--. --. --  
2010. 02. 17  
食べたらーめんは豚骨醤油で、個別に間仕切りしてあるお店です

のんちゃん、わかるかな?

って、味噌味はないから行ったことはないかね?


yueさん、胃弱なのか午後から胃が痛くなりましたヲね


( ̄▽ ̄;)トシヨリノショウコデスカ?

油が多いのは苦手なのです

六角家とか死んでしまう

ビールとか焼酎は平気なのにねー

油に弱いのはyueさんだけ?のんちゃんはー?←だから、俺は若いって言ってるでしょ?By妄想野澤


まぁ、午後中胃痛な昨日を忘れるくらい今日は快調なので、です

ご褒美ポイントがたまったから、贅沢なお惣菜を買ってひっそり缶
超寂しい感じですが、超嬉しい瞬間
えへへー

肴にLIFEとジョンを買ってきました

テストの花道会見の写真ーっ
真正面からの会見写真
のんちゃんってば女子と競う顔の小ささ
右手ガッツポーズがきゃんわ
そして、頭1つ飛び抜けたうちの子可愛いでしょーーっ
分け目、左だし

のんちゃん、テストの花道は教育テレビで全国放送だから、くれぐれも油断すんじゃねーぞ←口悪い


いや、いや
全力で頑張ってね


はわー
来週にはパイロット版放送
リアルタイムで見れそうだー
お赤飯食べる日←違います。


ジョンは何で買ってきたかと言いますと



ぶーちゃんのお誕生日お祝いをYYでした時の写真が出てるのですけどー


これ、超きゃわで嬉しい写真じゃない

特に龍興君
超きゃわ

たちゅ君の左隣は常川君?<誰か正解を教えてー

yueさんの好きな子だらけの、お誕生日おめでとう写真

仲田が、えっってくらいマッチョだし
なんだあの、ひっそりピースな大川はっ
彦様女子だし
はるはる、ちょっぴり残念だし
純平女子だし
あれ?上は森継?←自信がない
おきおちゃんも笹原もー
中央はみゅ?

足立ー
彦様の隣誰だヲーっ




とにかく豪華なバックに

えへへー


そして仁ライブの写真を見て、やっぱりあの子なんじゃないかな?って思うんだけど、どうかな?仁の左下の彼。超ダンスかっこよかったんだヲ<私信




ニヤニヤしながら寝床につきます

あ、テレビガイドさんは2つとも載ってますが少し画像が悪いかもってあんまり変わらないけども(笑)


特に仲田君のマッチョを見たい方はジョンをオススメするヲー


そして人生楽のWSをみたらば、きゃってしてるのんあべが写っていてきゃってしました

舘様やさっきゅん、ふっかはきれいにばっちりうつりこんでいたんですね

観音のん。とかはばっちりだったねー★

もし撮ってなくて、見てないって方がいらしたら、某動画サイトで、
タッキー
2010
で検索を掛けてみて下さいなー



ご訪問ありがとうございます
拍手やコメントをありがとうございます
返信はまた週末にさせて下さいませ★


さてー
もう少しニマニマしようっと
スポンサーサイト
NEXT Entry
目を開けたら、そこは終着駅でした。
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

