2010. 04. 20  
「イチバン、ダメでした」

って何が???
ってずっと思っていたのだけども…
それか!!!

のんちゃん、最終的に、アレ、解けたのかな…

(^-^)コレカラ、コレカラ

今日やった問題って、就職試験の時とかによく解いていたものと一緒なんです
yue、あれが苦手で、苦手分野を何十回も解いた苦い思い出
同じ問題を何十回も。
苦手な問題って解答を見たはずなのに、2回目も解けなかったりして…泣きそうになるんだよね

あ。
yueさんは解けましたよ。
宿題にも挑戦して解きましたよ。

のんちゃんはどうかな???
昭和に負けないでよー?(笑)

あ、学生の皆様及び、まだまだこれから社会人になってもお勉強しなきゃならない方々
テストの花道、役に立ちまっせー
そうそう
新入学生の方々
試験はこれから先も続くから、頑張ろうなーななー

のんちゃんが、解答をウメ君に聞いてるとことか、も・・・・・・・・!!!!
ね????
でさ、ウメちゃん紹介のとこの後ろにぼんやりなのん。が超絶笑顔で可愛い!!!!

本当、のんさな担は贅沢し過ぎです。
えぇ。
ゆまくん、所さんにいじられて…(涙)
リーダーも、のん。に振ってくれるって!!!いい方。

ってか、街道沿いの方、見た?見た?
あれだよ。あれ!!!

予告のメガネのん。がいい具合にぶちゃいくで萌えました★
うふふ

さてー続きからは、記事2つになってまでも書きたかった堕落文章なので、堕落が嫌いな方はStopですヲ

あ、今日も口上はなかったようです
滝様…

あ。
我が家にも横アリへの招待状が来たヲ!!!
色々、押しつぶされなきゃいいな。とかyueさん、そんなに小さくない!!!←。
海外に行かれたお友達が、素晴らしい妄想をしてらしたのですけども…
も、それ見たら止まらない(笑)色々
って事で堕落文章ですー

途中までしか浮かばないのですけども。
多分、明日あたりにまた振ってわく気がするー(笑)

【妄想@MSMが病院関係者】
・のん@小児科医
緑色の術衣に白衣
あのちょい低い声で
「●●君、どうぞー」
おずおず入ってくる男児にイケメン好きなままん。
緊張してる男児に、ニコニコ顔で男児の顔の位置まで顔を下げて
「今日はどうしたのかなー?」
イケメン野澤先生にときめくままん。が答える
「この子、朝からお腹が痛いって」
言われて、顔を上げた野澤先生。
表情がクールになって
「そうですか。お腹、冷えちゃったかな?今朝は何か食べられました?」
「えぇ、おかゆを少し…」
「ふーん。」
と言うと、またニコニコ笑顔を男児に向けて
「今は?どう?お腹痛い?」
男児がコクンと頷くと、わしわし頭を大きな手でくしゃってして
「そっか、そっか、頑張ったね、お薬、出そうね」
子供に対する態度と大人に対する態度が激しく違う、野澤先生

・きゅん@歯科医
「はい、大きく口あけて?」
何だか、若干偉そうな口調な佐久間先生
白い制服にマスクしてゴム手袋した手には何やらキラキラしたものが握られてる
「先生、なんか、眩しい…ってかチカチカするんだけど…」
「え?あぁ、これの事?」
と言って、特性のデコデコした持ち手のドリル
「これ、かっこいいでしょ?やっぱりさ、毎日持つものだから、自分の気に入るようにしたくてさぁ…」
「はぁ」
「将来的にはさ、金歯とか銀歯とかもさ、もっときらびやかになったら楽しいよね」
とウキウキ
治療そっちのけで自分の趣味の話になっちゃう佐久間先生

・ひー君@インターン
至極真面目に先輩ドクターの話を聞く岩本先生(インターン)
白衣も眩しい
真面目な岩本先生の目線の先には、後輩ドクターに講義をする先輩ドクター宮舘先生
「宮ちゃんはやっぱすごいな…」←舘様はひー君の家庭教師という、現実的には設定しにくい設定です
真剣に業務をこなす岩本先生に周囲の評判は「真面目な…」
が、食堂で宮舘先生を見つけると、超笑顔で
「みやちゃ・・・宮舘先生!!!一緒にご飯、いいですか?聞きたいこともあるんですけど!!!」
な、宮舘先生大好きな岩本先生

・舘様@先輩ドクター、しょた@看護師
青色術衣の上に白衣
院内でも何かと慕われる宮舘先生
大手術執刀の前には、いつもにも増していっぱい食べる宮舘先生
手術の後はマスカットティーをがぶ飲み
でも、憧れの亀梨先生に会うと超絶緊張して
「あ…あの…」
いつもの宮舘先生じゃいられなくなってしまう。

そんな宮舘先生をいつもサポートするのは渡辺君
宮舘先生も絶対の信頼を渡辺君に寄せている
あ・うんの呼吸で手術もばっちり★
そんなしっかり者な筈の渡辺君
患者さんを笑わせるのが目下のも目標
「体操せーんしゅ」
「…あはは」
「いいですよー気を遣わなくても。」
(っていうか、寒いギャグでも渡辺君が言うと、可愛いから笑ってあげなきゃ!となる)
おばあちゃん、じいちゃんから人気で、渡辺君の顔を見る度にグミを与えるから
にっこりスマイル
また、エンジェルスマイルがみたくて、グミを与えてしまう周囲…に気付かない天然スマイル渡辺君


・ふっか@小児病棟看護師
白い制服がよくお似合いの深澤君
子供達からもふっかって呼ばれてる
「ふっかぁー!ふっかぁー!ふっか遊ぼうよー」
せがまれた深澤君、子供の頭をポンポンとすると
「まずは検温な!で、ピーマン残したら、遊んでやんねーぞー?」
と、いたずら顔で子供の額をツンってつつく。
遊んでもらいたい子供が一生懸命嫌いなものを食べてる姿を見ながら、微笑む深澤君。
「どーだ!全部食べたぞ!!!」
得意気な子供に
「よーし!約束だからな!」と言って柔らかいボールで病室でキャッチボール
笑う子供に超絶微笑むふっか。
が、
「深澤くーん?宮舘先生が呼んで…」
と病室に入ってきた婦長さんの顔面に深澤君が投げたボールがストライク。
子供の前でガミガミ怒られる深澤君。
「ふっかぁ…ごめん。俺のせいで」
ふっかの制服の裾をツンツンしながら謝る子供に
「いいって!またやろうな!」
ないたずら顔な笑顔で返す深澤君。

・ゆまくん@精神科医
Yシャツにネクタイの上に白衣を着た真田先生
ネクタイが少し曲がっていても気にしない。
音楽をかけた診療室に患者を通す
「えっと…今日は何の話からだったけかー」
カルテを見ながら患者さんとお話
ふんふん
と神妙に頷く真田先生
「そうかーそうかー」
相槌を打ちながら、笑顔に真剣な顔にと。
ふと、患者さんと占いの話になり…
「オレ、最近ついてないんですよねー厄年でもないのに…なんでかな、なんでだと思います?」
と、急にスイッチONになって自分の話をし始める真田先生

・あべべ@研究者
新薬の研究に没頭する阿部先生
ネクタイはしてないけど、上司がうるさいから一応Yシャツは着ておく
白衣のボールペンは赤、青、黒が出るものがささってる。
難しい外国の専門書を読んでは「あーでもない、こーでもない。」
職場に遊びに来た野澤先生
「なんだよ、また難しい本を読んで」
「難しくはないですよ、楽しいですよ。野澤先生もいかがですか?」
「何それ、俺の事からかってるの?」
「とんでもないです」
「それは何?」
と、阿部先生の机にある書類と薬
「あ、これですか?新薬ですよ…ただ、まだちょっと実用できなくて…でも試してみたいんですよね」
と野澤先生を見る阿部先生
「え…」
「なんて、ね?」
笑ってるけど、本気なんだか冗談なんだか阿部先生



偏見やら誤解やら。
無茶苦茶含めて妄想だからお許しあれー★
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
虎視眈々。
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング