2010. 05. 20  
世間様で騒がれている「口蹄疫」

これ、2001年BSE問題として大問題になった狂牛病の事ですヲね
あの時も畜産業の方々の家計は大打撃だったのですけども
スーパーの食肉コーナーでも牛肉の残りが増えてるのはやっぱり気のせいじゃないですかね

…牛タン塩…
マックのハンバーガー

野澤君が普段口にするもの
いっぱい牛さんにお世話になってるヲね
ショウガ焼きは豚だけど

ね、のんちゃん
社会科は得意ですかー?
9年前といったら、のんちゃんは…8歳?
そりゃ覚えてないヲねー(笑)
yueさん、その頃はまだ学生だったかな
でも就職対策はちょっとずつやってて時事問題で狂牛病を牛海綿状脳症と書かせる問題があって書けなかった想い出
懐かしいなぁ…←結局書けなかったのかよ

そんな中、野澤君は大学に行くと仮定して、一体何の学部を選ぶんかなー?と
社会問題、経済問題勃発の中
こういう事には興味…あるのかいな???

なんだかんだで野澤君、文系なのでしょう?

野澤君はアイドルしながら大学行って何を学ぶのかな…

進路決めるのって難しいと思うのだけども、後悔だけはして欲しくないな…

yueさんの…というかファンの我儘ですけど、野澤君には野澤君の望む道を…って思うけども
やっぱり、大好きだから、ずっとファンの前にいて欲しい
ずっと歌って、踊って
アイドルしていて欲しいんだなー
だって、脳みそで野澤君が歌って踊ってる姿を再生するだけで、めっちゃくちゃ幸せになれちゃうんだもん
そんな幸せの種にはずっとそこにいて欲しいじゃないですか
も、色んな矛盾を抱えてますけども…

とりあえず
好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ふぅ
すっきり★
何を言いたいのかわからない記事ですね

さて、続きからは自分的メモをのこしておこうかと思います
あくまでも自分用な作りになってますから、興味のある方だけどうぞ


ご訪問ありがとうございます
また、コメントや拍手までありがとうございます
昔の記事にも拍手を頂いて、ありがたい限りです
中々コメント返信できずにいますが、頂いたコメントを読んでニヤニヤにまにましております
ありがとうございますー★

★AtoZ
スクリーンに5人の影
で、衣装がピンクなんだけども!!!
超きゃわいい!!!
ステージ中央でピョン×2な子達が異様に可愛い!!!

「僕は君のロボット」のとこの5人が大好きです★
「心のドア何度もノックして」のはっしが大好きです★


★CRAZY AXELL
あべ、さな、のん、ふか
が2階組
他の4人の並びがよくわかってませんけどもー
ステージ中央から出てきたー★
のんさなだけ別衣装
白の上下がジャージのようだ(笑)
襟が青で、やっぱりジャージのようだ(笑)
とりあえず、2階の上手下手から2人ずつで出てくるのだけども、初っ端から超絶笑顔で可愛いすぎるって話ですよね
あぁ可愛い
野澤君可愛いぃぃぃぃぃ
野澤君をよく知らない方は、あの笑顔みたら絶対「あら、可愛い★」ってなると思うんだけどな!
可愛い顔でガシガシ踊ってる野澤君

途中で2階組が可動式階段を降りる

階段降りたら、ひー君見てデレてやがる!!!(笑)
可愛いからいいですけど

はっしパートになると、なんだかしゃかりきに手で煽るあたりがはっしが好きなんでしょうね、野澤君

階段セット変えるのん

変え終わったらさっさと捌けるぜ!!!(笑)
のんちゃんの捌け方がまた、びょーんって跳ぶんです

★Inazuma Venus

★挨拶
塚ちゃんが「お肉食べてきた?」って
完全にお肉大好きキャラでお肉と言ったら塚ちゃんになってますねー
塚ちゃん、この口蹄疫問題、どうしたらいいだろうね?←あ、どうでもいいですか?

五関様が、「五関様です」って自ら様発言していてとっても笑いましたって話です

★フリーダム
エビZ5人が12列のところまで降りてくるのですけどもー★
豪華すぎる!時間が止まる!
yueさん、エビZさんとのハイタッチは塚ちゃんでコンプリートになるのですけども…
なんだかとってもご利益がある気がするー
いやしかし、5人の笑顔と、ファンを見る目の優しい事!
なんだかさ会場全体で相思相愛なんだよね!!!

★No more wait!
一緒に頑張ってくれるメンバー、Mis Snow Man!!!
で、イケメン達が登場ですヲ-!!!
ステージ中央に集まってからのスタート
衣装は金色のオリジナルですねー★
のんさなだけはシンメで肩にファーがくっついてます
あの、歌舞伎のMASKで付けていたようなファーが…
1列になったり、V字になったり
野澤君のジャケットプレイもひどくなりますし
すれ違うメンバーとニヤニヤしておりますし
何も言えない
感動の嵐ですもの
で、最後の1列になった時の最後の振りの時に上手組しか手振りをしないのは元々なんですかね?

★Star Seeker
この曲は入れ替わり、立ち替わりでございま。
最初はのんさな以外で出てきたようなー
ふみと。チームでのんちゃんはお出ましになっておりました
※1人1人ダンスの見せ場があるのだ
下手に寄って不敵なダンス

最後の両手を胸の前で組んで、膝ついて上を向く振りが超絶かっこいいぃぃいぃぃぃぃんだ!!!

★MC
★ミュージカルナンバー

・ショックメドレー
New horizon
白シャツ黒ベスト、黒ズボン、腰に金色っぽい布付き
これが、自信満々な顔してセンターにいるんですよね
センター→上手
本当、かっこいいんだ、がっしがしで
将来的に野澤君がしょっく。の本舞台で踊ってくれたらさぞかしかっこいいに違いない
光一様、ダンスに厳しいですから
びっしばっしと!!!
ミュージカルの中にいる踊り子野澤君がかなり好きです

ビートマインド
戸塚さんを囲むふっかとひーがイケメン★
特にひー君の顔の傾き具合によって形成されるあごのラインとかたまらんス!!!←やめれ。

次にドヤさくが1人で戸塚さんを囲みー(笑)

次に爽やかあべべが手を差し出し踊りー

次にだてなべのお手手のうごきしなる組がきれいに華を添えるのですね

・DreamBoys
ホンコンさん
ホンコンさんはトンよりも有名らしい…

ふみと。は辰巳君とこっしーが大好きなようで、ちょいちょい2人の話を挟んでくるのです
ふみと。が「オレ、新幹線に似てるんだって」って、誰に?って話になったら「こっしーが、河合君って新幹線に似てるねって…」

One Night
ねーねー
しょたさん、腰のあたりのガードが甘すぎる!!!
も、パンツ見せる気満々でしょ?
きゅんも見えるっちゃ見えるけども、しょたさん程じゃないよ?
因みに、見た回ではしょたさんはピンクでした。
別日では青
きゅんは黒地のゴム部分に金色でロゴが…
阿部君はさすがにガードが固い!!!
って何の話だよ

で、yueさんは、野澤担なので、しょたさんの身体の成長の変遷についてはよくわからないのですが…
ドリボズの頃から比べたら、だいぶ身体つきが男性になってきたんじゃないかって思ったのです
特にバックショットからの腰のあたり
腕を万歳しちゃうと、うちの子みたいにまだアバラが浮いちゃったりするんですが…
ドリボズの時って正直「女子」にしか見えなかったのですよね
身体の線にしても
なんかね、バックショットに男を感じましたヲ!!!

で、やっぱりさっくんのドヤが止まらない~
最後の決めとか、うっかり双眼鏡を覗いちゃった日には大変です

きゅんが、ドヤした!!!ってパニックですもん(笑)


・Fight Man
スタンドマイク係が舘様
のんちゃんはウォッシュなGジャンに黒ジーンズ、黒Tシャツ
上手から出てきた
ゆまくんはドリボズのまま?

リングにキスしなふぁいとめぇぇぇぇぇんなはっしがかっこよすぎる。

はっしが「和也!」って五関様に言うと、和也チームがみんなして「俺じゃない」って小芝居する姿が可愛い
特に、あべべはさくなべから「お前?」ってされて「いやいや」ってするとこがたまらないのですけどもー★

五関様「オレ、五関なんだけど・・・」

喧嘩売る時ってどうしてのんちゃんは屈むんだろうね
あれ、が彼の中で「不良」のイメージなんだろうな(笑)

問答無用で始まる試合
はっしVS五関様のダンスバトル

ここで、のんちゃん「がんばー!!!」って頑張って声出してます
で、もう、すのまん。のチャンプチームってば、はっしの頑張りにそれぞれみんな大爆笑してるんだけど!!!←。

あっけなくはっしがやられるんだけども、やられた瞬間に、回転かけてわざとらしく倒れるのですが…

みんな笑って駆け寄っていくのです大丈夫???って

担架を持って現る男前の近くで、笑いながら大丈夫?ってする野澤君

とっつに大爆笑してセットに躓く野澤さんもいたな…

チャンプーって叫びながら下手へ捌ける


・ホンコンさんVS戸塚くん
チケット出しての歌!!!懐かしいーーーー!!!
歌舞伎がみたいですって話になり

・滝沢歌舞伎

春の踊りはー?よいやさぁーーー!!!ってみんなで言う瞬間が気持ちいい

春の踊り~いにしえ
のん、上手センターで旗持ち のん、あべ、ひー、しょた
ってか、青色の入った和衣装ですが、合わせを上に持っていきすぎて
「アントニオ猪木か?」ってな感じになってますけども!!!
超絶真剣に旗仕事

上手→下手端
隣りのあべべと並んですごく狭いようで、旗を動かすのも大変そうですがー

下手にはけて、下手から再登場
刀をもって出てきた!!!
殺陣を見るのは革命ぶりなのかな?
そうでしたね、野澤君の殺陣スタイルはそうでしたね(笑)←。

上手捌け

無限の羽
ここはどでしたかな
ふみきゅんととっつーによるダンス


愛・革命
塚ちゃん「女と男のLOVEと書いて・・・・」何故か笑いが起きる
五関様「愛して愛されて・・・そして」またしても何故か笑いが起きる
はっし「革命時代・・・・」ここはきゃーーーー!!!でよかったよ

のんちゃんは2階
大量生産の黒ロンコー白ふちどり(愛革命@Mステで着用していたもの)に赤のサテンシャツ
コサージュ付き
のんふかあべさな
1階が
ひーさく舘しょた
愛革命を踊ってるのも久しぶりで、好きな振りだらけだから、見れてとっても嬉しかったのです
この曲、手の動きとか素晴らしいものね!!!

・She loves me
のんちゃん下手端
立ち位置過ぎて、天使の微笑みは自分のためにあると錯覚した人
超きゃんわな超絶笑顔に悶える!!!
も、はわわわわ

★アトラクション
2階にのんさくさな
のんさくでいちゃいちゃしていたら、ゆまくんともすれ違い様に笑っていて
あら、珍しい!!!みたいな(笑)
「ABC!」のところで、さっきゅんとお互いに撃ち合う野澤祐樹君17歳

曲途中から1階下手

ふっかとニコニコ

さっくんに合図を送るのん。
素早くとっつーに近寄って、とっつーのジャケットの裾を持ってぴらぴら

君の・・って歌詞ではっしを見つめるとつ

サビの部分で盛大にヘコヘコダンスをする下手側
ふっかがめっちゃ楽しそうです
で、便乗した野澤君もアクセルが回ってきました(笑)
みんなが馬鹿すぎて可愛いすぎる!!!


★MC
塚ちゃんのカツカレーの話
塚ちゃんの4人の時はの手ひらひらの話
はっしのうぃだー話

★後ろセットがガイズ塚ちゃんのキューブでスタート
本当、あんなでっかいものよく回るよね
で、さっきゅんもよく回せたよね

ロボットダンスで、ばっきゅーんってする五関様がえらいかっこいいです

塚ちゃんと五関様のスローモーションアクロがまたかっこいい!!!
何?何これ?ってなる

みんなでトランポリンを使ってのアクロ
みんなが入れ替わり立ち替わり、くるくる回る
すごいなと思ったのはふみと。の足の間をスライディングする五関様とか、その上を飛び越える塚ちゃんです

★Crush
はっしが1人ハットをかぶってステージに残ったと思ったら、他の4人もハットをかぶって出てきた
ハット使ってのダンスがとにかくかっこいいのですね
で、ななめにフォーメンションとるとことか。
ダンスのリレーでTheユニットって感じがいいのです
yueさん、のーもあ。で高まるところはダンスリレーのとこですもん

★No control
ふみと。五関様、塚ちゃん、とっつー
お兄ちゃん達の貫録
ホテルマン衣装のん。
足を上げる振りがあったのか、あげのん!!!って叫びが残っているぞ(笑)
のんちゃんは2階
2階からはける時に、はっしとすれ違うのですけども、笑い合って、頑張ってねってしてるの★

★感じるままにYOU&Iふみとととっつーが歌をサポート・バックは舘しょた
yueさんはJJの頃をよく知らないもので…過去映像しか知りませんが…
若い(笑)はっしも色気がありましたけども、今のはっし、より色気が増してきたなと思いました



★限界メーター
はっし、さな、のん
大量衣装なのにのんさなだけひらひらがくっついてるのは、この曲のせいですか?
そうですか

でね、くるって回るとね
のんちゃんとはっしで顔が向かい合わせになる瞬間があって
その瞬間、のんちゃんの目が笑うのですよ
はっしにアイコンしていて
それもずっとなのですよ
なんかさ
正直、これを3人でやってた当時ってそういうつながりみたいのってあんまりyueさんは3人から感じなくて
どっちかってーと
のんちゃんが浮いてる印象さえあったのですよ
それがさ、まぁ革命や歌舞伎でもそうだったけども
2人の間にあったかいものが通ってるんだなって思って
なんだか嬉しかったのですよ
懐古厨するつもりはございません
ただ、違うところにいる2人が楽しい空間を共有していることがわかって嬉しかったんだ



最後ニヤリ

★Wind Style
五関様、塚ちゃん
★Love so sweet
ふみと。Onステージ(笑)

★Now and Forever

★はじまりの音(とっつー)

★とっつーのギターではっしがソロダンス
★vanilla
★少年のままで(サインボール曲)
のんちゃんは上手
ゆまくん下手
上下白に、灰色のベスト(少年できてた灰色地に黒ライン)

★naked
はっしがラップ部分を歌うと、のんひー達が煽る(笑)
beat it!の部分ですな
はっしの方に一歩踏み出して、持ち上げるような感じを繰り返して
のんちゃんはひー君とともにニヤニヤ
心底楽しそうだヲね(笑)

★Higher Fly
ここも楽しすぎて、も、何が何だか覚えていないぞ…


★明日のために僕がいる
白シャツ白ズボン
赤のストール

のんちゃんは上手でご挨拶
手をくるくるってして、紳士なご挨拶(和也がやるような感じの、手をお腹にもってくやつですね)

すのまん。1人1人をフルネームで紹介してくれました。
お名前言われた後に「ノーザワー!」という感じで

★孤独のランナウェイ
明日の~と同じ衣装
しょたさんを抱き上げ
さっくんを抱き上げ話は前にしたとおりです

ここ、舘様とも振りを合わせようとしたけど、不調に終わってましたね

野澤君、舘様のこともっと愛さなきゃ!!!(笑)



スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
クリエ日和~宝石箱なクリエ~【続きに追記】
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング