--. --. --  
2010. 05. 18  
野澤祐樹



(;一_一)ナニゴトデスカ?


今日は朝から悶々しながら働いていたのですよ
いや…色々あんねん。
組織というでっかい枠組みの中にいるって事は「自分のやりたい事」をやれる時もあるし「なんかなー」って時もあるのです
yueさんは今丁度、後者の穴に落っこちそうなんですよね
回りに回るのが組織だから仕方ない
+に考えれば自分だって今のところにずっといるわけじゃない
やっぱり、少しは仕事で欲を出して、少しは昇進する事を考えるべきなのかな
とか色々アラサー女子は考えてます

でもさ
仕事を頑張ろうと思うと必然的にヲタク活動が制限されてしまうのだよね
それは…
うぅぅぅ

そんな悶々とした帰り道
一日の憂鬱を吹き飛ばしたのは野澤君ですよね

今日も1日楽しんでクリエ(笑)




ヲタクにしかわかんねー!!!そのネタ!!!

も、電車の中で思わず大爆笑です

平 将門 とかもかなりヲタク向けな更新でしたけども、これ完全に何のこっちゃでしょ、一般の人からすれば(笑)

そして、この顔絵文字に手を加えて尚且つ(笑)をつけるこのセンス

も、うちの子褒めてあげたい!
全力で頭わしわししたい!!!←すっごい嫌がりそうだな…

バイチャ

とか可愛いすぐる。

因みに殿の好きだった絵文字ですヲね、←。

のんちゃんは一日の始まりにアップした体ですが、もうこれ1日の業務終了みたいな時間に更新でしたよ。
って話ですが、よしとします。

明日は野澤君の日ですね~
ふふふ

そして、無事に少年もちゃんと撮れていました
この、さくあべさなOn stageっぷりってば
やっぱりあの子達が輝いて見えて仕方ない←。

で、爽やかする野澤君を見て悶えて…

yueさんが「これ色っぽい」とドキドキなった岩本さんを探しに過去の旅に出たのですけども←え。
でも結局、野澤君がうつると野澤君にばかり気がいっちゃって←邪魔しないでよー
結局、まだ見つからないのだけども
過去の野澤君を見てデレデレしてましたって話です
yueさん、量産衣装が結構好きなんです
青・黒・赤の基本ロンコーとか
WINDで着用していた水色に白のふちどりベストとか
黒のロンコーに白ラインのふちどりとか←クリエでも着ているヲ
そんな衣装で横向いて、ぶんぶん踊ってたり★
ほーんと。
可愛い生き物すぎて、どうしようかと思います

で、そんな中、のんたん@嫁から「クリエにトミケンが!!」ってメルメルがきて、え!!!ってなってたら
丁度すの&めいどなメンバーでのHi!Hey!で、この時もトミケン君はいたんだ!!!って新発見しました←当り前っちゃ当り前
yueさんは今の富岡氏しか知らないですからね
かっこいいい!!!!ってなるんは、やはり自分でかっこいいって思った以降の富岡氏なんですな
レーダーが鈍い←。

今日こそ、夢の中にイケメンが出てきますように←だれのこと言ってるのかしらー
スポンサーサイト
NEXT Entry
祝★野澤祐樹★50回目!!!
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

