--. --. --  
2010. 03. 25  
じゅんななさいのお誕生日、おめでとう!!!舘様!!!



以前にも話しましたが、舘様におかれましては、yueさん、野澤君つながりで覚えた方ではないのですー

サマリ。で踊ってらっしゃる立ち姿が、えらい男前!!!で、自然と目が言って、名前を調べていたのですー

白い詰襟型の量産衣装を着て、背筋ピンっと張っていて…
でも手の動きは背筋の男前っぷりと反対なしなやかな動き
本当、かっこいい人だな!!!って

それから雑誌とか、舘様担様から聴く舘様話から性格的には可愛い人なのだなー★と思っています

舘様を覚えて、そんなに時間は経ってないのですけども、yueさんが何で舘様と様付けで呼ぶかと言ったらそれは、コンサートでダンスしている宮舘涼太が、男前すぎて、様をつけずにはいられないのでありますー

ま、要約すると、男前すぎて大好きですという事です

野澤君が舘様が大好きなように、野澤担であるyueさんも舘様担様が大好きだったりします
皆様、今日は幸せな日を過ごしていますか??
皆様、17歳おめでとう!!!

舘様、17年前の今日という日にこの世に誕生してくれてありがとう
舘様のご両親にも感謝!!!

すのまん。メンバーで歌舞伎リハの合間にでもお祝いできていると良いな!!!

17歳の宮舘涼太に幸多かれ!!!

あの、舘様。
やっぱり口を閉じてるとイケメン度が増すのですけど(笑)

野澤君、色んな感謝をこめて、ちゃんとおめでとうをするのですよー★


P1000523.jpg

時間がなかったので小さなケーキでお祝いになっちゃったけども…

舘様に幸あれ!!!





さてー
舘様お誕生日の朝、びっくりなニュースが流れてまいりましたね

KAT-TUNツアーおめでとう!!!


と、いいますか
ちゃんと3月22日のお祝いもしてなかったのですけどもね…
後日!!!←。
やろうね!!!とじゅんの担に届かぬ私信

ただ、手放しでは喜べないのが、殿は参加しませんよーってところなんですよね
仁からの言葉っていうのが、あまりメディアに溢れていないので(これに関して)新聞報道の言葉を信じるしかないのですけども。
この新聞報道を見る限りは、ちゃんと6人で話をして、決めた事なんだなって。
そして、和也のコメントからも、ちゃんと5人が送りだしてくれたんだろうなって。
前の留学の時とは意味の違う別行動です。
殿が進化していく事は、赤西仁というアーティストを好きなものにとって、とっても嬉しい事です
仁が目指すところの方面の方の目に止まってオファーがきたのですからね
ただ、進化をつづけて、その先、KAT-TUNに帰ってきて、その後の活動ってどうなっていくのかしら?って思うところもあるのです
ただ、和也が言うように、チャンスをものにして、還ってくる場所がKAT-TUNであり
還ってきて、ものにした何かをKAT-TUNに還元するだと
そう信じる他ないですし。
仁はまた、「確実じゃない事は言わない」って言って明言を避けるのかもしれないけども、待つしかないのかな
見守るしかないのかな
って
そう思いました。

け・ど・も
きれいごとじゃない事を言えば…
初の海外進出は6人でやって欲しかったな
ろくーんでアジアツアーをして欲しかったな…

けれど、今は今しかない
チャンスは今しかない

頑張ってね、仁



そんなわけで、yueさんもどっかしらではゴクーンコンサートに行きますヲ!!!
アリーナツアーに行きたい!!!
って振込みは結構ギリギリよね(笑)
むーん
広島…
大阪…
東京ドーム…
命はねーからなーーーーーーーーーーーーーーー!!!どっかーん!!!
きゃーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
がやりたい★

あの、プレゾンはいつやるのかな…
革命のニッキさんの口ぶりからすると、プレゾンはあるし、内君は確実にいそうだけども…
ね?

滝沢歌舞伎のチケットも無事に届きました
むーん。
野澤君曰く「遠くから見守っていて下さい」って事みたいです(笑)
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
野澤祐樹★45回目
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

