--. --. --  
2010. 04. 19  
さて、今日も今日とて自己満足メモです
自分の思い出しニヤニヤ用★

この日は別にもほっこり想い出ができたので、それもそれでますますすのまん。が好きになったり★

お付き合い頂ける方は続きからどうぞー★
滝沢歌舞伎4月18日2部】
すのまん。メイド。口上なしー

ストのん。
外ハネ。
って言うのは鉄壁なのかしらん。
真ん中でぱっくり割れていて、それもまたカワユスな

・外人さんコント
・携帯電話が鳴り響いて、電話に出るとタッキー
・「え?なに?なに?もう始まるよ?」
・その横で、いつもは突っ込み担当のダンサーさんが「タッキー!タッキー!」と大興奮
・自分に電話を代われとばかりに飛び付くも撃沈

・春の踊り
・も、脇にばかり目が行くyueさんは変態ですよ
・えぇ変態です
・後ろ向いて手を掲げるところかね、見ていて、本当、野澤祐樹の素晴らしさってこの腕に集約されてるって思うのですよ
・えぇ親バカです
・親じゃないけども、この表現が一番しっくりくる(笑)

・いにしえ
・もさ、大好きだヲ!
・いにしえ踊るニヤリのん。が大好きです!
・振りで思わず横向くのん。の本領発揮たるや!!!
・えへへ
・で、センターで後ろからふみと。が近づいてくるとやっぱりニコニコ
・センター→上手後ろで舘様と並んでるのが単純に湧くんです
・yueさん、何気にのん舘が好きなんですよ。
・あ、知ってます?
・ヲタク手帳に入ってる写真、何故か宮舘涼太メインの写真が入ってますヲ
・で、うっすらのん。た映り込んでるの(笑)
・も、のん。が嬉しそうなのが伝わってくるから。大好きなんだ!のん舘…舘のんって言ったらいいかね?野澤君
・またさー
・舘様の髪の毛、超サラサラでね!
・yueさん、どっちかってーと。
・のん。にしても、舘様にしても、ひーにしても、しょたさんにしても、ゆまくんにしてもストレートが好きなんです★
・あ、どうでもいい?
・きゅん、あべべ、ふっかはって言うと、うねっていても大丈夫!
・話それた。
・上手後ろに行ってニヤリ笑顔しながら、口ずさみながらダンスですヲ!
・るんるんだよね
・春だから?
・頭が春だから?
・青春しちゃってるから?
・何でもいいけども、のんちゃんがるんるんしていると、のんちゃんファンもるんるんするんですヲ

口上
・のんちゃん、衣装の着物の袂ですけども、マジックテープで留めてらっしゃいますよね?
・なんだか攣れてますヲ(笑)
・ニコニコ後ろで控えてる姿がまたどきゃわん★

塚「滝沢歌舞伎12,000円、塚ちゃんスマイルプライスレス」
五「滝沢歌舞伎12,000円、五関スマイル・・・・うーん4万円くらいかな」
橋「滝沢歌舞伎12,000円、橋本良亮120円。お1人様5体まで」

山「正直もっと大きくなればいい」
高「大塚君の5年後が私です。良い男になります!」

大「絶対に高橋君みたいにはなりたくありません」

千「千野スマイル12円」

彦「ふじまー、ふじまー、ふじまー、藤間が3つで富士山」

ひろみ「0120510510。そろそろどこにつながるのか気になってきました」

松「松崎スマイル、100万円」→みんながわらい崩れるという奇跡(笑)


・ちゃんと、のんちゃん、のお辞儀はお手手で▲を作ってきれいにやっております

・今野はずっとほうじ茶で行くんでしょうか?

・忠臣蔵ではのん。は最初に走ったきりですので、ひー君観察です
・梯子抱えるひー君に★
・梯子を後押さえなひー君に★

・マスク
・今日もまた、あべべの帽子をポーンと投げた後に、シーってするとちゅっ★

・あぁぁぁぁぁ、も、全部崩れ落ちる!!!

・縦ラインダンスがガチですヲ
・力入れて、集中している表情も大好きなんです

・太鼓
・やはりですね、最後、バチを持った右手を上に上げるのですが、腕の…特に上腕二等筋あたりがですね
・男らしくなった!!!って思うのです。
・金曜日はあばら骨に萌えたけども、側筋も頑張ろうぜ★
・で、あのドラムを見ていたら、JUMP魂を思い出して、感慨深くなりました
・あの魂で、のん。が大好きになってしまったんだよなー。とか←いけなかったですかね?
・あんま力入ってない感じでドラム叩いてた野澤さんを思い出して、舞台中感慨に耽る人

・リベンジャー(18:40)
・はっしが後ろに下がる時に、屋良君とハイッタッチしているんだね
・はっし、屋良君も手中に…???
・ピンスポのストッピングも、手を這わす振りも大好きなんだけども
・一番は、センター→上手に行く時の舞い的な動きです
・のん。にさせるには珍しい動きだと思うのですけども
・上を向く瞬間とかが沸くんです
・も、とにかく全てがかっこいいぃぃぃぃぃぃぃい
・で、バク転に行く前に「ニヤリ」しながら定位置で
・バッタン
・で、見える背中★

・滝沢一座
・始まりはいつもの「かっこよかったー」から
・辰「千野スマイル12円だったら、いくらでも買っちゃうよね」
・越、お客さんにカメラを渡して「記念撮影をしましょう★」
・下手花道に捌けてた辰福までセンターに戻ってきて、滝様はアイーん
・こういう事、本当、息が合うよねー
・日本語講座「今日は俺の滝しぼりでメロメロにしてやる…」
・松「言われてみたーい★」
・松崎さんが、自分をパタパタ煽いでいる!!!
・辰「松、煽ぎすぎ!!!」

・少年舞い
・彦様はセンターから下手花道に移動するときも、所作がきれいなんです
・謙「滝沢歌舞伎、ここまで、順調に進んできましたが、私達の肌荒れも順調です★」
・そのまま続けようとすると山亮「ちょっと待って、そんなに私達の顔、面白いかしら?」
・彦「さっきから目を合わせないのよ」
・謙「目を合わせて頂いてもいいのよ?」
・いつものくだりにいきまして…「どんだ…」「今年はやらないの」で、しょーちゃんが謙ちゃんにガンつけて、けって感じでセンターへ
・謙ちゃんは「…」となって、「もうっ」って感じでスキップしてセンター
滝沢歌舞伎の謙ちゃんは神がかってると思います
・も、安井担当は毎日入りたくなっちゃうよね
・謙ちゃん、今日は何を言うのかな?って気になって仕方なくなるもん(笑)

・浜松屋
・タイガーの後ろの辰福が自重できなくなって、お客さんの笑いが溢れておりました。
・万引きが言いがかり!ってなった後の下手の辰福が可愛くて仕方ない(笑)
・100両にて了見していただけますか?のところで、いつも彦様ががっついて100両を確かめに行くのですけども
・そのお尻をいつもは山亮ちゃんが叩いて、彦様が転ぶのですけど、この日は
・「こらぁ」と男声で
・みんなびっくりして、空間が止まってしまって…どうしよ?みたいな空気になったら、山亮ちゃんが「どうぞ」って感じで次に話を進めてって(笑)越に手で促して
・越、了見した!!!(笑)
・やっちまったー!!!(笑)
・で、「さー!さー!」のくだりで、今日は辰のお尻に福が突っ込む態勢
・タイガーが何度も何度も辰福を見て
・他の4人も「え…」って感じになって、おかしな間が…
・タイガー「あーあ!!!入りずれーな!」
・会場、今日一の大爆笑でございました(笑)
・も、本当、浜松屋さんが楽しくて仕方にないのです!!!

・娘道成寺
・問答のところで、とつが「ほほー」って言うと、その後ろののん。も一緒に「ほほー」
・目線がひーを見てる気がします
・しょたも、スノプリは見てませんヲね?
・舘大河、お互いに顔を見合わせたままお辞儀をしたので、頭をぶつける
・ひー君とあべべが顔見合わせてお話してる姿がまた可愛い★
・ふみと。がとつの話に合わせて「ほー」って言いながら揺れるのですけども、その度にすのまん。も揺れる(笑)
・そういうとこの団結力ってすごいよね、あんたた達(笑)
・のん。は捌ける時に揺れるのが楽しかったのか、その場でヘコヘコ揺れると満足気にトテテーと捌けて行きました

・花笠
・とりあえず、何でかひー君がずっと笑っていますけどもー?
・あんまり舞台中に笑うってその場その場でいけない時もあると思いますけども…
・ま、激可愛いから…いっか(笑)
・で、笠を預けた後にひー君が下手ではっしが上手に正座するんだけども、2人が頷いて合図をして同時に座るのがまた…ね!!!!←何。

・お七
・今日も組体操では、前を見ようと「ちらっ」「ちらっ」努力は認めます
・で、センター寄りに戻るとこで、やっぱりあべゆまが笑ってるのよ
・多分、下手袖で誰かが何かをしてるんだと思うけども、2人、そこ笑うとこじゃないし、悪目立ちしてますよー?
・で、下手にもどって、櫓からぶわーって赤い布が広がるところでもやっぱりあべゆまが笑いっぱなしで
・その隣で、何も気づかないのん。
・ってか、のん。だけフラッグの構えが上で口が隠れるんです(笑)
・で、あべゆまの笑いが止まらないな。と思っていたら、しょーちゃんまで笑っていた!!!
・ちょっと!!!そこ、お七さんの一番重要なシーンなんだから笑ったらあかーん!!!
・で、yueさんの好きな野澤君は見事にゆまくんのフラッグに隠されましたよね
・腕しか見えん。
・が、腕、かっこいいから許す(笑)

・オリジナル歌舞伎
・ここのビジュアルがとってもよかったのです!!!←
・で、やっぱりりゅせ君になんか言われて反応してるんだよな、上手。
・何を言っているんだ…
・超気になる!!!
・蜘蛛の糸、あんまり絡まなくてよかったね(笑)

【2幕】
・山亮ちゃんの傍から下手→センター→上手の緑の人じゃないですか?
・あの御簾越しの白衣装は誰ですか?
・台詞を言う顔が凛々しくなったよね★
・で、台詞後の「将門を殺せー」って言ってる時ののん。も悶える
・が、上手袖に捌ける瞬間から衣装を脱ごうとしているのがわかってしまうのが野澤クオリティと言ったところだろうか

・嫁を引き寄せるふっかが男らしい!!!
・だんだん距離が縮まる2人にドキドキ→え。
・あんだけ男らしいのですが、ふっか、声、高っ!!!
・りゅせ、女子がお似合いです
・ここでまともに福士君を見た気が…

・豊田郷の三郎、五郎のシーンのきゅんを見ると、本当感動しますヲね
・芝居がこまかいし、いっぱい考えてるんだろうなって思う
・で、いつもつんのめりそうなゆまくん(笑)
・ゆまくん、一瞬、台詞飛んだでしょ…?(笑)
・捌けて行く時も「ふわっふわっ」な真田佑馬が真田クオリティ

・戦いのシーンはひー君に夢中です
・やはり、ひー君の咆哮しているところはたまりませんなー★
・死に際の舘が、いつもなかなかしぶとくて(笑)いつもそこしか見れません

・WithLove
・やはり、ここの野澤さんのクオリティが高いんですよ!!!
・安定してきて、なんだかyueさん、安心して最後まで見てられる←それが普通です
・大好きだよ!野澤君!って何度言っても言い足りない、そんな気持ちになるWithLoveです
・最後の左手に文字を書くときの横顔がときめき過ぎる!!!

・はぁ…

・今、恐ろしい程のデレ期なんですけども、このテンションでクリエにいったらまずい事が起きる気がします…

・うぅ…
・でも野澤君が大好きなんだよ!!!理屈抜きで!!!

・デレデレ★

・最後に幕が下りた後に「オー、オーオー」って声を合わせて出演者が声だししてるのが聴こえてね
・Theかんぱにーですよ
・このカンパニーが大好きです
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
そう、それか。
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Entry TAG
野澤祐樹   MisSnowMan   滝沢歌舞伎  
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

