--. --. --  
2010. 04. 16  
野澤祐樹さんが、
シーッて人差し指を口に当てて、そのまま投げKISSな上に・・・
シタリ顔



(;´д`)ノザワハゼッタイコイシテル!


とか言うと全国の乙女方面な野澤担に袋叩きに遇うかな←。

そんなわけで、47回目のプロフィール更新の日
のんさなはちゃんと舞台におりましたよー★
しかも、のんちゃんにしてはビジュアルよかった←オィコラ

そんなわけで、マスクのシーンのキャップダンス、衝撃走ったよ<私信

yueさん、1人でジタジタしました
きっとお隣さんはさんで・・・
予想するに、ひー担さんな気がしましたが、まさかいきなりジタジタには巻き込めない(笑)

だってだって
たださえ好きなシーンであんな事されたら死んじゃうの

で、その後の屋良君との縦ラインダンスね

あっこで、のんが下向いていたとこを思い切り顔を上げるんだけど、そこで、髪が

ふぁ

ってなって、野澤祐樹なのにかっこよすぎて、あいつ、どうしてくれよう←。

春の踊りといにしえは、省エネが目に見えてましたが、以後は超絶かっこよかった野澤祐樹なのに。←yueさん、頭出して?By妄想野澤


口上は今日はございませんでした


りべんじゃー。は全てがヲタク的にまずい
かっこいいんだよぅ
あの上手下手に別れてくとこが大好きで、絶対舘デレッを起こすんだよ

わかるけど
髪の毛サラッサラの宮舘涼太が男前過ぎてニヤケル気持ちはわかるけど

バク転での背中チラリとか

後ね、yueさんが気になっていた櫓の火係の組体操の件です

野澤君が、何でずっと頭を下にしてるのか

答え
ゆまくんのフラッグが頭に当たるから


今日見ていたら、前を見据えるあべべ皇子と、のん。が頭を垂れると同じくらいの頭の高さになるんです。

それでもぶつかりそうなんだけども。

頭上げたら完全にアウトなんだね(笑)

でも、今日はそんな中でも前に顔を向けようとしていて出来なくて、苦笑い(笑)
で、やっぱり重そうです(笑)

3人のクルクルは笑い合っていてかわいかったです
以前に比べたら、挙動不審な(笑)目の動きも少なくなって少し安心です

そして、WithLOVE

野澤君がクオリティ高く攻めてきた
10日に見た幻影は幻影でなく
最初から、可愛いすぎる笑顔で大きな口で歌って、振りをして、感情を表現して

手話の最後のおだやかな、自信に満ちた顔

そしてご挨拶
各方面向く度に、ニコニコ

振り返って走る瞬間とか、きゃんわぁ


ね、野澤君、恋してる?←再び。

にッコニコのん。

デレのん。

ぶひゃのん。

にっこりのん。

ニヤリのん。

みんないて、幸せです

えへへ
デレデレですいません←。

あ、でもね、野澤君や
こんだけベタ誉めしましたがね
ハードル低い(笑)yueさんでも直せとこがあってね

両手を頭上に上げて下ろす振りが幾度となくありますが・・・
君の場合、大きいから、しっかりしないと小さい。というか、中途半端に見えるんだよ。
別にそこは大きく見せていいとこだと思うのね
枯れ葉の影ではちゃんと出来ていたのだけど
勿体無いから、そこを頑張って欲しいんだ
お隣とは思ってる程ぶつからないよ




そんなこんなで、デレデレしながら帰ります

明日は夜は日比谷にいます。
ガイズ。です<私信

スポンサーサイト
NEXT Entry
のんちゃん日誌3
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

