--. --. --  
2010. 02. 23  
さてー
今日は昼間から野暮用だった為に、既に家にいるのです
でも我が家には悲しいかなテレビが1台しかないもので、終了後に見るしかないのですけどもねー
むむむー

(>_<)キンチョウスル!キンチョウスル!ムダニキンチョウスル!

yueさんがここでジタバタしても仕方ないのですけどもね
も、落ち着きませんよね(笑)

今日は怨念を込めて、行きたいところの振込をしてきたので、無事にチケットになって帰ってきて欲しいものです

っていうか、義経さんは封印されるのですね
勧進帳。
義経弁慶はないのかー
で、演目が平将門さんですって!!!?
この方、何かと「呪い」づいてる方ですけども大丈夫でしょうか…って何の心配をしている。

帝都物語っていうそれはそれは、気持ち悪い小説があるのですけどね←褒め言葉と受け取って下さい
荒俣宏先生の著書なんですが。
荒俣先生って時々、番組コメンテーターでも出演されている方なのですが
陰陽道とか風水とかいろいろ、そっちの話が出てくるのです
(漫画で言えばCLAMPさんとかと同系種な呪そ等が出てきますが、荒俣先生のは気持ち悪い。←)
また、文章も学生だったyueさんには少しハードルが高かったので、途中でやめてしまったのですが。
で、そのストーリーがですね
怖いおっさん加藤保憲っていう人が平将門の怨念の呼び出して、帝都(東京)を破壊しようとするって話なんですヲー
あの、話逸れるけど、これ、映画化されてて加藤さんを嶋田久作さんが演じてるのですが、超絶気持ち悪い!!!←褒めてる。
そんな怨念を持ってらっしゃって(自然に敬語(笑))、色んな呪いの噂の絶えない将門さんですからー
ま、通常の「怪我なく頑張ってほしい」の他にも違う意味で最後まで頑張って頂きたい。って思いますヲねー
って。

そんな憂いをしているヲタクなんてそうそういないよ。って話だけども。

その出演者50人の中に、うちの子達はいますか?って話ですヲねー
うちの子達は太鼓叩きますか???
って言っても、yueさん、歌舞伎に通えないし、キスマイ魂も行けるんだー?な感じでお仕事の予測がつかないから
居ようがいまいが、行けるとこに出没するしかないのですけどもね。

野澤君、yueさん、夏は頑張るから←おぃ。



さて、1時間切った…

うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

と思う半分、今日の読売新聞を眺めながらニヤニヤ…


続きからはコメントレスしております


ご訪問ありがとうございます
コメントや拍手までしていただいてありがたいです
何故かここに流れ着いてしまった方
これも何かのご縁
これを機に、昭和を酔わす(笑)野澤祐樹君に興味を持って頂けたら嬉しいですー

さて。
どちどちしながらお赤飯を頂くヲー★


02/17 01:16 ★M様@のんたん。23区内の方
行進!!!!(笑)
やっぱりのんちゃんのデレ笑顔は舘様によって生み出されるのかな←真顔
のん。の夢、羨ましいのですけども!!!
yueさん、眠りが深いのがいけないのですかねー?(笑)
テレビの前でスタンバイですね
えへへー


02/17 14:01 ★M様@翔希君
ふふふふふふふふふーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

野澤君のそんな腰技が見れるなんて…
そんな日がやってくるなんて…
正面で見ても大丈夫かな←。


02/18 08:32 ★M様@翔太
M様、第3種に慣れたとの事…
yueはどうしても…
カクテル的な感じがして悪酔いしてしまうのですよー
でも、合コンとかの場で、ひたすらビールの女っていやじゃないですかね…
是非ご一緒させて下さいね!
で、自重ない妄想を交えつつ、大好きなあの子達を愛でましょう!!!


02/18 13:17 ★H様@大川
買ってらしたのですよね?
あれ、きゃんわくて、きゃんわくて…
1度はJUMP魂にお邪魔して可愛い彼らに声援を送れたらいいのになと思っています
大川君はJUMP???
春、お互いに好きな子に会って声援を送れたらいいですね★


02/18 20:05 ★H様@さっきゅん
あのWSを編集してくださった方に感謝ですよね
笑いをこらえるひー君もばっちりでしたし(笑)
さっきゅん、素敵ポジションですヲね
後ろでニコニコしてるの見てると幸せ感じますねー
花びらもぞもぞ取り出して、うきゃー★ってなってるさっきゅんが猛烈にきゃんわぃぃ
だるまさんカウントダウンも今日で終わりです
もう落ち着きません(笑)


02/20 10:19 ★K様@岸
K様も経験ありですか?
そうなのですよー
折り返した時に、誰も教えてくれなかったのか…
って思うとちょっぴり切ない(笑)
も、次からは身体の調子がまずいなと思ったら東海道線でしかもG車に乗車しようと思います
G車ならば、絶対お姉さんが起こしてくれる(笑)←自分で気づけ。
K様、JUMPはどちらに行かれるのですか???
yueも横浜にお邪魔したい!と思っているのですが…ちゃんとチケットを取れるのかが問題ですー←。


02/20 13:11 ★Y様@はし
是非、救済をお願いします!!!
旅行帰りのお姉さま方(笑)GJ!!!
フィギュアや冬季オリンピックの競技にあまり明るくないのですが…
アイスダンスのゆまくんは、なんとなしにわかります!!!
多分、竹内さんとのあのダンスを見たせいだと思っています(笑)
何事も、角度を変えて物事をとらえるって大事ですヲね!!!←。


02/21 19:46 ★S様@にゃん。
おぉ!!!正解!!!
正解率が高くなってきました★
でもね、やはり彦様のお隣がさっぱりわかりませんヲ!!!
のんちゃんのちびっことの絡みが近頃少ないので、ちゃんと気合を入れて覚えられず。
バカな頭だ…
時にやはりGWは…なんですかー?


02/22 01:34 ★H様@さっきゅん
そうか、そういうアナログな方法があるわけですね!!!
目から鱗
早速やってみなければ!!!
できれば俺識!!!を。←。
でも、これが会社で鳴った日にはyueさん、目も当てられん状態になるのだろうな…
いや、でも…とか、どうしようもない悩みを抱いてますー(笑)
そうか、興味なく、スワロに気を取られちゃうのか…
で、みんなの勉強中に作った作品を、終わったら
「はい、照、あげる」
みたいなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★
ごめんなさい。
完全に腐女子発想です…


02/22 21:06 ★M様@のんたん。埼玉の方。
本当にありがとうございました!!!
制服姿ってところが最大限★
しかもあのだらしのない着方はなんなんだとかねー
はわわー
きっと台本があれば、のんちゃん、スムーズにいけると思っているのですけども(笑)
これでアドリブにも対応できるようになっていたら泣いてしまうヲ
って、のんちゃん、できる子なハズ(笑)だから期待してその時を待ちましょうー
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
全然ダメっすよ。~テストの花道2月23日パイロット版~
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Entry TAG
野澤祐樹  
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

