2010. 05. 15  
歌舞伎からしばらくたった宮舘涼太さんの髪型が亀梨和也氏とそっくりになっていた事に衝撃だぜ。

そんなわけで、15日はエビZクリエにお邪魔してきました★

野澤君が絶賛しょたさん大好き月間に突入しております(笑)

(>_<)スノーマンハカッコヨイグループデスヲ!!!

えびZさんのバックにつかせて頂いてるすのまん。を見て、本当、かっこいい子達だなぁって思いました
がっしがしと立派にバックを務めておりました
あの短い期間に頑張ってこれだけのものを作り出したえびZと、バックのすのまん。
カツン魂も滝魂も革命も歌舞伎も
ずっと一緒に頑張ってきた仲間の連帯感のようなものを2つのグループから感じるのですよ。

そして、一緒に頑張ってくれてるJr.として紹介されるすのまん。
金色衣装でNo more wait!を歌わせて頂いて…
だって、久しぶりに聴いたんだよ、のーもあ。
もう、胸がいっぱいになって涙から水分がいっぱい出てきた
今のあの子達で歌うのーもあ。のかっこよさったら半端ないのですー
8人が一緒に歌ってる姿が嬉しくて嬉しくて嬉しくて

この8人のファンである事が誇らしいって思うんだよ

そして、背中合わせになるのんさな。

野澤さんが、自ら衣装をはだけさせてー

タンク姿を晒してる!!!自信満々に!!!


周囲、すのまん。担当さんがいらっしゃらなかったのですが、叫んだよね。うん。

胸いっぱい

これまでの経験が、野澤君にいろんな祐樹・・・勇気を与えて、色んな挑戦をさせてくれてるのだと思います


も、本当、かっこいいのですよ、野澤君なのに←。
いやいや
ガチダンスの野澤君はいつだってかっこいいよね
そして、久しぶりのすのまん。のわっちゃわちゃを見れてとっても嬉しかったのです。
お兄ちゃん達がいてくれるから、安心してわちゃわちゃできるんだろうな(笑)
これで、自分達がリードする側になったら多分、お仕事に徹する人になるんだと思うのです
でも、それでこそですから
パート2
頑張って欲しいな

パート2も頑張ろうな

ってふみと。が行った時に、のんちゃんが、めっちゃ元気よく、捌け際に「はい!」って言って捌けて行ったのですけども
本当、そういうとこが嬉しくて嬉しくて仕方なかったのです

しかも、野澤君がなんか優しい(笑)

パート2が怖くてならない←。

青春の小箱に詰めておこう(笑)

今日の野澤様のテンションであって欲しいですー


そう、で、話は戻りますが、舘様ですよ。
歌舞伎楽の時点を知らないから何とも言えませんけどもー
yueが最後に見た舘様って、髪の毛少し長くて、サイドを外はねにさせてたように思うのですが
今日、お会いした舘様は、まさに「亀梨和也」仕様なんです!!!
舘様、男前って言葉が似合うって、前々から申しておりますが、和也仕様な舘様は「きゃんわいぃぃぃぃぃぃ
誤解を招く言い方かもしれませんが、ビジュアルレベルが成長されております!!!

そんな舘様に対し、やはり野澤君はデレておりました。
2階セットにいる舘様に何やら話し掛けてデレ

2階セットにてさっきゅんといちゃこら、振りを2人して合わせてみたりー
で、も、2人して超絶楽しそうだし…
ゆまくん放って…と思ったら、上手下手チェンジのすれ違いざまに笑い合うシンメ
あら!
珍しい!!!

最後孤独のランナウェイかな?
あべべと振りを合わせて、丁度、じゅんの王子のWINDの振りみたいに手足をバタバタさせる振りを2人で自重なく大げさに振って(笑)
最終的には、あべべがのんちゃんに「×」ってして、のんちゃんが「えへへ」ってなっておりました。

そして、最後
しょたさんの隣りだったのんちゃんが、しょたさんの回りをつけまわしはじめて
以前のしょたさんならば、そんな野澤君にはあまり構わなかったと思うのですけども
何故か2人して超絶デレデレしてるのです

も、しょたさんが、野澤君の彼女にしか見えない!!!

野澤君に笑いかけるしょたさんの笑顔がまた超可愛いのですけども!!!

で、調子にのった野澤君はしょたさんの背後に回り込むと…

しょたさんをむんずと掴んで…


高い、たかーぃ



えぇぇぇぇぇぇぇ

で、しょたさんも、きゃっはーぃって喜んでらして…
両想いですね、そうですね

で、そんな2人を見ていた佐久間大介氏

ね、ね野澤君、俺も!!!

って、その隣で高い高いされる準備

「しょうがないなー、もう」な野澤君
佐久間大介氏も


高い、たかーぃ


って、してもらったついでに、蹴りあげる振りをそれはもう楽しそうに興じておりました(笑)

いやー
KAT-TUN広島以来の高い、高いに萌えテンションがMAXになった腐れ女子です

今日のゲストは辰巳君で、辰巳君が舞台に上がった瞬間に、えびZもすのまん。も全力で駆け寄って、辰巳君にちょっかいだして、えらい可愛かったです
のんちゃんは辰巳君のジャケットの裾を持ってぴらぴらしていたかな

も、空間を楽しみたいと思ってメモも取らずに歌ってきたので、メモは書きませんが、ぼやきだけ残しておこうとおもいました。

あ、最初のとこ、いにしえの踊りだってみんな気づいてるよ←。















歩んできた歴史とこれから刻む歴史

みんなの心には確実にあたたかいものがあって、それはじんわりじんわりと広がって心地良い世界を築いてくれる

これからもこの歴史を、世界を見ていたい

そう思わせてくれる君たちが大好きです
スポンサーサイト
NEXT Entry
中身は後で( 笑)
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Entry TAG
野澤祐樹   MisSnowMan  
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング