--. --. --  
2010. 03. 16  
春のこの時期にやってくる定期券更新。
支給される定期券代は6か月単位なもんで、金額の単位も半端ないわけですよ。
でも、支給されるのは来月★
でも更新は今月。

…チッ

歌舞伎にはJR回りで通います<私信



キャッシュなんてむーり。無理。



(;一_一)タキザワカブキビンボウダヨーン。



滝沢歌舞伎貧乏でも、革命DVDは購入してみました。
でも、平日は我慢するんです。
絶対寝れなくなる事受け合い★
土日の楽しみに取っておきます。
野澤君、待っておいで!!!←DVDの俺は逃げないけど。By妄想野澤。

先日書いた記事に昨年の。って入れましたけども。2008年の間違いでしたヲね。
1年、時が進んでいないyueさんの脳みそは退化を始めたようです
テストの花道を実践したら、進行止まりますか?←知るかBy妄想野澤。
でも。
何にしても。
野澤君が可愛くて可愛くて春。
青の時代見てたら、きゅんきゅんしてのんちゃんノンストップ。で。
(青ノースリで、目でチラチラとタイミング伺うあのチラチラ具合は可愛くてーーーーーー。)
LIPSは原点ともいえるので、も、きゅんきゅんしすぎて苦しいのぉぉぉ
不細工にかっこつけちゃって、どんだけ、好きだと思ってるの!それ!!!みたいな(笑)
しかも
はっしー、のん、岸、竜道ぉぉぉぉ←。
のんちゃんの、肩の衣装の余り具合ー!!!
あの衣装を見ると麗しのBadGirlの、のんちゃんの腕を思い出すのですー
回れ~回れ~
イケメンー★
イケメンー★
って、のん担歴浅いですから、思い出せる野澤君ってば既に大きい野澤君なのですけどもね(笑)


そんな感じで暴走しかけましたけども、暴走止めるためにも、見れずにいた瞳のスクリーンPV。←失礼な。



加藤保憲がいる!!!



↑わかる人にはわかるキャラクター


変な力使っちゃうところなんて、まさに加藤魔人じゃないですか!!!
好きなテイストな衣装のJUMP君達
誰が一番の好みかと言えば、断然龍ちゃん!!!!

やだやだやだ!!!
龍ちゃんがかっこよくなっている!!!
ソロショットが超きゃんわ
光君のジャンプ力って半端ないですヲー
ユト少年はやっぱり美少年ですなぁ★
後半は山田氏のPVですか(笑)
ま、主演ドラマ主題歌だから致し方ないのですかね←誤解ないように言えば、山田氏、好きですよー

のんちゃんを見たくて、先生はエライ!を先日某サイトで探して見ていたのですが
スクティも何だかかんだで好きだったけども、やはり先生はエライ!がストーリー的に好きだなって思います。
何よりもパンツパンツと連呼するユト少年が可愛くて仕方ない★
ユト少年と大智君の兄弟の掛けあいとか微笑ましいー
そして、山田氏、素直な子なんだけども嫌みな奴(笑)みたいな
ちぃ君や、大ちゃんのキャラクターもちゃんと立っていて、可愛くて仕方ない等身大中学生ーみたいなとこが。

そして、あののんちゃんの髪型!!!
可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ★
制服姿がよくお似合いだヲね★
で、またここで動く視線が可愛くて仕方ない!!!

あれ、DVD化してくれないかなぁ?
DVDで見たいー
お話的にも、素敵なドラマだったと思うのだけどな。


って、一気にまくし立てました。


ご訪問ありがとうございます。
拍手やコメントまでありがとうございます。
大変、ありがたく思っています。












先日の記事について、たくさんの励ましを頂きました。

本当にありがとうございます。
励みになっております。

本来であればコメントを頂いた方お1人ずつに返信するのが筋なのだと思いますが、記事の中身の性質上、控えたいと思います。

中には不快だったら…と仰る方もいらっしゃいましたが、とんでもない!!!
長い、垂れ流し文章を読んで頂いた時間と、yueを案じて下さった時間、言葉を紡いで下さった時間
それを思ったら、なんて嬉しい事なんだろうと思います
ありがたい事だと思います

あまり器用な性格ではないし、誤魔化していける性格でもなく。
自分の感情のままに文章を書いた事について、ブログという公衆閲覧性上、いかがなものかとも思いましたけれども
楽しいおしゃべりしましょう!
って言って頂いて、すごくホッとしているところがあります。


こうやって、文章を書きながら、自分を分析したり、客観的に見てみたり、心を整理してみたり。

お馬鹿さんですけども、どうぞ、これからもよろしくお願いします<各位


ねぇ、のんちゃん
応援してくれる人がいるってこんなにも心強いものなんだね

のんちゃんが心強く思えるファンの●百分の1でありたいと思います←なんで万単位じゃねーんだよBy妄想野澤。
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
月の後半にも楽しみが増えるって★
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

