--. --. --  
2010. 04. 17  
今日は日比谷は日比谷でもクリエに出没してますよ。

(^O^)アデレイドガカワイイスギル!

んな、わけで、由美子さんに会いにきたわけですが・・・
超絶可愛い!
で、笹本さんがまた可愛い!

で、内君がまた!!!
1幕終わりの切ないスカイに涙出てきちゃったよぅ

ガイズ、予想以上に素敵な舞台★

で、1ヶ月半後にはここでのん。達がっ(涙)




★★★
さてさて。
本日も無事にガイズ、終わりました
続きからは、全体的な感想です


んで、クリエに行ったら、来てクリエ
のチラシ

MisSnowManの文字がひたすら嬉しくて
チラシを眺めながらニヤニヤしてました
さて、仕事を休む算段しなきゃ←。
んな、わけで、行って参りましたクリエ

yueさん世代って、高橋由美子さんがドラマで可愛いヒロインやってた頃なんですヲ(南くんの恋人)

だからね
ジャニーズにどっぷりはまってるyueさん、内君が舞台をやると聞いて、出演者を見たときに
高橋由美子
の文字を見て胸が高鳴ったのです

yueさん、舞台ヲタクでも音楽ヲタクでもテレビヲタクでもないもんで←今は仁のおかげでジャニヲタですが(軽度)
由美子さんが舞台をやってらっしゃる事を知らなかったんです←すいません。

何だか、知念里奈ちゃんを再見した時とシチュエーションは一緒ですが

由美子さんがどんな風に舞台に立ってらっしゃるのか気になって

行った結果・・・

も、とにもかくにも

可愛い

アデレイドが可愛い過ぎる

好きで好きで
どーしょもない男ってわかってるけど、でも四の五の言わず、心があの人を選ぶの
っていう想いが伝わってくるんだよー
あの、独身アラサー女子が見たら、激しくアデレイドに感情移入すると思うのですがー
コロコロ変わる表情に、歌声に


笹本さんにつきましても、ど素人なものですから、彼女がミュージカル界でどんな位置なのかわかってないですが←。

清純な時のサラと、酔いどれちゃった時のサラと
同じ女優さんなのに、同じ舞台なのに、印象って変わるものだなぁ
と思いました。
んでもって
アデレイドと、
何であんな奴に惚れちゃったのってなって
いややー
とりま、結婚しちゃえ
ってなってるサラとアデレイドがまた可愛いの

そして内君
内君が、また、内ヒロッキーなんですヲね
ジャニーズですが、ほっそーいって程ガリガリじゃない内君が、他の俳優さんに混じってダンスしても体格普通←そこ?
いやや
体格だけじゃないんだ
やはりね
その人が舞台に立った時の華って努力とかで報われるもんじゃないからね
ヒロッキーのキラキラを見てね
ヒロッキーに頑張って欲しいって単純に思いました。

パンフレットを見るとスカイは大ギャンブラーらしいけども
ヒロッキーの爽やかさのせいか、青い若者ギャンブラーにしか見えないのですけどー
yueさんもそんな印象だよ<のんたん。@成長中へ私信

でも、そうやって見える事がかえって、特別集会の大賭けのシーンが素敵だなって思いました。

で、またスカイがさー舞台捌け際にさー
ウィンクしたり笑ったりさー
キュンキュンする
で、最後のご挨拶で
笑顔で口だけでありがとうございましたって言って
よっしゃってしたヒロッキーが、今の充実っぷりを表しているのかな?と
そして再びのご挨拶でねー
声を張り上げて、聞こえるように
ありがとうございました
って言ってるヒロッキーに涙でした

やはりね
人の頑張っている姿というのは、見ている人にあったかい気持ちをくれるね


のんちゃん、お時間があったら、是非見に行ってみてね
目指している方向は違うかもしれないけれど、お客様に与えるものは一緒だと思うから

さてー帰ったら、日誌見ながら寄り道しなくては←あら。


眠いー★
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
滝沢歌舞伎4月16日メモ~おかえり。~
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

