2010. 04. 26  
のんちゃんのつむじにデレデレしていたら、予告では大学に見学に行っている!!!



(>_<)アノトキ、ワセダニイタンデスネ!



歌舞伎お休みの日は早稲田大学キャンパスツアーだったんだね。



いやぁ…



のんさな。で相合傘だよ!



しかも、周囲の子が小さいのか野澤がでかすぎるのか…
異様に大きく見える野澤君。

で、

それ、ピンクのやつもしてたよね???
ってか、それ、自転車の鍵ではないよね???
ってか、その束はそこに定位置なの???

聞きたい事いっぱいあるけど、無理だから(笑)取りあえず突っ込みをいっぱいいれておきます。

とりあえず、メガネしてるのん。傘さしてるのん。とか予告に萌えましたー★

本編はですねー
やっぱりつむじ★
可愛いよねー★
で、制服衣装にそれ???っていう足元(笑)

のんちゃんがなんて書いたのかすごく気になる最後の比較なんですが…

とりあえず、何項目かはヲタクでも想像できるよね(笑)

この恐ろしく苦しい事になりそうな見学ツアーは2週にわたって放映らしいから…
色々頑張らなきゃ!(笑)

続きからはコメントレスです。
週末にレスしますって言ってたのに週明け…
申し訳ない限りです

ご訪問ありがとうございます
拍手やコメントまでありがとうございます



★04/18 10:01 S様@のんたん。
定時で上がれたんですねー!!!
よかったよーーーーーーーーー!!!
やっぱり、走ってくるところから見たいですよね★
楽しめたようでよかったです
キューピッドした甲斐がありました
親も(笑)喜んでらっしゃいましたよ
ガイズ、残念…
由美子さん、超キュートでしたぁ
平成翔太担ちゃんの感想待ちですか?彼女の悶えポイントも聞いてみたいものですー
29日、yueも日生に行く予定でおりますのでお時間ありましたらお声掛けくださいませー

★04/20 00:36 Mちゃん@翔希君
小児科医野澤先生はめっちゃ冷たいよ。大人に。(笑)
ハイタッチにしても、指輪にしても。
野澤君の知らない面が…
ま、ある意味、素を出してるって事で、本人の決意どうりなのかな?
でも、指輪はお母さん、ちょっと考えなさい!って注意します(笑)←。
昨日はありがとう!
次こそリベンジしようね!

★04/20 08:00 H様@さっきゅん
ごめんなさい!!!どうしても、きゅんってばあんな落ちになってしまう!!!(笑)
のん。の変面、想像できるでしょ?
でもお母さんはそれを見て更に萌えるんです←どM
ひー君の手をクローズアップされてしまうと…
色々、問題が起きるので←。
あぁ…でもでもでもでも←
今度会った時にでも美容院の模様を教えてくださいなー

★04/20 14:38 M様@のんたん。若奥様
どうやったら就職できるのかね?(笑)
でも、絶対まともに仕事できないもん!!!
翔太あたりにいらっとされるんだ←え。
自分の身体を晒すにあたり、舘様ならよいの???
yue…
えー?どうしよ。
病院に行ったはいいが、誰にも診察してもらいたくない!!!
晒せない!!!(笑)
ひーと同期なんかになったら自重できないけども!←心配せんでもいいわ。
昨日はありがとうございました
また、のん。タイムと、ひータイムしようね★

★04/21 09:20 J様@翔太涼太
ご本家!!!(笑)
も、J様のせいで、妄想が止まらなくて色々大変だったんですから!!!
お元気なようで、安心しました
って若輩者が言うのもおかしな話ですが…
慣れない土地でも元気に妄想しているJ様が大好きですよ←どさくさに告白

★04/21 10:38 Y様@はっし
あぁ、そこ重要ですよね。
120円であんたの一生をくれるの?みたいな。
因みに24日1部では橋本良亮は12円になってました。
デフレ!!!
あの子に掛かれば、色んな先輩メロメロですよね
ってか、光子、どうだったんだろう…
あの、はし屋良のタッチを見る度に屋良先輩に若干ジェラする野澤担ですー
花道、野澤と言い、真田といい
あの2人はなんでこうもヲタクを刺激するのかな?って思います。
今日もあわわーですよ!!!
心臓、毎週もたない…
でも毎週出してもらってるって本当、ありがたいことですよね…
色んなネタにさせてもらおうと思います

★04/21 13:18 M様@ゆまさん
可愛いよね!あれ!
だめでした!ってえっへら笑っちゃってさー!!!
一般の方には野澤君はどんな風に写ってるんだろうっておもいます
ゆまくんは、主人公顔って最初に所さんに言われてたから、初見の人は「あ、主人公顔の子」ってなるのかなー?って
そうそう
久しぶりに会えて嬉しかったです
次はもう少しおしゃべりできたらいいのだけどね
だって次の花道ってば!!!
真田先生のとこはいつでも開いてますよー(笑)

★04/21 22:35 S様
お役に立てたようでよかったです
って、今自分で見直したら、違う部分も多々あってすいません…

★04/22 08:57 M様@翔太
しょたさん担さん、聞くとみんなナース服を着せたがるのだけど!!!(笑)
ふっかに食いついて頂きありがとうございます★
何気にのん。とふっか。が一番思い入れよく作ってます(笑)

★04/24 21:22 K様@岸
そうか、旅立っていったのですね
落ち着きましたか?
人間、ペット関係なく
大切な存在がいなくなるのって、本当
大丈夫って思っていても、ふっとした瞬間に苦しくなるものだから
無理なさらないでくださいね
ペットちゃんにも6文もたせてあげるんですね
うん
今頃、もしかしたらあっちで会ってるかも!!!←。
なんて
楽しく暮らしていてくれたら嬉しいです
今まで頑張って生きてきた分。



さてー
昨日は気づいたらのん会みたいな様相になっていた、ヲタク会でしたー

ヲタク会の前に黄色いお店に行って、すのまん。全員をお迎えにに行きー
(なので、ひー。舘。は2部でのん。は3部←ですな)←いくらでもお迎えに参りますとも!
ちょっと買ってはいけない屋さんも覗きに行こう…って思ってたら某会の、のん好きさんが身体が空いたっていうから、一緒に萌え萌えしに行くことにしました
イケメンなのん。にほくほく
イケメンな舘。にほくほく
素敵な三白眼なひー。にニヤリニヤリ
きゅん。にきゅんきゅん。
ゆま・あべにほぅー★
しょたにきゃー★
ふっかに感動★
してたら、のん好きさんは博&健に夢中でした
チラ見したら、なるほど、悶えるショットでした(笑)
のんちゃんも悶えるのかな、こういうの←。
のんちゃん、30日はちゃんとうちわを振ってコンサート楽しめたらいいね!
で、楽屋に突撃して、ちゃんと「僕が、いつもヲタク雑誌で健君の事やV6さんにラブコール送りまくってる野澤祐樹です!」って健君にアピッてきなよ!
ってか、イノッチ先生に仲人お願いしなよ
「イノッチ先生…お願いがあるんですけど…健君が使ってたドリンクホルダーが欲しいんです!」←俺は変態じゃないBy妄想野澤
いやー
そんぐらい変態でも、yueさんは野澤君の事好きだよ?←。
って、親指さがしで既にちゃんと認知されてるのかな?
でも、この前の伝言板の健君のテンションが気になるとこだよね
ってか、直接ちゃんと「伝言ありがとうございました」って言ってこい←命令。

あ。
脱線

んで、2人して悶えた後に待ち合わせの渋谷へー
田舎者にはあの人混みは危険です
途中、予定していたところが入れなくなって、急遽居酒屋に変更しました
このリベンジはしようね<私信
そして、集合していたら、急遽、のんたん。@23区内の方が帰らなきゃいけない事態に…
くっそう…息子めっ←病人にひどい事言わないように
嘘です。
聞いたら、息子ちゃん、相当ひどい風邪だった模様で…お大事にね
このリベンジはしようね<私信

野澤担と翔希担と佐久間担と岩本担と野澤好きさんとー
平成っ子達が捕まったお兄さんのお店へ行き、さんざん飲み食いしてまいりましたー


いつものごとく、野澤君の写真を晒しものにして←。

で、晴明さんもひっそり連れて帰って来ちゃったから、晴明さんも晒しておきました。1部方向を向かせて←。

やんや、やんや
妄想やんや
夢やんや
なんだよ、みんな、立派な変態じゃん!!!
変態に昭和も平成もないよね←え。

翔希君が2周年なんだって!!!って事できゃんわなメッセージカードを頂いて★
ろみじゅりの翔希君がいる!!!
可愛いものをありがとう★<私信
改めて

4月20日・諸星翔希君入所2周年おめでとう!!


翔希担ちゃんもおめでとう!!!

でー
帰る時は平気だったのですが、今日起きたらびっくり。

自分、お酒臭い!!!
今日、早目出勤なのに!!!
笑い事じゃねー
ま、今日は一日マスクしてました。
ダメ大人でごめんなさい…

のんたん@奥さん、成長中ももれなくダメ大人???

そんなに飲んだつもりないのに二日酔いで若干ショックです←。
色々、勝てないものが増えてくるよね

いや、塩分欲しくなるよね?<私信
そんなyueさんのお昼は、そばとさんまのお茶漬けでした。
さんまのお茶漬けのしおしお具合がたまらなく美味しくて。
加えて大葉がいいアクセントになってまして。
痛めつけられた胃に優しいお昼でした★

そんなわけで、楽しい日曜日を過ごさせて頂いて皆様に感謝多謝ですー

来月は楽に会えるかなー?yueさん、ばばん。に浮気してから行きますけど、いいですか???

スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
野澤祐樹★48回目
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Entry TAG
野澤祐樹   テストの花道   真田佑馬  
Comment
花道
花道予告の相合い傘に悶え苦しみましたw
てか絶対のんまた身長伸びましたよね?
ゆまくんとの身長差がーwww
来週が楽しみですね(*´∀`*)
お返事
ゆみちゃん!!!
来週は生きてられるかな???
そうそう
なんだか、
身長差ってこんなにあったっけ?とか失礼な事を思った(笑)
しかし
いの一番に像に突進していくのはさすがにゆまくんで、二番目なのがさすがののんちゃんだなって思いましたー(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング