--. --. --  
2010. 03. 20  
そんなわけで、ヲ友達に教えて頂いた元気の源

ジャニーズ事務所だし、それは無理だよねー?と諦めていた自室カメラ…
まさかのまさかですよ。



野澤君のお部屋が公開ですけどもーーーーーーーーーーーーーーー!!!!



真田君のお部屋が公開ですけどもーーーーーーーーーーーーーーー!!!!





いいの?いいの?事務所!
いいの?いいの?NHKさん!




ありがとうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!





(*_*)ケレド、モエスギテ、モエシスルヲネ!!!


パイロット版とは座りの並びが変わるようなんですけども、のんちゃんはおいしい位置をキープしてますヲ★
ってか、赤いネクタイをつけてる上にどうもYシャツの下に黒Tシャツ着込んでる疑惑で…
ますます衣装っぽくなくなっちゃってますけども…
NHKさん、今更なんですが、野澤君と真田君には試しに学ランを着せてみていただけませんか?
のんちゃんのイメージってやっぱりどう考えてもブレザーなのですけども、やっぱり怖いものみたさってあるじゃない?←え。
ゆまくんがお似合いなのはちゃんとはいへい。で確認してますけどもねー

うふふ
フリップ持って、のんちゃん名札をつけて、うははって歯を見せてる野澤祐樹が可愛すぎて、昭和の頭の中はお花が満開です←春だしな。

で、問題のシーン
紹介番組ですから、ゆまくんものんちゃんも超一瞬だけども、パイロット版で流れたとおりに、自室でメールを受け取っちゃうのです!!!
これ、衝撃すぎるヲー
なんだよもー
死んじゃうじゃうじゃんよー

お部屋はセットなのか(こいう発想が汚い大人だっちゅうねん)本当の自室なのか
でも、ここは自室設定の方が萌えるから、自室である事を前提にお話ししていきますけどもー

ゆまくんのお部屋の感想。


ひ。広い…!!!


って、いい具合に遠近法を使ったのでしょうか?←だから。
ってか、お家での恰好が、
ネルシャツっぽいチェックシャツに黒のベストとか可愛いヲ!!!
で、奥の書棚とか、ひっそりギターケースっぽいものが置かれていたりー←ゆまくんのですか???弟のですか?・
カーテンにある外の景色っぽい木の影は絵ですか?
地球儀とか、洋服とか、ちらりと見えるお布団の端っことか
横に掛けてあるおかしなデザインのパーカーとかね。


リアル感がある!!!


突っ込むべきは卓上のペン立ての中のえんぴつが真新しすぎる上に、どれも使っていないのが丸わかりな長さって事です

これ、携帯電話はそれぞれ、テストの花道用に与えられてるのでしょうかね?
もし、自分の携帯電話だったらば…
普段使いの携帯電話がどんなものなのかがわかってしまうという…
もう、妄想がよりリアルになるわけです←。
ゆまくん使用はオレンジとシルバーのツートン?
ってか、お家でも気を抜かずに指輪着用(笑)

そして、問題のうちの子ですけどもー←子供呼ばわり

なんだよ、これ


お前がなんなんだよ。


その自重できない、ヲタク受けするぶちゃきゃんわいさはなんなんだよ、これ



国営放送は色々、簡単に飛び越えちゃいますね
えぇー
えぇー



いややー
のんちゃんってば、見事に真っ黒なお洋服★
黒のロンTなのか、Tシャツの上に黒いジャケット着用
袖口にはこれでもかと、ボタンがいっぱい

家の中でも、そのネックレス外さないのか!!!!



視力は悪くないはずなのに、伊達メガネは外しません←それって、野澤担がかなりの率でメガネ野澤に弱いからですか?
例の伊達メガネを着用
ってか、唇赤い!!!
岸君と同じく、素でも野澤君ってば唇発色よい族←何だそれ
手のアップとか
ありがとうございますー★

携帯電話は机に置いているせいで、よく見えないのですけどもー?
電気スタンドがあるってことは御宮付きの学習机ではないのですかね?
その方が萌えるのだけど←ヲタクは黙れ

白い壁紙に映える日本地図(笑)
Bigカメラさんでもらったやつではないですよね???
V6さん関係のものとか映ったりしないかな?な期待もむなしく、そのようなヲタ要素はございませんでした。
なんでだか、ポツンと掛けられたコート←これって…ねぇ?
で、気になる近頃の住宅事情なんだけども、お家の個室のドアの部の上に着いてる金属っていうと、yueさんは「鍵」しか思い浮かばないのですけども、家族で鍵って…ないですよね?
あれ、何だろう?
あと、部屋の電気スイッチの上にある長細いのは何???
ってなわけで

総合すると


何やらリアリティのかけたお部屋(笑)



…必死に色々片づけちゃいましたか???(笑)

なんだけどね!!!

のんちゃんが座る机の横に、もう1つ机が置いてあるのです


ここ、リアルじゃない????


お年頃女子な妹ちゃんは別部屋として、のんちゃんと弟は同部屋で机を並べていたらどうしよう!!!
で、お互いあんまり勉強しないから机の上はきれいみたいな←ちょと、yueさん?By妄想野澤
弟君も大きいとちょっと妄想的には適さないのですけども←人様の弟を捕まえて大変失礼です
だって、のんちゃんには弟にヘッドロックしていて欲しいのですものー★

これ、2人部屋だと仮定したら、後ろには2人分のお布団を引くスペースがなきゃいけないわけです
2段ベッドじゃなさげだから、野澤家は布団派なのかな???
というか、高校3年生になる今でもみんな川の字になっておやすみになっているのでしょうか?

これだけ部屋がシンプルなのは、やっぱりリビングにいる時間が長いからなのかなー

とか

本当、この一瞬だけで色々妄想、想像してしまって脳内大変な事になっていますー←苦しいわぁ…

本放送が楽しみすぎる
もう少しですね~

続きにはソースを書いておきますので、是非参考にされて下さいなー
明日、明後日とチャンスがありますヲー
Eテレを見てみて下さいませー
楽しみは本放送までとっておくという方は我慢だぜ。

天下の国営放送万歳ー★



Eテレ~春の新番組~
教育・デジタル教育1
3月 21日 (日)
午後3:45~午後3:55

総合・デジタル総合
3月 22日 (月)
午前5:40~午前5:50

3月 22日 (月)
翌日午前1:10~翌日午前1:20←つまりは火曜日

教育・デジタル教育1
3月 27日 (土)
午後1:50~午後2:00


是非見てみてくださいませー★

そして、是非に一緒に妄想したいですー←え。
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
ストップしてるとこ。~コメントレス~
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Entry TAG
   テストの花道   Eテレ   のんちゃん   さなP  
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

