--. --. --  
2010. 04. 11  
コメントレス記事を作ってみました。
何事ものろまな亀ですいません。←今反応した人、挙手

ではでは

続きからレスしておりますので、お心あたりのある方はご覧くださいませー★

ご訪問ありがとうございます
コメントや拍手までありがとうございました!!!
とても嬉しいですー







★04/04 21:54 M様@のん。23区内の方
「会えない時間が愛育てるのさ」ですねー
2年連続で心配事がやってくるのですね
M様自身も大変だと思いますが、支えてあげて下さい
も、ここ過ぎれば!!!
でも、本当、すごいです。
思いやりですよ
yue、自分で精いっぱいになってますもの…
いかんなぁ…

yue、嫁に行きたい…(笑)
でも、2年後も未成年相手にデレデレしている気がしてなりません。
怒って、yueを怒って!←。
5月の日比谷ではなんとか会えそうですね
のん。にたくさん念を送りましょう★
で、行事が落ち着いたらランチがてら←。岸のん!!!

★04/04 22:07 S様@ひー君
こちらこそ、お世話になりました!!!!
すっごい楽しかったですー
ありがとうございました
次は是非、腰を落として。椅子に座ってにしよう!
因みに魚拓はどのような事を指すのか、昭和におせーて下さい←。
ボデーペイント?←発音をなんとかしなさい
ひっそり訪れてますから、よろしくお願いします←。

★04/04 23:33 K様@
やっぱりですか?
台詞以降、おやー?って(笑)
アレかな?とか思いながらも確信が持てない(笑)
のんさなにごめんねしながら、舘ひーに夢中になりたいと思います←。

★04/04 23:46 Y様@はっし
さっきゅんに、きゅんきゅん★でしたか?
好き好き光線を送っているところを是非傍から眺めたいものです←。

★04/05 07:19 M様@翔太
そうですよね、育むものなのですよね
最初からできてるものなんてないし
それこそ育てるものなんですよねー
寝落ちはyueがよくやってしまう事の1つです(笑)

★04/05 08:57 J様@翔太涼太
翔太涼太かっこよかったですよ!!!
今回、色んなお手伝いもさせてもらっているので、怪我をするような機会が増えているのだと思うのですけども
本当、怪我なく!って思います
体調を管理するという事を学ぶいい機会ですよね
こうやって長期のお仕事が続くって
そんな彼らをこれからも応援して参りましょう★

★04/05 13:31 M様@のん。若奥様
そうなのですよ!!!
輝いていれば!!!
甘い!と言われてもね
輝いていて、いい顔を1回でもしてくれれば、もうそれで幸せなのですよね
パンフだけじゃなくて…1回でいいから。
1枚でいいから。
ステージフォト、お願いしたいですねー

★04/05 22:35 04/06 07:32 M様@のん。23区内の方
相変わらずの滝様ワールドです(笑)
さすが、やる事早い!
もう、事務所に思い知らせてやればいいですよ、奴らの凄さを!!!
謙ちゃんは売り切れですと!!!
さすが!!!
そうそう
見せて頂いたのん舘に、あまりにのん。が幸せそうだったから、もう何も言う事ありませんでした(笑)
まさに、のん。ストップ。ですよね
むしろ、止めることなんてできないんだ!って(笑)
確実に幸せをもっと、もっと配達できる子達になるはずですヲね!!!
っていうか、yueもですからね
妄想担当、お願いしますよ、本当
あの、今度18禁いくかいかないかの選択を考えて!!!とかお願いしようと思っていたのだけど…
どうっすか???
でもね、問題は、yue、野澤君とはほっぺにチュウ止まりなのです!!!←。
越えたいな←え。


★04/07 09:29 Y様@はっし
3にもいてくれたらいいですね!ってか、プロデューサー、でましょうよね?
ふっか、坊主のとこで、ちびっこに「ふふーふふー」ってなってません?
本当、あの目でふっかに見られたいのですけど
なので、ふっかの伝言です
「俺の代わりに可愛い子達をお願いします」
月曜日はいかがでしたか?
のん。の前で踊るはっしー、睨み顔で、その隣のふみと。が超絶笑顔でその対比にちょっと笑った後ろの野澤担です(笑)
そして、ひーにひーひー言えましたか?
yueはひーにひー!って言いました←早口言葉?
無視、GJ!!!夏の為にも働きましょう!!!

★04/08 09:48 M様@のん。若奥様
全力観劇をありがとうございますー!!!
ねねね?
時に、福ちゃん晴明のシーンの将門に後ろにいる黒子の後ろの下手の後ろの方あやしくないですか???
ひーの髪結いとか、それはまずいもんを見ちゃったよね(笑)
今日のひーはのっぽさんよろしくもしゃでしたよ。
びっくり。
昼のん。は死んでるのか…
何だろ???
目が覚めたばっかなのかな?←低血圧かよ
今日の夜のん。はyueさん悶える笑顔でしたヲー
夜になると起きるのかな←。
そうそう
夜も昼も頑張れ、野澤。
ですね!!!
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
滝沢歌舞伎4月10日2部【訂正あり】
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

