2010. 05. 04  
野澤君におじいちゃんのような生活疑惑が出たとこで、本日、野澤君鑑賞です★
あの子のバイオリズム・・・
も、2幕は歌舞伎じゃなくて、コンサートですよね?

1幕はすっとばして、とりあえずヲ友達参考がてら、2幕を(笑



将門物語の一番最初のシーンだけ。
太郎丸が倒れてる階段はセンターに。
そのサイドで農民達があたふたしてます。
下手ではさな・あべ・ふか農民が。
上手ではひー農民が、江田農民を助け起こす萌えミラクルが起こっておりました

将門様が「容赦なく切る」とか言ってたら捨十が「こどもの日なのにそんなんじゃ駄目ですよ」と注意

滝様から、いつもは将門の物語をやるけども、特別公演は一切やりません!!!と宣言


★夢物語
No more wait!のゴールド衣装

上手組変わらずでメインステ最前
のん、ひー、しょた、さく
だと思うの
だから、きっと下手もいつもの順番だと思うの(笑

とりあえず、うれし過ぎて色んなことが吹っ飛んでしまいまして
も、とにかく
久しぶりに見たんだもん
生身のあの衣装で歌い踊るの!!!

で、のんの後ろが江田君でねー
後ろ見てのんがニコニコわらってるんだよー
その横横には越岡君もいた気がする!
やばい、yueさんの魔のスパイラル!

★きまぐれJET
舞台奥の2階セット上
上手下手メンバーは変わらず
並びが
上手から
のん、ひー、しょた、さく
途中から
さく、しょた、ひー、のん
・8人で振りを合わすすのーまん。がかわいくて仕方ないー
・いちゃいちゃしてて可愛いったらありゃしないのです!!!

☆滝サマー魂の時と同じようなふみととのFaceコント←。
VTRでゆうやとありりん出演
人には色々な顔がある・・・というVを撮っている設定
ブラックボードから顔だけ出しているやつです
ふみと。が監督で、滝様に駄目だしをする役
・2回目からはゆうや&ありりんが加わり、さまり。の告知
・3回目は羽場、千野が加わって、さらにまたありりんがさまり。の告知

★枯葉の影
二人の夜と同衣装割り
青の長いジャケット
白ワイシャツ
水色ズボン
立ち位置同じ
あべべジャンプ同じ
最後の掃ける部分のみ、下手端(ふか、のん、さく、?)


これね
やっぱりMAXは革命時だなって思いました
ちょっと衰えてますよ?野澤さん
疲れてるのかな?
でも指差し、胸リズムは健在で
これ、元気な状態で踊ってほしいです
野澤君の枯葉の影はもっとかっこいいのだよ!
で、途中で、上見て横見て下がるとこがるじゃない?
多分あそこ、舞台の奥行き感覚が掴めてないようでわたわたしておりました
うぅ
あの頃のクオリティよ
一日で戻って来い!!!←。

のんちゃん、朝練してたのかな・・・



☆滝沢連合
窓・小窓
・りゅせが半端なく怖いのですけどもー(笑
・富岡さんのイケメン度が半端ないのです
・みんなで「か・く・め・い」
・って言うところの後に各々ファイトするんですけども、富岡君が?に体当たりしたり、横蹴りしてたりして超きゃんわぃぃのです

☆サークル
屋良君、山亮、竜君
竜君がラップを担当で、ガシガシダンスしてかっこいいです
子どもに理解できるんだろうかー

☆ひかり1つ
滝様、ジェレドミ、屋良君
鏡のダンス
途中からゆうちゃんず。
下手前が福田
下手奥が越岡
上手前が松崎
上手奥が辰巳

☆滝レンジャー
歌い終わるとショッカーや怪人が現れて、客席からはゆうちゃんず。が登場。
ゆうちゃんず。が悪の手先役(河合サンドロビッチの手下)
ショッカーは誰がやってんのかさっぱりわかりませんー
とっつーが登場して、お客さんにちょっかい出す悪者達を制止するのだけど、やっぱりよわっちぃから(笑
直ぐに捉えられてしまう

福「戸塚ゲットー」
で、とっつー髷をつかまれる

とっつーが「こんな時に滝レンジャーがいてくれたら」ってつぶやいてるとGC階上手に河合サンドロビッチが登場

ふ「残念でした、滝レンジャーじゃなくて・・・ピラメキダンスが得意な河合サンドロビッチでーす」

えびZメンバーは全て悪役幹部←。

滝レンジャーが登場
戦うけども、勝てないところに屋良レンジャー登場
でも結局屋良レンジャーも勝てない

ふ「いい年して、二人で何やってんだよー」
ショッカーからもみんなから帰れコールが…

ショッカーや悪者達は捌けていくのだけども、はっしーが辰巳君をお姫様だっこして下手へ捌けていきましたどもー?

☆曲名わからず・愛こそ全てさーって歌謡曲っぽい歌を滝様と屋良君で

将門の格闘シーンの3Dフライングの映像と機材をフル活用
フライングするのはなんと、河合サンドロビッチだよー!!!
何気に切られたショッカーの血は緑色です

トーマスの映像に合わせてちびレンジャーが登場
ちびレンジャーは千野、羽場

「線路の上に立たないで」
というと、ショッカーや悪役は素直に「あ。すいません」と退く

突如
「あ、とんねる!!!」
って羽場ちゃん?が何もない下手をさすと、ショッカーのお兄ちゃんや悪役はいそいそとみんなでとんねるを作ってあげちゃったりして(笑
いい大人達が子どものいいなりです←。
そこがまた非常に可愛いのですけども!

で、結局それでも勝てないので、∞レンジャーがVで登場
∞レンジャーから力をわけてもらって、やっと悪者を倒しましたー☆
ってお話だったようです


★ダンス振り付けのコーナー
小さい子は舞台に上がってーってことで、イケメン達がそこかしこに!!!
小窓さんは2階担当なんですかねー
も、富岡君がイケメンすぎてしばしぽかーん★
大河が超絶優しくてぽかーん★
混ざった笹原が挙動不振で笑い
福士君の瞳の大きさに吸い込まれそうにー
って言ってたから、肝心の野澤君がどっから登場しのかわからないよね←。
ま、すのまん。は1階担当なんでしょ?

のんちゃんは白Tシャツにグレーのベスト、黒ジーンズで黒ストールに、デコに大きなリボンをつけてます
腰布ついてたかな

みんなが舞台に揃ったところで、のんちゃんはセンター近くが立ち位置
後ろには舘様で、その後ろに深澤先生と川村パパがいるのです
いや、川村君が本当、お父さんに見えて仕方ないのですけどもー
のんちゃんは、やっぱり自分の気に入った帽子じゃないといやなのか、そうそうにリボンを外すと後ろのカラーアフロがよくお似合いの舘様にバトンタッチ
「ね、いいでしょ?」
みたいな。
それとったら、ただのかっこいいおにいちゃんじゃんかよー←。
後ろの舘様を見習えよー

で、屋良君のダンス教室は、ビリーでもあった、顔の前で左右手を回転させるやつです

楽しかったかな?
はーい

の「はーい」はJr.も応えるのですが

のんちゃん、思い切り手をあげて大きな口で「はーい」
って
本当、どんだけ無防備!!!
可愛いすぎて食べたくなります

おちびちゃんを帰す時は、屈んで、あのきれいな手であっちだよってしてから、次のスタンバイのためかさっさと上手に掃けていきました

《Jr.コーナー》

☆すのーぷりんす

☆勇気100%
今の振り付けはよくわかりません
のんちゃん、フラワーロックしに出てきてー←。

★Vanill
黒のゴールドラインの入ったズボン
白シャツ、ひらひらタイがついてる
シルバーの入った黒ベスト
途中から
1アクロ下手→上手前・しょたさん
2アクロ上手→下手前・ふか、さく
3アクロ下手→上手前・ひー

上手から舘様普通に現る
ってことは、あべべがこのとき下手にいます?

のんさなはマイク渡す係り

あの少年でももだえたのですけども、マイクを渡す瞬間がすきなんだー
両手にマイク

かっこいぃぃぃぃぃ
それで充分だと思う

★Venus
多分いるのであろうが把握できん
何故ならばー
yueさん、河合サンドロビッチさんと五関様と踊ってからです(笑

★ラブスパイラル 
ひたすらみんなで踊っていた記憶しかないです
とにかく楽しすぎて、脳内どぱーみん。大変!!!
「あーいわなー」
わははーぃ

★REAL DX
黒スーツに赤いネクタイ
のんさなでマイク持ち
竜君達と一緒に歌わして頂いてー
俺イケメンモードに入ってます(笑
このとき、上手はのん、舘、しょた、さくだったと思います
これ、ことある毎にみんなが掛け声をかけてて、も、超もだえる!!!
男祭りですヲ!!!

★シャララ
上手
も、革命を思い出しましたともー
で、シャララー
シャララーの瞬間のあの手と腕!!!
見るたびにほぉぉぉぉぉってなってしまうのです
のんちゃん、髪の毛はあれだけど、かっこいいよ!!!←。

で、途中から本公演のごとく雪がバッサーって降ってくるんだけどもー
みんなの上に大量のどか雪が!!!
みんなてんわやんわです

のんちゃんの頭の上にもひらひらと、何枚もの雪が(笑

★WITH LOVE
赤いスーツ
いつもと同じ位置
で、曲始まりに白布がステージに広げられるのだけども、空気を含んでるから、みんなで、踏みつけておしつけて登場
のんちゃん、長い足を使って舞台センターに頑張ってきてました

文字はバイバイです

のんちゃんはバ担当かいな?

前から2、3番目くらいにいたと思います

そして、最後に後ろ向くんだけども
本公演ではのんちゃん、後ろ向くだけだったけども、ふっかみたいに後ろ向いた途端に両手広げて
みんなでうぉぉぉって言いながら捌けのん!!!


あぁぁぁぁぁぁぁぁ

本当、楽しい事しか詰まってない空間でした

のんちゃん、この場にいれて、本当よかったね
ってか、うらやましいよ。うん。

スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
HappyBirthday Tatuya Fukazawa 18th★
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Entry TAG
野澤祐樹   滝沢歌舞伎  
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング