2010. 05. 03  
まずい、まずい

まずいわぃなぁ


(@_@。ソンナンモエノアラシダワー!!!


浜松屋のくだりをパロってみましたー★
ってことで、何がまずいって。
子どもの日特別公演が萌えの嵐になっているという事ですよ!!!
今日、どなたかお知り合いの方って入られているのかしら?と思っておりましたら、日参ブロガー様が素早いお仕事をされていて…
なんとも素敵な情報が満載!!!

1幕は本公演のままという事は、REVENGERでのリベンジができるって事ですね
嬉しいなぁ
もうないと思ってたんだものー

2幕はちょこっとお芝居があってSHOWTIMEもあるそうで…
はぁ★
リアデラ!!!
のんちゃんも踊っててくれたらいいなぁ
滝沢連合まであるだなんてさ!!!
のんちゃんの精一杯の悪っぷりを見れるんだなんて…

も、今から心臓が痛くなる程緊張していますけども…

そんなドキドキの中、テストの花道を見たのですけどもー

のんさなのアイアイ傘
でもさ、傘持ちののんちゃんが、あくまでそのポジションのままってとこが、のんさなシンメの笑えるところだよなって思うんですけどもー(笑)
普段、舞台とかコンサートとかではあんまり気にならなかったけども…
のんさなって結構身長差があるんだなって思ったり←今更すぎる

で、ちょいちょいアホ面になってる野澤君に萌えたり
でもさ
ちょっと心配になっちゃうのだよね
ほーって顔して話を聞いてるのんちゃんを見るとね
のんちゃん、ついていけるのかなー?
とかさ
お勉強、大丈夫かなー?
とかさ
本人、焦ってないかなー?(ま、少しは焦らなきゃいけないんだけども)
とか
余計なお世話なんだけどもね、心配になっちゃうんだよね
だって、甘いもんでもないし。
甘いもんだと思ってもらっちゃ困るし。
大学って、少しは方向の定まった目標みたいなのがないと難民になりやすいじゃないですか?

これで推薦の道だったらびっくりだけど←。

で、昭和はお小言言いたくなったのだけどね?
ジーンズのポッケにひたすら手を入れてるのって感じ悪いのよね
また、ポッケの位置が腰だから、腰に手を当てているようで更に感じ悪いのよね
素の自分を見せて行くとは言いましたが、少しはテレビに映る事を考えましょうって思いますよ
だって、素人っぽい感じで番組は進んで行ってますけど、実際はプロ(一応)なんだから
そこは計算するとこだと思うんですよ
別にジャニーズJr.であることを知ってる人がみたら、別に気になりはしないかもしれないけども

心理学的には、手をポッケに入れるという行動は「心を隠す」という事なんだそうで
手を組むというのも「緊張や不安を隠す」って気持ちの表れだそうで

それを素直に受け入れるならば、のんちゃん、緊張しながら頑張ってるって事なんだろうだけどもね

「頑張る」からもう一つ踏み込んでいただきたい。
ここでも仕事感覚は持っていて欲しい。
って思う次第です。

あと一つー
日誌の中で「わ」の使い方がおかしいのいるでしょ?
日常で使い続けてるといざって時に自分でもその癖が出ますよ?って思います
どうしてもアレルギーがあるんです
「は」を「わ」って書かれるの。
小さく「イラっ」とする(笑)
野澤君の「は」と「わ」はまだ許容範囲だけれども、野澤君が
「今日わ、こんな写真を撮りました」
とかやり始めたら、頭をひっぱたきに行きたいと思います←おぃ。

って最後の方は釘指しになってる(笑)

ごめんね、のんちゃん★
そこまで乱れてないよね?

とにもかくにも
明日、明後日の4公演
野澤祐樹野澤祐樹らしく舞台にいる事を願うばかりですー



って、野澤だらけなブログ記事になってますが、今日はJUMP君達に…岸君に会いに行ってきましたー★

いやぁ
久しぶりに会った岸ってば、すごい髪の毛!!!
確かにyueさん、髪の長い岸君、大好物ですけども…それはどうなんだぃ?(笑)

ダンスがゆるかったり、固かったりってのもありますけども、頑張ってるなー★ってほくほくしました

裏方仕事もさせてもらってねー
もっとお手伝いさせてもらえたらいいのにねって思いました
ってか、そこのレベルが追い付けば、JUMP君達のコンサート演出も変わってきたりするのかな?とか
そういうのって貴重な体験だから、もっとどんどんそういうのできればいいよねー
…って。
お受験モードが気になるところだけども。
進学とお仕事のタイミングって嫌な重なり方をするからねー

むむ

で、動いた後に上気してほっぺたが赤くなってる岸君が超絶かわゆくて、きゅんきゅんしました

そして頑張るJUMP君達見て、改めて、大きくなったんだなぁって
伊野尾汁がとてもありがたいものに見えました(笑)

今日は誰にも会わずなのかな?って思っていたのですけども、翔希担ちゃんと某有岡担や某光担、某藪担、某伊野尾担がいるって言うから会ってきましたー

某ちゃんズにはコンサート前にうちわを貸してもらったりして…えぇ
でもうっかり出し忘れちゃった←もったいない
某ちゃんズのテンションがまた可愛いですねー
コンサート後に返却しにいったらば、しっかりyueさんがうちわ出し忘れてるの目撃されていた事が判明致しました…
本当、申し訳ないー
コンサート後のテンションもまた可愛いですねー★
で、今度会えるのはサマリ疑惑でさよならをして、翔希担ちゃんにも会ってきましたー
可愛い翔希君の様子を聞かせてもらってね
あいや、できた子!
でも、今日の話は…あれ?どっかで味わったことのあるよな?(笑)
で、タイミング良くつけてくれたワンセグには丁度、のんさなが坪内さんの銅像に握手を求めているところでした
そこからJUMP魂後に野澤話をしてしまったのですけどもね←。
翔希担ちゃんと一緒にいらした、ゆと担さん、伊野尾担さんをおいてけぼりにして、山田担佐久間推しさんを巻き込んで歌舞伎話をしてごめんなさい…
火がついてしまった…


久しぶりに、うちわを持って、ペンラを持って、楽しかったですー★
で、久しぶりにJUMP曲を一緒に歌えて感無量ですー
でも、Born in the earthはどうしても黄色い衣装を着たあの子達が脳裏に出て来ちゃうんですけども…
病気だな。
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
1部終了★楽しすぎて頭真っ白です
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Entry TAG
野澤祐樹   岸孝良  
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング