2010. 04. 13  
あかん
これは、あかん


も、野澤祐樹の可愛いさったらないんだけどーっ

(;´д`)ハアハア

可愛い過ぎて呼吸困難


昨日は天気予報で、寒いよ?って言われていたけれども
大丈夫でしょう?
とか思いながら稼ぎに行ったわけです←仕事って言え

ま、凍えましたよね


しかも、昨日の仕事がまた時間掛かるわ、神経使うわでー←っていうか、いつも神経使え

神様、yueさんにどS
野澤祐樹みたい

とか思って・・・ないです。

んな、中
行き倒れる前に、五郎を思いながらジュノベーゼパスタを食そう
って思ってたけど、結局直前でアンチョビパスタを選びました。
まぁ
野澤担的にはどちらも正解なんでしょうが。

五郎は?って話だよね

金銀財宝かと・・・

の台詞を言う五郎が、いやらしいんだもん
あそこが超好き

は、置いといて。

帰宅中のクタクタyueさんのとこに届いたのんたん。ズからのお知らせと翔希担からのリンリンに、なテンションも一気にですよ
いつもありがとうーおかげで生きてます(笑)<私信
えらいメールが飛び交っておった(笑)

全国に向けて、惜しみ無く、右耳掛けがご披露されるのですって
耳掛けの基準って何だろう?って言っていたら、あの子にとっては「さわやか」だったらしい(笑)
神的Jr.コロシアムに、野澤担は救心が必要だから、今から買っておいた方がいいかなー?野澤君←。
いや、もう
確実に確信犯なわけですよ
計算してるよねぇぇぇ←計算していてくれた方が、のんちゃんってなる野澤担

そして関西から、野澤君のテンションが上げ上げになる餌がもたらされたと・・・

うぅぅぅ
見たい
写ってて
デレデレしてるであろう様子が容易に想像できる(笑)
昨日はさくあべさなでマイクだったようで、新鮮
のんがバックで頑張る姿が楽しみでなりません
ゆうにゃんバックも楽しみだな

ぐふふ

で・も
でも

母目線、yueさんの懸念していた事が・・・

そこにお座りなさい

要約力を使って、アイドルとは何かを五十文字以内で述べよ

いや、別に
幻想を抱いてるわけじゃないけど、気をつけてって思うのよ

指を選べってば

戸塚様、アイドルとは。って話をしてやってくださりませ

はぅぁー
お年頃なんだヲね

そこを気をつけて頂ければ、別にいようがいまいが構わないのだけどねー

しっかり仕事をしてくれれば

で、昨日の口上はのんだてふかなべだったようでー★
お茶漬けには野沢菜だよね
そうだね、そうだね

ふっか
たわし

そうか、たわしだから浮いちゃうの?←

そして舘なべは、言ってる姿を想像して悶えます

あぁ、聞きたいな
口上
んで、レパートリーを増やしてくれないかな
野澤君がその場的なアドリブ的な口上を言えたら、yueさんむせび泣きます

教えて頂いてありがとうございます<Mちゃん、Yさんへ私信
(詳しいとこは、リンク先のまなてぃさんがコーナー開催中だから行ってみてください←勝手に丸投げ)

あの、小さい事でも野澤君が今日・・・って聞くとテンション上がります★
もちろん
顔がいけてない←。
報告でも(笑)

本当、お友達に感謝感謝なヲタク生活です
みんな優しいんだヲー
野澤君、野澤の春だよ(笑)

って近頃何だか野澤君呼びな昭和です(笑)

でもねー
なんやかんや言うけど
テストの花道は本気でのんちゃんきゃんあいい
です
目がおかしいとか、感覚ずれてるとか言われてもいいよ
わかってる←ちょっと?By妄想野澤
誰がなんと言おうと可愛いんだ
目に入れても痛くないくらい可愛い

エサぶらさげられて回答して、めっちゃ喜んで、
よっしゃーっ
って、え?野澤君?ってぐらいテンションの高いのんちゃんが可愛くて仕方ない

しかも、エサを与えられてる様子まで←食事と言え
ね、しかもNHKにまでさなピーって突っ込まれてるよ、ゆまくん(笑)
本気、可愛いなぁ
のんさなで収まる、食堂ショットにデレデレです

来週は教室シチュエーション←ロケと言え

はぁ
なんやかんや言いますけど、結論は野澤君が好き過ぎるってことでいいかな?

むん。
お後がよろしいようでー←。

ご訪問ありがとうございます
拍手やコメントありがとうございますー
とても嬉しく思います

返信はまた週末くらいになるとは思うのですが、宜しくお願いします

今日もみんなで萌え萌え
ぐふふ
えへへ
あはは

とりあえず、電車の中で野澤君を眺めるのは止めようと思いました。

さ、今日は2公演
お気張りやす
スポンサーサイト
NEXT Entry
サナダムシ
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング