--. --. --  
2010. 05. 14  
近頃毎日リアルにREAL GOLDを愛飲してますー
そんなyueは野澤担であって、阿部担ではありません

でもさ

元気になるよね、あれ
ね、あべべ!!!

(>_<)ヤットイッシュウカンガオワッタヲー!!!


長かったー

週末まで長かったなって感じるのは、きっとGWボケなんだろうなとか思いつつ…

コメントを頂いてたのにちっともお返事できずに申し訳ないです
続きからコメント返信してますので、お心あたりのある方はー!!!


さて、今日のMステ見たら、ゆっちに対する無茶振りに大爆笑をしました
うん
やっぱりしませんよね(笑)
アイドルなんだから…って話が出る度に、あの子があそこにいたらどんな表情して座ってるんだろうな…とか思ったり。

そして、バックにはJr.君達が!!!
ちょっとこれから冷静にもう一度再生致します★
★05/02 11:41 S様@のんたん
ヲ友達からV魂のお話聞きましたよー★
V6さんのコンサートには詣でたことはないのですが、お話だけで充分可愛さが伝わってきたです
野澤君、行けたのかな…
S様、是非野澤君に魂の様子を教えてあげて下さい!!!(笑)

★05/02 20:06 T様@亮太君
野澤君のばきゅんを見れたのですね!!!
いかがでしたか?(笑)
あの時ばっかりは恥ずかしがり屋さんも得意気でめっちゃ可愛いですよね

★05/03 00:22 a様@すのまん。
登録までして頂いてありがとうございます
妄想垂れ流しのブログなのに、コメントまで頂いてありがとうございます
テストの花道はヲタクにとって色々な意味で危険すぎます
そうそう
あんなに閲覧時間が短いだなんてひどいですよねー
しかもページごと更新しなおしちゃうから過去記事にもアクセスできず…
しょんぼりです
けれど、この後もしばらくはベンブ員なのでしょうから
楽しみが増えてうきうきですよね★
こんなところですが、また遊びに来ていただけたら嬉しいです


★05/04 11:11 Mちゃん@翔希君
こちらこそ、JUMP終わったばかりなのに野澤話を…申し訳ない!
でも、お付き合い頂いてとても嬉しかったですー
来月、リベンジしましょうね!!!

★05/04 19:47 T様@亮太君
あぁ、しー、ちゅ。まで見てしまったんですね!
もう、野澤中毒に…は、もう少し何かが必要でしょうか(笑)
でも、可愛くないですか?あの野澤君!!!
想い出を糧に生きてます(笑)

★05/04 21:21 C様@翔太
ありがとうございます!!!
長細い人、確認できました★←。


★05/05 01:08 S様@のんたん。
いえいえ、ありがとうございました!
そして?を教えて頂いてありがとうございました
富岡君の笑顔に吸い込まれすぎて、うっかり福士君を見落としてました
隣りなのに!!!(笑)
そして、人攫いのん。の様子を教えて頂いてありがとうございます!
のんちゃん、期待を裏切らないですね(笑)
そのGCで断固拒否されて困る松崎さんを拝みたかったなぁ…

★05/05 21:37 Iちゃん@のんたん。
そうなんだよー!!!
辰巳君、ちゃんと知っててくれて、言ってくれたんだなぁって★
幸宏君の時もちゃんと言ってくれたし…
辰巳君のお人柄がよく伝わってきました
本当、罪な男だよ(笑)

★05/07 22:57 Y様@はっし
そういえば乱射してましたね、あそこ(笑)
無差別テロだ!!!
辰巳君、本当に作ってくれないかな?ストラップ…
はっしのフィギュア?
どの部分を?
全体をですか?
気になる!!!
yueさんははっしならば、アクロ終わりのやったーな「むぐっ」ってした時の顔の石膏を小さくしてストラップにしたいです
で、凝るなら、それを鈴にするとか…
企画書作って、事務所に送ったらいいですかね?
魂グッズとか(笑)

★05/08 07:10 Hちゃん@さっきゅん
そうなのですよねー
振りかえってみると、「信頼」を預けてもらう仕事をいっぱい頂いていたのですよね
本当、どこのシーンを切り取っても、嬉しい舞台だったなって思います
すのまん。みんなの活躍が本当、嬉しかったね★
ふっか、ちゃんと確認できて、偉い!!!
も、yueさん、初日とかじっくり見たけども、全くわからなかった!!!
ふっか愛が足りないのだね…
反省です
そして、先日は打ち上げに参加できずに、ごめんなさい
うちの母がおっちょこのん。しまして…
折角の楽打ちだったのになぁと母に恨めしい気持ちを少し持ったのは秘密←じゃねーし。
またクリエで会えるかな?
その時は是非、報告を聞かせて下さいな!!!

★05/09 07:52 K様@岸
お写真、yueもお友達から見せてもらいました!
この衣装かぁ~と思って
この衣装、好きなんです
色々話が出てるのは知っております
そういう気持ちになった事、yueもあるから、きっとK様、今毎日がハラハラだろうなと
もちろん、発見の際には速報しますからね!
大人だから、聞き分けはよくないといけないのでしょうが、せめて、ブログだけは自分の正直な気持ちを吐露しておきたい
ってそう思いますよ
無理はなさらないで下さいね

★05/10 00:59 S様@のんたん。
こちらこそ、ありがとうございました!
本当、幸せな1カ月でございましたーっ
好きな子増えて、楽しみも倍です
っていうか、お身体悪くされたんですか?
救護室って!!!
大丈夫ですか?
お仕事、お忙しいようですけども、身体のメンテだけは怠ったらダメですヲ
ほら、身体が元気じゃないと、全力野澤できないですから(笑)←あれ。
是非、身請けしてきてくださいな
ピンで映ってるのも可愛いと思いましたが「コンゴウ」はもっと可愛いことになってましたよー

★05/10 08:41 Mちゃん@翔希君
うふふー
yueにまでおめでとうをありがとう!!!
おめでとうの念を飛ばして、活動継続を願ってるんですけども!
こちらこそ、また野澤話をさせてね
歌舞伎の日は中々ゆっくり話ができなかったから、今度は腰を落ち着けて(笑)←。

★05/10 22:37 Mちゃん@のんたん。和歌山の方
お久しぶり!!!
高校生活、エンジョイしてるんだね!!!
って、とっても忙しそうだけども…
今しかできない事って沢山あるから、今のうちにいっぱいやっておいた方がいいですよ!
失格だなんて、ないない
ファンに合格も不合格もないですよ
不合格があるとしたら、それは野澤君に不快な思いをさせる行為だと思いますから
テストも部活も頑張ってるMちゃんは、輝いてますよ!!

★05/10 23:28 C様@翔太
いいのです、そう思ったもん勝ちですもん!!!
yueも、誕生日の日に見た野澤君の笑顔は自分のために!って思ってますけどもー(笑)←おぃ
えぇ?
青天は何だか思い入れがあるのですよねー
あれ、銀衣装Mステかっこよかった
しょたさん、裾がそんなことになっていたのですか???
のんちゃんのは竜也って話でしたがー
検証してない(笑)
そうそう!!
舞台の上では気にならないのに、花道での2人の身長差がすごくて
あれれれれれれれ?
と。
なんでしょうね?あのマジック
あの集団の中にいると、のんちゃんってどんだけ長いんだよって思います(笑)

★05/11 00:34 S様@のんたん。
そうなんです!
あれ、KAT-TUNでございます(笑)
そうなのですね
yueさんはKAT-TUNでジャニーズの世界を知ったものですから…
少年収録、行ってらしたんですね
ホテルマンのん。が居たんですね
CLUBすのーまん!!!
舘が用心棒ですと???(笑)
やっぱりしょたさんは性別が変わるんですね(笑)

★05/11 01:11 Mさん@嫁様
ややー
試してみて!絶対寝れないぜ!!!

★05/11 07:20 M様@若奥様
ふっかと舘様なの?
yueもふっかみたいに可愛く寝たいです(笑)
テストの花道は見れましたか?
そして、そして、クリエ速報をありがとうでした★
速報ののんちゃんの様子を聞いてニヤニヤしております
パート1でそんなだったら、パート2ではどうなっちゃうのかしらね?

★05/12 11:20 K様@岸
もう、馬車馬ですけども(笑)
この流れで夏も馬車馬なのかな?って
うまくいけば(笑)

★05/12 14:23 Iちゃん@のんたん。
そうなんだよー
なかった事じゃなくてよかった!!!って思ったよ
だって、やっぱりあの3人が大好きだったのだもん
雑誌とかでもいつもびっみょうな(笑)雰囲気醸し出してたけど(笑)
過去は過去として、今は今として。

限界メーターは一体どうなるのかは気になるところだけどね

★05/12 16:10 J様@翔太
く・い・つ・い・た!!!(笑)
舘様の腕ならば気持ちよさそう←ほめてます
野澤の腕はきっと痛いと思うのです
がりがりで
あ、でもね
のんちゃんの二の腕、だいぶ成長したんですよ!
に、加えて、腕の筋がやっばい事になってるんです!って小さな野澤担にお伝えください(笑)
その袖を伸ばすしょたさんの姿、妄想できる!
っていうか、J様の場合、しょたさんが白いぶかぶかのYシャツを着て、「にゃん」ってしてるのがいいのではないだろうかー←。


★05/13 22:30 M様@のんたん。23区内の方
先日はクリエのん。をありがとうございました!!!
ニヤニヤしてますー★
うふふ
えへへ
ふふふ
ってか、頑張って回復してください(笑)
ゆるゆるしてよいですか?申し訳ない!!!
でも、彼の作品、大好きだから、読み始めると止まらなくなるのですヲ!
また配役妄想しませうー!!!
22日だね
了解です
また、近くなったら連絡しますヲ
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
歩んできた歴史とこれから刻む歴史と。
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

