2010. 04. 22  
太郎丸がどっちなんだろうって思うともやもやしますが。
yueですー

(;一_一)ハテハテ、ドチラカナ

今日の神奈川県、県央部は「今は4月下旬に差し掛かっておりますが」と突っ込みを入れたくなる天気でございました。
吹きすさぶ風が寒すぎて泣く…
が…
見かける高校生はみんな元気なんですヲ
強いな、君ら

のん。もあんなに細いけど、ばっちり冷え症だけども。
コートなんてなくてもへっちゃら!!!なのかしらー←結局。

そんな寒い思いをしながら電車を待っていたら、女子高校生がね
「今日は、王子様に会えなかったよー」
「やっぱり、あの電車じゃないのかな?」


ktkr---------------------------------------------------!!!!





ごめんなさい。
昭和、取り乱した。
王子様っ!!!
それって田口淳之介のごとくスタイル抜群な人って事?
阿部亮平のごとく、善良オーラに包まれた笑顔が超絶眩しい人って事?
↑AB型って事かも←え。

もうさ
可愛いよね!!!
この、会話!!!
しかも電車の中の名前を知らない人に恋してるんだと
そんなん、学生の特権だよ
大人がやったら、一歩間違ったら…ですもん

はんわー★可愛い!!!
って1人、電車の中で悶えた昭和です

で、最初に戻って
疑問なんです。
太郎丸
1 現代の山亮ちゃんが封印を解いた事によってタイムスリップしちゃった★だから、物語が史実と違うんだ―い
2 現代の山亮ちゃんが封印を解いた事によって、元々の持ち主だった山亮ちゃんのご先祖である太郎丸の記憶の中に迷い込んだ

1だと、山亮ちゃんがすんなりあそこに馴染んでたり、修行から戻って王になる!とか言っちゃったりするのには矛盾が出てくるのかなー?
2だと、ま、完全なるオリジナルストーリーだから細かい事は気にしないんよ。って事になるのかな

1だと、山亮ちゃん自身は現代に戻ってくる事ができなくて。
あの封印解かれた妖刀はどうなっちまうんだ。とか思ったりー
2だと、あの屋根裏部屋で意識を取り戻した山亮ちゃんが、またあの妖刀を封印するのかな?とかー

なんか、こう
想像が広がりますよね

で、初期の頃、宮舘担と太郎丸についての疑問???となっていたのですけどもね
やっぱり気になる太郎丸ちゃんです
滝様、どうなんですか?

さてー
明日は休演ですが、休めるんだかね?
GWの特別公演の為のリハとかしているのかしら?

のん。や出演者のみなさんに少しでもインターバルができますように★
ゆっくり休みなよ
え?V6さんのDVDを見るって?
いやー
それも大事だよね!!!
でも、受験生な事、忘れるなよ★←。
yueさんは明日、始発だから(そうでした。)野澤君が真田君と身長差がそうそう無いぐらいの時の野澤祐樹を見て悶えて早々に寝たいと思います←夢の中に出てくるときは17歳でお願いします。
ストン。と横向きに、ニヤニヤ

寒暖の激しい時期ですけども、体調崩さないようにね<ヲ友達各位へ私信

さて、明日はM誌発売日
すのまん。のお名前は残念ながらなかったけども…
ちょっ!!!
諸星君!!!
KOボーイまで!!!←名前で覚えなさい

やや
間違って載らないかな?すのまん。←間違えません
スポンサーサイト
NEXT Entry
読書倶楽部
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング