--. --. --  
2010. 04. 07  
出ちゃったぜ!!!
当落!!!

って事で、クリエの結果がでちゃいましたねー

希望していたところには拾ってもらえずに、平日、毎日定時であがりなさいって事みたいです。
はい。

(;一_一)

やったる…
わしはやったる…

ヲ友達各位にありがとうございます!!!<私信

でも、闘いはこれからなのですよねー
あぁ…
今歌舞伎中…←。
花道中…←。
でもね
色々期待しちゃうじゃないですか

野澤君がどのV6さんの曲を選んでくるのかとか←え。

しょた「またかよーーーーー」
とか言われながらやいの。やいの。とエビZと武道ちゃんに相談しながら魂設定考えてたらかわいいヲね★

だから、色んな嘘を今から考えて、その伏線を張っておこうと思います←ダメすぎる大人

さてさて
黄色いお店では、オフショットを出して頂いているという事で、改めて舘の人から舘を送ってもらいました←おや。

だってさ。
宮舘涼太がテラ男前すぎるんだもん!!!
のんちゃんだって、「涼太なら仕方ないね」って…言うよね?
だってさ、のん舘ショットのかわいこぶりっこったらないですよ?
本当にさ!!!

そして、舘の人がとても優しい事言うから、ついつい…
全力で甘える事にした←レシートも。と言った昭和がここに…

の、野澤がね盛れてるよ
で、ピンポイントで舘ひーもお願いした浮気者です
この3人だけはどうしてもyueさんの中で、どうにかしたい←ん?
いや…あの…ね★

あとの子達は自力でなんとかお迎えに…

のん@若奥様も初日を迎えられて…やっぱり?な状態だったらしく…
で、またも目を皿にしてチェックをしてくる!!!って意気込んでいたので、期待します<私信
のん@成長中はお風邪を召されたようなので、明日やってくる野澤パニックで色々吹っ飛ばして頂きたいと思います
のん@九州支部長さんには少しの癒しになったようでよかったです
のん@23区内の方にも妄想が広がって…★いいよね、妄想★

あの、次あったらアタックしていいですか?<Hちゃんの隣りにいた岩本担様(笑)へ私信
そして、あれをお手すきになったら教えてください<Hちゃんへ私信

さて
今週の土日の昼間はプライベートを頑張っておかないと!!!←プライベートとヲタクは一緒じゃないのかよって話です

何やら私信だらけ(笑)

滝様が怪我をされたとのことですけども、これ以上、大きな怪我などないよう、念を送ります
将門さんの想いより、ヲタクの想いのが熱いんだぜ★←張り合えねーし。

野澤君が無事に帰って、お風呂に入って、お茶飲んで寝て、早起きして学校行って、勉強して、日生に無事について、イケメンよろしく歌い踊れますように★

With Loveイケメン!!!
スポンサーサイト
NEXT Entry
おやすみやだて★
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Entry TAG
野澤祐樹  
Comment
はじめまして★
渡辺翔太担当のなみといいます*
クリエ当落出たんですねФ!
私も入りたいんですが…怪しいです;笑゛
歌舞伎が始まったばかりですけど、
やっぱり何よりクリエですよね*
とりあえず、歌舞伎、怪我なく頑張って
ほしいですね (`・ω・´)!
お返事
nami様はじめまして!!!
歌舞伎が始まったばかりなのに、クリエの事が気になってしまいますね
歌舞伎をこなしながら、クリエの構想を練るのでしょうから、大変ですよね
でも、自分達がお客さんに見せたい!って思う事を披露できる時間を与えてもらって本当、幸せな事です★
滝様が、一番頑張らなきゃいけないのはすのーまん。だって言っているように、舞台でステップアップして、クリエを成功させて欲しいものですね

コメント、ありがとうございました
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

