--. --. --  
2010. 04. 18  
さて、のんさなの捜索願いが出た公演の次の日
無事に生存確認★
って事でー

体力が余るのか、野澤君のビジュアルが中々よかったよ←。

(^-^)

前髪はストン
後ろ髪は外ハネ(控え気味に)

滝沢歌舞伎4月16日】
・外人ペアの小ネタが微妙に変わったのですけども
・着席ギリギリの方に対して「ダメ~×~」の「ダメ、ダメ、ギリギリ~」を流してお客さんにダメ出しする2人
・お笑いのお約束は3回って決まってるけども、それを理解しているのか、3回やりました(笑)

・上手から見慣れた走り方の人が…
・いた!!!
・今日は無事にいましたヲーと全国の野澤担に叫んだ心の叫び
・口角上げがご機嫌さ!
・ぱって野澤担にとっては一番のピンスポが当たってる気がする瞬間←
・で、そうそうに舞台に上がって上手脇に捌けて行くのですが、のんちゃんの場合、巻きで行かねばならない位置のようでいつもお急ぎモードになるのだけども、そこが好きだったりします

・春の踊りの青法被時はとりあえず、俺イケメン!顔です
・の、割にダンスはもう少し頑張れますよね?なレベルですけどー?
・いにしえはデレ曲らしくー
・センターでふみと。にデレ★
・上手に移動するときには奥からのん舘になるのだけども、舘にデレデレしているのです
・で、上手後ろでのダンス時にはぶひゃ★
・下手を向く度にニヤニヤ
・多分、また武内君とニタニタなんだと思います

口上

はっし★橋本良亮の値段1,200円セール中
今野★近頃、夢でエロ詩吟が出てきます。エロ詩吟をやれという事でしょうか←やめて、今野!!!
竜君★寝ぐせと無造作ヘアーは紙一重
山亮★(身体で山の字をつくる)山本亮太
江田★右腕出して左手で指しながら)江田剛←江田君の腕、細いから「つよし!」で笑いが起きております
翔太★俺早いし、負けないし林翔太
野田★YesかNoで言ったら断然No!

残念ながらすのまん。口上ははしょられております

越★あたーま、首、肩、腰
辰★あたーま、首、たつみ!
松★あたーま、つざき!!!

で、ここでのん。がずっとにまにましながらも、笑うの堪えてたんだけども、松崎さんのとこでぶひゃって笑って超きゃんわ
なので、福ちゃんをメモし忘れた!!<ごめんね@私信

・今野「ほうじ茶」彦様、聞いてもらえず

・マスク
・問題のマスクですヲ!!!
・青キャップを被って、ヒップホップな野澤君
・上手に向かいつつ、赤だかピンクだったかキャップを奪って、それをポーンと投げた後に…
・人差し指を口に当てて「し―」ってしたら、そのまま、その指で投げチューした!!!

野澤祐樹17歳の投げチュー!!!!

・そして、縦ラインになってのマスクを持ったダンス
・始まりはうつむいてスタートなのだけども、始まりのタイミングで顔を上げるのですが
・その顔を上げた瞬間がねぇぇぇっぇぇぇぇぇぇ
・のんちゃんのくせに、超絶イケメン!!!
・前髪がふわぁってなって、その瞬間の顔がまた、イケメン顔をしている!!!
・あかん、あかん
・マスクのレベルが高くて死んでしまう!!!
・リベンジャー、上を向いた瞬間の首筋を見てしまうと、もれなく昇天です

・滝沢一座
・yueがアダルトだからいけないのかもだけども…
・辰巳君が滝汁絞りをご披露した後に、福田君もご披露するって事になり
・福「今日はすごいよ!!!」
 辰「へー」
 福「ほら、我慢できてないっ!!!」
・ってね…
・我慢…ね

・日本語講座は「バカ今日はダメだって!バカ

・謙ちゃん「皆様が寒いと感じているのはわたくし達のせいではないですよ。外が寒いのです」
・山亮「双眼鏡使ってみないで下さい」
・?「みないで下さいー」
・謙ちゃん「(客席見ながら)しまった?」

・花道でのくだりが終わると、「もう、仕方ないわねー」って肩をすくめる謙ちゃん
・謙ちゃんのレベルがドンドン上がっていく(笑)

・娘道成寺
・「聞いたぞー」で右に首をかしげるのん。
・「知らない」で首振りのん。
・のん、上手をしきりに気にしてニヤニヤ
・その隣のしょたさんものん。に寄り添うように上手を見てニヤニヤ
・大河きゅんのおふざけタイム
・今日は大河、きゅんはそこそこに
・きゅん、はっし
・大河、舘になっておりました
・スプレーって何?に大受けなきゅん★
・ふみと。を見ながらニコニコなのん。
・舘と大河が向い合うと、お互いに釣り人形みたいな動き(笑)
・おやはしのりゅせが後ろ髪をくくりだした!!!
・可愛い★
・坊主しょたさんが、滝様を見つめる目が超きゃんわぃぃぃぃぃ
・あの目で見られた…ら大変な事になるからいいや

・櫓お七
・櫓下手の、のん。真顔
・組体操では、前にも話しましたが、どうやら、顔をきっちり上げるとゆまくんのフラッグが顔面に当たるという事態になりそうです
・それども、前を見ようとするのん。
・2回目にチラリとした時に「やっぱ、つれー」って顔を歪めたり(笑)
・ゆまくん、重いの?(笑)
・あべべ、ゆまくんが何やら櫓の下でニヤニヤしてるのだけども、のん。は真顔
・下手前に出てきての炎
・ゆまあべに比べて少しフラッグの位置が高いのかな?
・以前よりは目が動かなくなりました★(笑)
・やっぱり野澤君の腕はすらっとして美しいって思う肩膝の決めポーズ

・オリジナル歌舞伎
・最後のかぶくとこが少しずつ成長している!!!
・しかも最後の手の形が変わったような気がしますよー

★2幕
・ちゃんと大きな口で、前を向いて、表情を作って台詞を言えるようになりました
・将門ーってな
・あれ?動向収縮、映りました?
・金100両?と言われて、「そうだ」と言いたげにうなずくはっしーが可愛い★
・晴明のとこの黒子、yueも上手前の人だったら嬉しいです
・どなたか、解明をお願い致します
・やっぱり、ふっかの嫁になりたい…
・ふっかが、嫁の手を握るとことかさ…
・「オレが守る!!!」って感じがね
・ま、殺されますが←。
・りゅせの女装が妙に似合っております

・WithLove
・ここのビジュアルレベルが高いのですよ!!!
・しかも最初からニコニコ笑って…
・口を大きく開けて、感情を込めて
・歌っている時も微笑みを絶やさない
・「僕らは~」「信じてる~」の手はもう少し大きくしてもよいと思う
・「いようとも~」「ありがとう~」のとことか、本当、いい顔してるのです!!!

・最後、手に文字を書くとことか、初日とか、タイミングばかり気にしていたけども、も、今はちゃんと空気読めるものね★
・余裕って事なのかな、これが
・しかも最後のとこ、ひらって手を返すのですが、それが、本当ね、手のきれいな子だから美しいのです
・文字をつくる時にみんなで上を見るのだけも、隣りの林のしょーちゃんの様子をチラチラしてるのです(笑)
・この一連の目の動きが可愛いすぎる!!!
・上手、下手、センターってお客様にご挨拶しますけども、お客様を向くたびに、にこって笑いなおすのですよ
・そして、やっぱり後ろを向いて走って再びこちらを…ってとこもいい顔してます


んなわけで、超絶デレた公演でございましたとさー★

スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
テストの寄り道2回目~とコメントレス~
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Entry TAG
野澤祐樹   MisSnowMan   滝沢歌舞伎  
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

