--. --. --  
2010. 03. 28  
明日が待ちに待った本放送!!!


(^-^)ヤッタネー★

今日は、最後の再放送があって
本当、どんだけ念押しすんだよ←。

ま、国営放送も、税金を無駄にしないで番組制作をしていますってとこを見せたいのでしょうね←嫌な大人。

のんちゃんが笑う姿が本気、マイナスイオン出てて癒されますヲー
ゆまくんのアニキャライケメンっぷりにドキドキ★←え。

PCから遊びにきて頂いてる方にはわかるのですが、だるまさんカウントダウンが起動しているのですよ
それが1日に切って…
無駄にドキドキ…

【要約力の鍵】
どうすれば試験に受かるのか? そんな受験生たちの思いをサポートするのが「テストの花道」。舞台は、高校生の課外授業「勉強クラブ」。顧問は所ジョージ、部長は城島茂。毎回、受験の合否を決める思考力という“考えるチカラ”を身につけるノウハウを紹介。今回は、小論文や英語の読解などにも欠かせない、物語の骨子をつかみ短い文章で伝える「要約力」トレーニングの方法を伝える。
【出演者】
所ジョージ, 城島茂, 佐藤賢治, 広瀬ゆうき, 伊藤結季, 五十嵐令子, 岡田真実, 小泉円花, 真田佑馬, 中村竜之慎, 野澤祐樹, 【司会】荒木美和

ってなわけで、明日の放送にはちゃんとのんさなはいるようですね★
どういう基準のメンバー選びなのかしらん。

要約力は、社会人にとっても必須な能力ですよね
受験生だけじゃなく、大人にも使える番組って事でね★

社会人でもベンブに入りましょうよー<私信

ただ、ヲタク的に忘れちゃいけないのは、土曜日の再放送であり、テストの寄り道がある事を忘れちゃいけないですヲね!!!

さて、クリエ騒動が勃発して、歌舞伎のチケット、どうにか一安心できるかしらー?とか思ってましたけど、そうもいかないようですね
ネットで確認する限り、Jチケットのアドレスに情報会員番号が必要になるのですか???
も、全力で泣きたい!!!
どうにかして、どうにかしないといけないのですね…
…無理!!!←超弱気(笑)
どなたか、手を差し伸べてー!!!
どうにかして下さい、五関様、舘様←。
はんわー★
ふっかのあのエロ腰とか
ひー君のボイパとか
再び見れたりしてしまうのかな
も、絶対に行きたいーーーーーーーーーーーー!!!
願掛け!
願掛け!
チケットを下さい!!!


でもね
何はともあれ
ヲタク的には嵐のようなチケット確保戦争なのですがー

MisSnowMan的にはね
ユニットとしてはね

光子のね
舞台の灯をともし続ける代役として、ちゃんとユニット名を出して頂いて、そのメンバーに加えて頂けるというのはなんて素敵な事なんだろうとおもうわけです
ありがたい事だと思うわけですよ
この舞台は、お前らに任せた!!!って事なんだから
のんちゃんの杞憂も、今は少しは色あせて、前を向いて突っ走っているところかな?
お勉強しなかきゃいけないという公的な建前ができてしまったから、ちゃんとお勉強もしなければならないわけですが…
両立する事はますます難しい事だとは思うのですけども
本当、勝負の1年だと思うから、何事も全力でやり遂げて下さい
この際、メンバー内でぶつかり合う事も出てくると思うんだ
みんながみんな、いいものを作りたい!って思ったら、ぶつかりあう事ってあると思う
けれど、それは君たちの成長のためには必要な事であるし、絆のある君達が仕事に対する真摯なぶつかり合いで崩壊するユニットだとも思っていないよ
一言で言えば

信じている

のです

いつもヲタクに…いやいや(笑)ファンに元気を与えてくれる君達の事、信じているから

だから、頑張って!!!ね!!!
だから招待状をよこせ←。

で、滝様の会報やヲタク誌でのすのまん。に対する声援が更に追い風になっているのかなー?とも思います

以前、滝様のWebページに、帝劇内の写真がアップされていた事があったじゃないですか?
yueさん的に一番悶えたのは、楽屋がひしめきあって、真ん中がポーンと抜けた、みんなのしゃべり場(笑)
窓という窓から出演者が顔を出して、その日の反省会をして
もちろん、叱られる事もあるだろうけども
あそこよかったよ!!!とか褒められる事もあるわけでね
のんちゃん達が過ごす青春の場を少しでも感じられて、ニヤニヤ嬉しかったりします
帝劇のバックの写真がとっても、とっても嬉しかったりしました
まだ見たことのない方は、是非Webの方の滝沢連合第379章を見てみてくださいな

ご訪問ありがとうございます
拍手やコメントありがとうございます
とてもうれしく思っておりますー★
一緒に好きな子の話ができたら嬉しいです!!!


P1000524.jpg


さて、昨日は天気もよかったので、ご近所の方にお呼ばれして、春の香りを味わいに行ってまいりましたー
yueさん、住んでるとこ田舎だから、こういう目で楽しむものは結構いっぱいあるんだ★

P1000525.jpg


菜の花のビビットな色が元気をくれますねー
近頃、元気なんだけども、なんでだか胸苦しいというか…
緊張しっぱなしというか…
仕事の環境が変わって、自分の身辺も変わってしまったせいだとは思うのですけども…
苦しいのですよね
だから、今は少しお薬に助けてもらっています

ま、そんな中気分転換に行ってきたら…
美少年に遭遇した!!!
yueさんのお仕事でお世話になっている方の息子さんなのですけども
なんでこのお父さんから、この美少年???みてーな←暴言も大概にせー
最初に「あ、どーも」ってご挨拶した時は、一見して高校2年生くらいかと思っていたのですけどもね
お酒飲みだしたから、思わず、親御さんに「いいのですか??」って確認したら、美少年が
「オレ、1月3日で二十歳になったんです」

なにぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーー!!!

本当、びっくりですヲ
ほっぺとかね
お酒飲んでないのにりんごちゃんほっぺでね
瞳がこれでもかって澄んでいてね
くりっくりの瞳に長い睫毛
ほどよい鼻の高さと
うっとりなあごのライン
唇の形も素敵でね←何を見てんだよ
ジャニヲタなyueさんが太鼓判押すジャニーズ系の美少年なのですよ

しかも、お話する時、しっかり目を見て話すから、昭和は話してるだけなのに照れてしまうよね←って本当、大人の癖に情けない

多分、ご両親のおかげで、小さいころから大人慣れしているせいか、大人と(ってか二十歳だけどね)しっかり話せるのです

しかも、すごーく優しぃ…
甲斐甲斐しく色んなものを取り分けてくれたり、玄関でシューズの向きを整えてくれたり、かばんを掛けてくれたり、お手洗いから出てくるのを待っていてくれたり(迷わないし、酔ってないから平気だよ)目が合ったらニッコリ笑ってくれたり…
yueさん、平成生まれにリア恋するとこだったー←あっぶねーーーーーーーー!!!
yueさん、平成生まれにこんなに優しくされたことがなかったので、免疫不足で…
思わず
「ありがとうございます」
とお礼言ってましたヲネ
美少年
「いいえ!楽しかったです!」

ほんま、できたお子さんですね…と酔っぱらったお世話になってる親御さんにつぶやいた次第です←絶対聴こえてないな

そんな感じで思いがけず目の保養をしたので元気になりました。
って話でした。
とりとめないな(笑)
★03/23 14:35 M様@のんたん。若奥様
M様も好き?な妄想です
よかったらM様の妄想話も聴かせてやってくださいヲー!!!
でも、お互いに、のん相手というより、ひー相手になりそうじゃない?
ひー君が好きならば、きっと馬場徹君という俳優さんもお好みかとおもうのです
飛龍伝のパンフが半端なくイケメンですから!!!
メール送ってもいい?
っていうか送りましたけか…←そこ、あやふやでごめん

★03/24 07:45 S様@のんたん。
明日は黒ぶち眼鏡の悩殺日ですヲー★
放映が終わったらばたんまりニヤニヤしましょう!!!
しかし、本当バック担のつらいところですね…
んがしかし、クリエはちゃんと発表して頂いて、ありがたいところです
でもさ、何だかかんだで、Jr.というくくりで他日程もちょろっとでちゃいそうな気もしません???
で、並びますか???(笑)
yueは31日にキス魂へ行きます
S様と遭遇できたら嬉しいです

★03/24 10:05 Y様@はし
動画はやはり最強ですよねー
も、幻で色んな子を遊びに来させればいいですよ!!!
はっしーきたら遊びしかしなさそうですがー(笑)
嵐切りぬき…
2007年とかのヲタク誌がそのままあるから必然的にいらっしゃるのですが…
リーダって、変わらずリーダーですね
って話がそれましたが…
本当、あの子達が同級生だなんて誰が信じるだろう…
っていうか、そのギャップを一般の方にも売りにしたらいいのですよね
絶対可愛いすぎて、転げまわるのに…
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
サナピーだって。
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Entry TAG
野澤祐樹   テストの花道   真田佑馬  
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

