--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010. 04. 25  
最後のWithLoveののんちゃんを思い出すと、それだけで、これからもなんとかやってけるって思う単純な脳みそが自分でもおめでたいと思います

(>_<)ナニヲオモッテ、サイゴハワラッテクレテルノカナ

そんなわけで、最果てから野澤君をこっそり見つめてきたyueです
殿中のん。は見れない席だったのでー
他を見つめておりました。

りべんじゃ。がイケメン過ぎて、過呼吸ですヲね
センター→上手のとこが大好きなんです

今日ののんは至極真面目にお仕事に徹していたと思います。
ニヤニヤしてたのはいにしえぐらいかな。
舘様と並び合うとこ

最初の赤幕がセンター中央に回収されなくて、春の踊りの場面で、幕が舞台上に放置という状態
ごめん、間違えてた、いにしえじゃなくて、春の踊りだ<私信
そんな中、めいど。さんが旗持って現れて、突っかかって危なっかしい…
で、えびZさんがダンス終えた後に後ろ向いたところでやっぱり突っかかって危ない
で、すのまん。立ち位置ばっちり幕が放置されっぱなしで。
でも、シーンは進むから下手から赤幕を回収するのですが…
危ない…足元
そんな時でもちゃんと対応するお兄ちゃん達がかっこ良いです
あれは…まどめいど。さん達かなぁ?
失敗なく!って言っても、人間がやることだから仕方ないけれど。
それでもやっぱり、ちょっと、どう?って感じです

山亮ちゃんの映像にしたって、夜の部は無事にあったみたいでね
これって、出し忘れ疑惑?
都合で巻き?
あれがないと、話が余計にわからないですよね。
12,000円を取ってお客さんに見せるならば、ちゃんとしたものを見せて欲しい。
全体的にみると、そんな舞台でした
お客さんに失礼だって、正直そんな気持ちがしましたよ。

みんなが頑張ってるだけにね。
そういうとこが悔しいです。

って
24日の昼にしか入れない方にしたら、そんな事言わないでって多分思われるでしょうが。
でも、それが正直なところです。
期間のある舞台
一定のところを保つのが難しい

スタッフさん
本気、お願いします

そんな感じでメモだけ残しておきます。
滝沢歌舞伎4月24日1部】
・外人2人のコントに「怪談」的な音楽が加わった!!!
・いつからですかね?
・ドミさんが赤幕に隠れるんです、怯えて

・上手扉から現れる特徴ある走り方してる自担見ると、はんわー★ってなります
・正直な話、のん。の出番って貴重じゃない?
・ってか、みんなそうですけども
・他メンバーを見れないのです
・だから、今日、ゆまくんの両耳ががっつり見えて、超キャワだったのでびっくりしたのです
・今日、初めてゆまくん見れた残念な人です
・昼にアップした時は短くした?と書きましたが、これって、耳にかけていただけなのかな?
・とにもかくも超きゃんわぃぃぃぃぃ
・で、センターで決めポーズした後に上手幕袖に捌けてく時に、のん。は立ち位置上、小走りになるのだけども
・その小走りになる時に、ジャケットが翻るのですけども…超きゃっこいい★って後ろ姿を見て思いました←え

・春の踊り、ニヤリ顔で出てきたーーーーーー!!!
・馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿
・好きだって言ってんじゃん!!!
・膝ついて、後ろに手をかざす時なんて、かっこよすぎる!!!
・のん。ってそいうシルエット、ちゃんとできる子なんです
・えへへへへへへへへへへへ
・いにしえ
・前髪が若干うざくなりましたが、それがまたわっさと掛かってね←。
・わっさとなっていても、ガチダンスは健在ですヲ
・柔道で言う前受身
・yueはあれ、すごいって個人的に思うわけです
・すごい恐怖心だもん
・でも、あれをなんなくちゃんとやってのけるから、デレデレですよ
・も、さっくん、びょんびょん乗り越えて←一回でいいですね
・で、センター→上手で舘様と隣りになるとこでは、真剣な顔してたから、大丈夫かな?って思ってたら
・くるんって回って正面向いたらデレてた(笑)
・で、またニヤリな俺イケメン顔してダンスしておりましたー★
・そう、今日はデレデレ笑いはあまりみなかったけども、俺イケメンなニヤリ顔はよく見た気がします


凸「滝沢歌舞伎も後半にとっつにゅーしました。」
ふみ「昨日は23日。ふみの日」
塚「滝沢歌舞伎12000円、塚ちゃんスマイルプライスレス」
五「おーぃ、ごっちごっち~」
橋「滝沢歌舞伎12000円。橋本良亮、なんと12円」←安売りしすぎです

山「まうんてん、ぶっく。」

竜「滝沢歌舞伎12000円、高橋スマイル・…やっべ、値段つけらんねー!!!」

安「日生劇場は、どこからでも見安井」

彦「日本舞踊もダンスも頑張りたい」←え。超普通!!!

ひろみ「1,2,3,4,5とうひろみ。」

こし「料理には微妙な味付け、塩こしょう」
辰「罪な男、ここに立つ」
松「待つことにはもう飽きた、取りに行く」
福「みなさんに幸福がおとずれますように!」

・影絵のちびっこの立ち位置が微妙に変わっている!!!
・みんなじゃんけんして、あっち向いてほい。とかしてます。
・彦様、可愛いヲー★

・忠臣蔵
・TJ先輩がえらい髪型になっている気がしますけどもー
・白装束でもみつけやすいよね、あれなら。

・ダンス
・しー!ちゅ。のちゅ。が全くちゅ。という感じでなくー。しー。だけっぽいですよ。
・あべべのキャップを取りに行くところとか、「とるぞ」って感じがするのがまたのんちゃんですヲね
・ゆまくんの耳出しは可愛いすぎるヲー★
・前髪がばさーって(笑)

・太鼓
・やっぱり、腕をあげた時に浮き出るあばら。
・肩から腕はあんなにかっこいいのに…
・どうやったらセンスよく筋肉つかられるか、yueさんも野澤君の為に調べてみるよ!←余計なお世話です

・りべんじゃー
・「ひかりをとめてー」のとこ、立ち位置にいたい…
・はぁぁぁぁ、好きだなこれ。
・でも枯葉の影の野澤君が今のとこ今年1番です←。
・裏切って欲しいな
・いい意味でね

・滝沢一座
・日生劇場新名物滝沢搾り
・福「これで、らーめん作ろう!いいだし取れてるよー」←えー!!!(笑)
・辰巳君のふみと。の真似「ほっほー、たくみのかみ…」がお気に入り
・日本語講座がなくなっちゃったのですー…が
・「ツバ歌舞伎というのがやっているらしいです」
・「歌舞伎とフラメンコのコラボだって!!!」
・越、できる子!!!

・少年の舞い
・謙ちゃん、うっかり扇子を落としそうになり…おっととー

・浜松屋
・謙ちゃん、しょーちゃんのとこは全カット
・山亮ちゃんのかぶくところは、台詞がとんじゃいましたねー

・娘道成寺
・問答坊主
・ふみと。の相槌に反応するのん。
・とっつーの「それはナイス、クエスチョンだー!」
・で、めっちゃ笑いをこらえて下を向いて、ぷくくくとなるのん。
・しょたさんが下手であべべが上手で、座るタイミングを合わせる為に頷く様が可愛くて仕方ないです
・ひー君、何をみてニヤニヤしていたのか…
・坊主達と対面している辰巳君の表情が頑張って耐えてる顔になっています
・誰がどんなネタで笑わせているのかが気になります(笑)

・お七
・ここののんちゃんは、本当お仕事モードなんですけどもー
・ゆまくんが自重できないんです←。
・櫓に再集合して下手を向いて旗を振ってるあべべとゆまくん、確実にここで笑っちゃってるんですヲ
・で、戻ったら、あべべは平静をとり戻すんだが、ゆまくんは戻れず
・堪え切れないから、旗を口の上まで持っていって隠すんだけども
・真田佑馬君、ばれてるから。
・笑ってるの
・で、旗で顔を隠して、次に顔を出した時にはやっと真剣モードに戻ってたんだけどもね
・ゆまくん、あっこは耐えて!
・お七のクライマックスなんだからねー
・そんなゆまくんの隣りで、のん。は至極真面目にマイペースにやってました。
・組体操では、頑張って顔を前に・…!ってしてます
・ずっと前を向けるようになったらいいね
・でも、その力入れてる顔にちょっと萌えたりします(笑)

【2幕】
・のんちゃん、革命の時からも比べてきちんと声が通るようになってきたかなぁ(ま、マイクはありますけども)
・台詞の度に、のんちゃんの口腔内を見れる★
・歯が見える★みたいなー

・九谷焼き討ち
・ひー君があっけなく死んでしまうので、遺されたりゅせ嫁が必死にひー君の亡骸を引き寄せていて…
・りゅせ嫁のいじらしさに思わず涙です

・豊田郷の三郎と五郎
・ゆまくん、いつみてもつんのめりそうですヲね
・の上に、台詞終わって立ちあがったその瞬間から、「ふわふわ」してるんです(笑)
・走り去る時も「あれ?今、地面に足がついてたっけ?」ぐらい、ふわふわしてます。

・晴明
・前に言いましたが、榊以外何を持ってるのかわからなくてー
・そしたら、榊・鏡・旗×2

・戦い前
・五郎ちゃんが上手花道で、わっるい顔しながら(笑)「しかと見届けてやろう」って言うのですが
・ここで、きゅんは両手を広げての演技なんですが…
・日に日に悪い顔になっていきますよね(笑)

メモに、ひー君のHiJUMPって書いてあります
多分、戦いシーンでのひー君が下手上からジャンプした時か、上手の方でセットから下りる時の事を言っているんだろうと思います←。

・WL
・何かダメでも、最後のあの笑顔を見れたら、もう他には何も言わないよ←言ったけど
・ってぐらい、エンディングの野澤さんはできる子で…
・怖い!!!
・このビジュアルを保ってられるのん。が怖い!!!←。
・大きな口をあけて歌っている様を見ると、本当、嬉しゅうございます…
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
ごーいんぐ。
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Entry TAG
MisSnowMan   滝沢歌舞伎  
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。