--. --. --  
2010. 02. 16  
コードブルー



(^_^;)ナンノスローガン


泣いたら、目にいっぱいゴミが入ってたみたいで、めやにとなって出てきました


・・・って、その浄化かよ

いや、心もね
ってとってつけた風になっている。


さてー
少年見る前にコードブルー見ちゃったよー

も、あの息子がさー
って思ったら洸君


嘘に騙されてあげる優しさ
何だか目から鱗だな
yueさん、プライベートでは灰色な事も多いが←おぃ
仕事は白黒、合理的になんとかしたいから
あまり優しくないのだけど
いかんな

そんなんじゃな

知らず知らずにそのガツガツさがプライベートにも出ちゃうんだな

いかんな

でねー
息子がダメダメな母親(だらしないって意味で)にね、減らず口を叩くのですがね
そのツンツンな優しさがね、来てしまって


・・・
野澤君ならどう演じますかね?
無性に、こういう役を頂いて演技するのんちゃんを見たくなりました
挑戦しませんかー?
ってまぁ、そう甘くはないですけど、言ってみたり、想像するのはただだし★
イメトレ、大切


さて、そんな優しさについて考えたはずなyueさんの今日


上司からの業務命令

出張先付近の美味しいらーめん屋調べておいて。



・・・

・・・


(;´д`)ワ、ワンモア・プリーズ




(/--)/




ま、良いけど。

ま、yueさん大人だから

わかりました

って言ったけど

yueさん、らーめん食べる気分じゃなかったですが、
わかりました

って言ったけど


yueさん、あなたの秘書じゃないし、お守りじゃないんだヲー

小心者だから、本心隠したままだけども。


うーん。
優しくいる事って難しい←。
さて、昨日のNHKホールではHairのバックについたのですって

しかも、腰、突き上げ
のんちゃんにエロってどうなのって思っていたら
街道沿いの方から案外って回答が(笑)


とりあえず、みんな、来月はお腹に命が宿るらしいよ←さりげに18禁ですいません


ついた曲は少なかったようですが、のん。はがっちりダンスしててくれたようで何よりです。
来月が楽しみ

そして得点係にあべべとか、絶対可愛い事になってるはずだから、これまた楽しみだなぁ

色々思う事はyueさんのような馬鹿ヲタクにもあるけども
ネガティブな事を言うよりポジティブにいた方が健康的でしょ?
だから、事務所所属の野澤祐樹君とアイドルグループMisSnowManにいっぱいの期待をしておきます
ヲタクには応援しかできないけどもー


そして、少年前にヲ友達からプラスチック爆弾を投下され
少年後に中性子爆弾を投下され←生きちゃいねー
息も絶え絶えです

とりあえず、切ないのは置いておき
ニヤニヤにまにまが止まらねーーーっ

えへへ
えへへ

のんちゃん、ファイト


そのうちまたお酒が飲みたいな。<私信
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
身体は正直だけど、抗うよ?←痛いと思うなら思えばいいよ。野澤君。
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
Trackback

コードブルー フライトジャケット

YUE@SPACE 浄化したくば コードブルー (^_^;)ナンノスローガン 泣いたら、目にいっぱいゴミが入ってたみたいで、めやにとなって出てきました ・・・って、その浄化かよ いや、心もね ってとってつけた風になっている。 さてー少年見る前にコードブルー見ちゃったよー
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

