--. --. --  
2010. 04. 15  
さて、今日は本格的な捜索願いが出されてしまい…

色んな予想はしていたけども、実際にそうなるとやはり「うむー」ってなります
すのーまん。として頑張っているこの時期だからこそ、「うむー」がうむむーになるのかな

でも、行き先がわかっているってところはありがたい事だと思います
って。
勝手な憶測でしかないですけども←。
憶測の範囲で、物を言うのならば、今日ものんちゃんは自分が今与えられた場所で頑張っていたんだろうなって事です

(^-^)

寒い中、外ロケがあったようだし…
昼過ぎまでご飯食べられんかったようだし…
って憶測の範囲ですけども←しつこい(笑)

今、どんな状況にあの子達がいるのかわからない
でも
今、現在を頑張って欲しい
未来につながっていく今を精いっぱい、がむしゃらに頑張って欲しい
二度とない「生」だから

そして、頑張ってくれているって確信があるから、今をyueは笑っていられるのだろうなって思います

け・れ・ど
今日のこの日しか観劇できない方もいらっしゃる中で、やはりこういうのは…って思うのが、ヲタクの本音だよ(笑)
2人の分を埋めてくれるメンバーやM.A.Dさん、MADEさん、Theyに感謝ですね

え?つらつら言ってきた事は何だって?
ヲタクの本音を前提にした、人間の想いですー

さてー

今日入られた、心優しいすのまん。担当様がきゃんわな2部での口上を教えてくれましたー★

舘「何だって、そうだって、俺だって、みやだって、宮舘涼太!」



ふっか「芸能人で似ているといわれる人ー…清水ミチ子さん★深澤辰哉!」

しょた「ダメ、ダメ、ダメ、ナベ、ナベ、ナベ…ナベ?渡辺翔太!!!」

ふっか!!!
腹筋よじれる!!!
止めて!!!
嘘、やめないで(笑)


さて、今日はゆまくんのプロフィール更新でしたが、相変わらずテストの花道の掲示はされておりませんねー
むーん
頑張ってるんだから、のっけて!!!
そして更新された「さなぴーの花道(part2)」
見て勉強してますーか←ってこの日本語何?
私達の声聞いてますか(笑)←この(笑)って何?何を笑ってるの???
のんちゃんもだけどさ、本当、可愛いったらないよね(笑)

「★のんちゃん日誌③★」の更新が楽しみだね
さて、明日はのんちゃんプロフィールの日!!!
yueさんは第2幕あたりから、日生にお邪魔します
でも、なんとかかんとかすれば、定時上がりできるかも!!!
頑張ります
いるかいないかわからないけども←。

続きからはテストの寄り道の感想を書いておきますー
戯れごとですが、興味のある方は進んでみてください
バカな事しか書いてないぜ★

訪問ありがとうございます
拍手やコメントまでありがとうございます
近頃、歌舞伎を通して、すのまん担当様以外の方にもご訪問頂いているようで…
野澤祐樹という人をアピールする良い機会だなって思います
・・・が
このブログ、果たしてのんちゃんのちゃんとした情報を伝えているのだろうか←大問題

えっと。
あくまでもいちヲタクの主観的な野澤感想ブログです(笑)

ではでは

皆様、本日もお疲れ様でした!!!


【テストの寄り道第1回】
・テストの寄り道の番組趣旨を伝えるこの番組
・教室的なところで問題を解いたりする生徒達の中に可愛いすぎる男の子がいます。
・16番のユウキちゃんの後ろで笑うあの人誰ですか?

・アイドル、野澤祐樹です!!!!


・かわいぃぃぃぃぃぃ!!!
・最高に湧きあがる笑顔!
・えくぼ!
・歯!
・目がない!!!
・可愛くて可愛くて、目に入れても痛くない!!!←親バカみたいなもんだね
・yueさんも、社会人ですが、ベンブ部員です
・いいのです!いいのです!←いい聞かせ
・ねーねー、のんちゃん、携帯開ける前に両手で携帯を持って振るのは何かのおまじないですか???
・あの、携帯を開けて、画面を見る時の野澤祐樹の目!!!
・見下げる目!!!
・あの目で見られたい!!!
・見下げられたい!!!
・しかも、メガネ付き
・のんちゃん、なんでそんなにテッカてかなの?(笑)
・のん。の部屋設定のお部屋にベッドが…
・リアリティを求めるならば、あれはいらない!!!(笑)
・小さいシングルベッドに青いチェックの掛け布団(笑)
・ってか、のんちゃん、青春まっただ中な17歳だけども、まだ家族川の字で寝てるのかな?
・さすがにもう、みんな別々かな?
・でも個人的には弟君と二段ベッドであって欲しい!!!
・でも2人とも身長が大きいから、普通に大の字になったらベッドからはみ出るの(笑)

・ゆまくんが話をいちちゃんに振るその横で、意味深笑いな野澤祐樹17歳
・でもあぁいう目でも見られたいわけです
・図書館で、一生懸命問題解いてるyueさんを椅子二つ先ぐらいで見つめる野澤祐樹
・yueさん、必死だからその笑顔を見る事ができないのだけども、あの顔をしていて欲しい…みたいな←え。
・「どうだった?」「なるほどね」の声がイケメンすぎる真田佑馬17歳をどうしてくれよう
・「なるほどね」を聴いていたら、ゆまくんで吹き替えアメリカンなスクールドラマを見てみたい!!!とか思った人
・「うん…」その距離が羨ましいよ!!!広瀬のゆうきちゃん!!!
・で、広瀬のゆうきちゃんが発言する時は何故だか神妙な顔つきな野澤さん
・質問する真田佑馬が可愛いよぉぉぉぉぉぉぉ

・何がわかってないのかわからないと、何を勉強していいのか、まずそこからわからないよねー

・V終わりの見上げた顔が!!!
・ふぅぅぅぅぅぅ
・納得!!!
・が演技すぎて笑います←。

・ベンブで待ってます
・な、のんさな並びが可愛いすぎて、春←頭の中が

・そして予告映像の見下げる目!!!
・あぁぁっぁぁっぁぁっぁぁっぁぁぁ←湧いた
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
野澤祐樹★47回目~また君に恋をする~
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Entry TAG
MisSnowMan   テストの花道  
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

