2010. 05. 17  
17歳おめでとう


ひー君お誕生日おめでとうーっ!!!




ひー君はすのまん。の美少年担当だと思って疑わない野澤担です。
あべべが洋風美少年。ならば、ひー君は和…?韓?美少年!!!



大階段でどうしても目で追って三白眼になっちゃってかなり怖い人になってる岩本照が美少年
OneNightの手とか角度とかがイケメン過ぎて、どうしようかと思う
笑ったらあかんとこで笑ってる姿にきゅん。とする。
三白眼が笑顔になった瞬間に、目が細い三日月みたい
ふとした瞬間伏せ目がちにする表情が艶っぽ過ぎて本当にこの人15歳なのかな…16歳なのかな…
でも、笑顔は赤ちゃんみたい
ばく宙した後のしてやったぜな笑顔はメンバーに向けてかよ。
蹴り上げる素敵に伸びる足に蹴られたい
逆三角形の体型を見たいがために、ヲタク雑誌には是非水着企画をやって欲しい
手の指とくるぶしが大好きです
歌舞伎のドラムとか身体の造形とかたまりませんでした。
身体を反る振りがあると崩れ去ります

そんな、ここ2年ぐらいのお付き合いになる岩本君
まだまだ、彼の事、よく知らないのですけどもー
少ない想い出から綴ると。
最初に見た時は、なんとも
まだ幼い子だななんて印象ですけども
気づいてみれば、フェロモンが見えるようになっていた(笑)

すのまん君達と妄想をしでかす時に、そっちの世界に踏み込めるのってyueさんの場合はひー君なんです←。
全国の岩本担当様、すいません(笑)

なんというか
特別なんですね

そして、パフォーマンスの為に弛まぬ努力を続けるストイックさを持ち合わせる未成年には昭和にも学ぶところがあります
そして、「楽しむ」ために●●をしようという企画力にも学ぶところがあります

みんなに愛されるひー君
素敵な17歳になりますように

そして、全国の岩本担当様おめでとうございます★
ひー君のお母さん、お父さんおめでとうございます★

のんちゃん、今日はひー君に何をあげたのかな?
ひー君の事を考えながら、何を選んだんだろうなぁ

さっきゅんは…スニーカーにデコってオリジナルスニーカー作ってそうだな…
で、超秘かに「HIKARU」とかロゴ打ってあるんです←。




って事でyueさんもひっそりお祝いです



さてー
今日のクリエでは、1部2部ともにすのまん。君達が出演したそうでー

1部にはあべべはいなかったようですけども…
テ、テストかな???

はっしーがわざわざ連れてきてくれたんだね
すのまん。もみんなステージに呼んでもらって…
のんちゃんはお着替え途中だったようですけども(笑)
みんなでお祝いしてもらえるなんて、幸せだね★

2部ではお歌もあったそうで(号泣)
ひー君、ちゃんとマイクでご挨拶させてもらえたんですね
も、嬉しすぎるヲー!!!

Part2はでMCをする事もあるそうで…
うわっ
超不安!!!←。
いや、絶対ねおもろい子達だと思うけども、本番でもできるのかな???
も、歌と踊りに関しては大丈夫だと思ってるけど
ことしゃべりって事になるとどうなるのか全く想像できんわー←。
誰がMC回すの???
むむむ
みんな、楽屋のとおり話したら絶対おもしろいよ!
でもまとまらないよ!(笑)←むしろそれでもいい。

Part2でさっきゅんの山亮ちゃんダンスと本物山亮ちゃんのダンスコラボしないかな???


幸せのおすそわけをありがとう!!!<私信

はぁ
こんな風に遠隔幸せが味わえるのもヲ友達のおかげだね!!!
えへへ

Part2が楽しみで仕方ないですね!!!
あと4日★

あ、野澤君ってば今日も今日とて
のーもあ。で盛大にはだけていたそうです…
野澤君、露出したお年頃★←。
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
可愛いいきもの。
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Entry TAG
MisSnowMan   岩本照  
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング