2010. 05. 02  
【終了★2部】
回を追う毎に、自分の大切な台詞を、大きく言える野澤君に母目線のyueさんは涙腺が緩みます

この公演が、yueにとって、通常公演の楽でございました。
いつもドキドキしてるんです
毎回
どんな風に魅せてくれるのかな?って
そのはいつも笑顔に変わって帰ってくるのですけど

この大好きな空間が終わっちゃうんだなぁって

思うと寂しくてたまらないんですけどね

滝様が作り出す、ジャニーズワールドが大好きです
お客様を楽しませたい気持ちがひしひしと伝わるワールドが大好きです

このワールドを作り上げるカンパニーに野澤君がいること、Mis Snow Manがいることがとっても嬉しいです
舞台に幕が下りて、その奥から聞こえてくるカンパニーのみんなの掛け声を聴くと。

本当に心がパァとなるんだ

野澤君、素敵な時間をありがとう

そして、カンパニーの皆様、滝様、楽しい時間をありがとうございました

今回、大変失礼ながら、ちゃんと見たって方も少なからずでして。

でもこの機会にこうして出会えてよかったなって

軽く言うなら。

ラッキー★

です←。

楽しくなる事が増えた

明日からは特別公演ですね
5公演

頑張って下さいね

yueさんも、4日からお邪魔します
野澤君、わかりやすいとこにいて下さい←。
ってか・・・いるよね?←まずそこから。

それが終わればまた、本公演
あと少し、みんな、怪我のないよう、全力で走り抜けて下さい

最後の野澤君は、本当、いっつも穏やか笑顔で

安心できる。

なんか、言い方おかしいけどね、おかしな心配せずに、見てられる

ほら、
あぁ、体力続かなかったんだなぁ
とかさ、
なんか今日は●●なのかな?
とかさ。
そういう心配をあまりしなくなったものー(あくまであまり。)



まぁ、yueさん、親バカならぬ、野澤バカだから採点甘いけどな(笑)

気合い入れてけよー?
目標、ぶれるなよー?

虎視眈々と★

メモはまた別に書きたいなとは思いますー


【幕間★2部】
野澤君がリベンジャーのピンスポで、いきなりバク転して決めポーズ左手を頭後ろにしたので、動揺しすぎて、大好きなリベンジャー間奏の上向き顔を逃して落ち込み気味です

本公演最後の観劇なのに(子供の日公演は別に行きますけども。)

いつもドルフィンしてんじゃねーかよぉぉぉ
でも。
かっこよかったよ←。

みんなでバク転は、ひー君は腹チラするのに、野澤君ってば、ガード固い

その後も超絶イケメンです
野澤担が、超絶イケメンって言ってたら、そんな気がしてきませんか?

マスクは
しーチュウでした。
お隣はゆまくんか

野澤君、後ろの襟足を外はねセット

創作歌舞伎のもみじでみぎみみアピール。
そこ、爽やかにいくとこかね?(笑)


松崎君はまた滝さまにしました

武道の口上がおもしろくてー

剛きゅんきゅん竜にきゅん江田剛

って言ったら竜が

おぃ、変な事、言ってんじゃねーよ
うちの江田がすいません
高橋竜

って言ったら、翔ちゃんが
竜、よく言った。林翔太

で、竜が右手親指立てて、グッドってしてました

武道に萌えた★

野澤君は本当に渡辺翔太と付き合ったらいいよ。

【幕間★1部】
左手を頭の後ろに回してW撃ち

野澤さんが色々考えておいでです。

髪は超すっとんとんだけど、まあるいフォルムが超可愛いです★
目に入れても痛くないもーん←。

スポンサーサイト
NEXT Entry
こりゃまずい、そりゃまずい
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング