうだよね、いつでもお化粧しておいた方がいいよね←え。

誕生日妄想って楽しいなって思います←。


そして、今日も野澤君は盛大にお脱ぎになったようで…
足腰弱くなった(笑)のんたん。から息も絶え絶えお知らせが来た!!
露出狂!!!←言葉を選ばんか!!!
だって、野澤君がまさかの脱ぎ担当ですよ?
野澤君がですよ?
成長した二の腕を惜しげもなく!
残念な脇腹はちゃんと隠れてる!←おーぃ
その調子で腹ちらとかやってみます?
要領については江田君に教えてもらえばいいよ←。
えへへ
明日の休演日はPart2の準備とかかしらん
も、超期待してますから!!!楽しい舞台★
Theyさん、すのまん。そして、もしかしたらのイケメン兄ちゃんズ!!!期待してますよー!!!


えへへ

のん日誌眺めながらニヤニヤしたいと思いますー★

のんちゃんの手に掛かれば仕事なんて●●だもーん!!!
NEXT Entry
約9年前~関係ないけどクリエメモ。~
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

