fc2ブログ
2010. 03. 02  



ぶれいくたーいむ

ぐらいの割合で妄想しとけば幸せ

ニタリニタリした顔を目撃されたyueさん

( ̄▽ ̄;)ドウシタノ?


のドン引きした同僚の言葉で現実復帰

(;´д`)モウシバラクアチラニイタカッタ

ってな感じで、昼行灯と言われても大っぴらにには反論できないyueです

いや、近頃出勤が早いからお昼になると。
瞼に目を書いておきたくなるわけです

何をニタリニタリしていたかと言いますとー

達に楽器を持たせるんだったら何を持たせよう←1人テンション上がって面倒臭い

まず一番に出てきたのはあべべですヲね。


マラカス




完全に革命のディープの後遺症(笑)
でも、妄想の中の阿部亮平君ってば犯罪級にきゃんわ

ひー君はスタンダードに行けばドラムですが、和装でお琴も捨てがたいのね
あの超絶妖艶な素晴らしい手がスティックを持って力いっぱい叩くのは堪らない
が、和装したひーがシャンとして、目線下にお琴を爪弾いていたら・・・
美少年すぎて身悶えするーっ
しかも、ひー君ってば、やたらと道がつく競技のユニフォームがよく似合うの
舘様は要のベース
渋く刻むよー

やっぱり、男前はベースとか勝手なイメージです

んで、しょたさっきゅんがツインギター
あの、シンメ萌えとかから持ってこなくてすまそ。
でも2人のギターって元気で、だけどしなやかそうなのです

あ、現実にリタイアしてるとかは考えてないヲー

ふっかは軽快なトランペット
ってバンド編成を考えない発言をすいません
ふっかのトランペットは踊れるトランペットです

ゆまくんは、アニメの主人公な外見を生かして(笑)ボーカル


で、野澤君は?って話ですが・・・


yueさん的には一番雅楽が萌える
いや、今までさんざん言ってきたけど(笑)
ひちりきとか、しょうとか
雅なのんちゃん
あぁ、なんかも。

想像だけで鼻血もんなくらい、のんちゃんの雅な姿がかっこよすぎる




はた。と振り返り。
一体何を合奏したいのかしらね(笑)


さて、GW終わりに気になってる舞台がありまして・・・
今週はひっそりその舞台のチケット争奪戦
うっかり失念してたけど、歌舞伎楽と被ってる(笑)
歌舞伎はオーラス詐欺はないですヲね?←誰に聞いてる。


あぁ、滝の結果はいつくるのか。
戦々恐々な毎日ですー


はぁ
のんちゃん、今日も萌えをありがとうって事で締めておきます。

マジ眠い。
スポンサーサイト



NEXT Entry
野澤祐樹★43回目
NEW Topics
2組の幼馴染の物語
新年あけましておめでとうございます 寅
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Comment
野澤くん笙?!ひちりき?!
和野澤、異様に萌えるのですけど!!
お箏ひーは、想像したら駅のホームで呼吸困難 orz
お返事
でしょ?でしょ?
和野澤、ひどく悶えるでしょ???
大倉魂以来、ちゃんとした和野澤ってご無沙汰???
あの、お侍的衣装もたまらないけども、雅な平安調な和野澤ってば。
それはそれは萌えるヲー
ひー君のせいでゆきのんが不審者になってしまったらどうしよう(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング