--. --. --  
2010. 02. 15  
さて、興味のない振りしてきっと興味津々であろうバレンタインデーをどうすごしたかね?野澤君。
って少年のリハだったりするのかな?(笑)
明日、思い切りかっこいいパフォーマンスをしておくれ★

(^-^)テレビノマエデイイコニシテイルカラー

yueさんのバレンタインデーは録りためた色々を見る作業に没頭して、KAT-TUNちゃん新曲DVD鑑賞やらとヲタク的には忙しい日でした

って要は引きこもりじゃねーか。
って突っ込みはさておき(笑)

のんちゃん、チョコは妹ちゃんやお母さんからもらえたかな?←あのさ、何で家族限定でしか聞かないの?By妄想野澤


今、学生さん達は友チョコなるものを贈り合う習慣があるそうですが…
yueさん的には、ハロウィンに続き大して注意を払うべきものだとは思っていません。
職場にまでそんな習慣を持ちこまれたらどうしようとか戦々恐々してたけど、考えてみれば女子少ないからそんな要らん心配をしなくてもよかったのだけどね
でも、煌びやかなチョコレートを見るのは好き
お友達への気持ちを込めたプレゼントがたまたま可愛いチョコレートだった。っていうなら良いですけどね
可愛いものが増えるという点ではハロウィンにしろVDはありがたいけど…保育園や幼稚園のハロウィンパーティや友チョコなる習慣はどうなんだろうって
だって、昔ありました?そんなん←って、昔って言葉を出してる時点で残念なんだけど

男子の間でも友チョコとかあったらどうしよう
な…ないよね???
ドキドキ★

リアルに友達だったら、是非呪いのこもったチョコレートをのん。に贈りたいなと思った、残念な昭和です
よかったね、のんちゃん。
リアルじゃなくてー

リアル男子にドキドキしたいなぁ←。

そんなぼやきはさておき…今日はゆまくんの入所記念日!!!
今日は少年収録があるし、色んな真田担様がNHKホールに集結するのでしょうねー
記念日に好きな子のお仕事があるって素敵ですよね★

今年で6年目になるのでしょうか?

いつも、きゃんわな笑顔と、元気なダンスやどきっとするまなざしでファンに元気をくれるゆまくん
そんなゆまくんが、ジャニーズ事務所に入ってくれた、大切な日
どうぞ、この先●年目…と何年も先もお祝いさせてね★

ゆまくん、好きだよ!!!

真田担の皆様、おめでとうございます!!!

…大好きは野澤君にとっておきます←。



さて、続きからは盛れてる野澤祐樹にデレデレしつつの雑誌感想
興味のある方はどうぞー
【D誌】
・白い子達のレベルの高い盛れ具合に感嘆★
・ひーとゆまくんが「うるるん」アイドルなんですけども!
・ふっかの目がとろりんしてるのは眠いのかな←。
・野澤君の絶賛ぶりっこ期間
・特に隣りに舘様がいると野澤君のテンションが漏れなく上がります
・「隣りに涼太
・やっぱり、舘様がライバルに違いない
・また舘様の笑顔が男前で泣ける
・この全てを包みます笑顔!!!
・忘れてるけど、この子まだ16歳!!!じゅんろくさい!!!
・のんの手はさなの上なんでしょうか?
・そこ、結構重要。
・あべべの手の行き先も結構重要
・きゅんがリスに見える★カリカリしてそうでしょ?きゃんわ
・あの、進研ゼミのCMのバスケしてる子が振りむくやつ。
・きゅんがしたら絶対きゃわぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
・え?身長?大丈夫!田臥だって小さいけどすごいプレイヤーでしょ?
・って実技関係ないし

・しょたさん、ひー君は何の会社の代取なんですか?
・起立するひーが可愛い
・何が難しいのか、それが難しいや、ふっか
・難しいと言ったふっかが口火をきる(笑)
・しょたの努力がきゃんわすぎて湧く
・でも、yueさんならば黙ってカバンに入れるなんてしませんもん。
・直接渡す。
・さっきゅんは無縁なのですか?
・ぴしゃりとするしょたさんに座布団1枚
・近況を聞いてやるってどんだけ上からなんだ(笑)
・そして、あべべに対しても「よし、阿部も近況を考えておけ。」に大爆笑
・あべべはメンバーに対しても、この文章のとおりに丁寧な言葉を選んでいるのかな?
・すごいなあべべ!!!
・そして宮舘涼太からの野澤祐樹に対するキラーパス
・GJGJGJGJGJGJGJGJGJGJ!!!!さすが舘様!!!
・のん、あんたどんだけ「…」を多用するんだ!!!
・ただ、ゆまくんが「背の高いコ」とか言うなよ?の下りに対する「え…」は、「寒いんだけど」っていうS野澤の意図が隠されていると思っているヲタク←。
・ふっかのギャル好きは、ネタ過ぎる!!!(笑)
・同学年でやっぱり好みのタイプは気になるらしい…のが可愛いなぁ
・この、ゆまくんの悟ったように「好きになった人がタイプ、か」がどうしようもなく笑えるって言ったら怒られるかな?
・清楚な子は?←それは君のタイプでしょ?
・おみくじ、何口?のさっきゅんに3月号のMVPをあげます
・そして、しょたさんの「おまえ、うるさい!」にまたまた大爆笑
・口が悪くなってますよー(笑)?
・正統派で清楚=ワンピースに麦わら帽子
・檀れい?
・そして、しょたさんにかかると、ワンピースに麦わら帽子=エロいの方程式になるそうですが、その方程式がわかりません
・べべちゃんならわかる?
・しょたさん、さんざん他をちゃかした癖に、ちゃっかり自分はまともな事を言っています(笑)
・でも、その答えがね
・しょたさんの本気が伝わってくるのですよね
・これが、活動じゃなくて、仕事ってなったら素敵だね
・そして、S舘さんから再びキラーパス
・「え…」を何度使用すれば気が済むのかー(笑)
・教室でひとり風邪に吹かれながら本を読んでるようなコ
・舘様はなんでも知っておいでで…再び嫉妬!!!(笑)
・この発言で、舘様の妄想力も相当なもんだと思ったヲタクです
・ふっかのオムライスを是非朝から食したいですなー★
・ふっかの事だから、彼女に作ってあげるオムライスにはケチャップでハートマークとか書いちゃうのですか?←ベタ
・靴が好きな人と温泉が好きな人かぁ…温泉は好きですけども…
・そして全てをかっさらう宮舘涼太
・うぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・大人ぁーーーーー!!!
・男だわーーーーー。
・ってな具合にみんなの語尾にはマークがついていたと思っているヲタク
・アンパンまんの真似するひー君、絶対に超きゃんわですヲ!!!
・革命中の楽屋割がひーあべべなのがまた悶えるー★
・そして、しょたとふかひーの「ないでーす!」の子供具合がまたお前ら本当に高校生か!って感じで相当可愛いのですが!
・すいません、舘様の「祐樹さみしいでしょ」
・も、絶対舘様に敵わないよね
・のんちゃん、舘様にチョコ渡して告っちゃいないよ
・これは、のんちゃんなりにゆまくんに気を使ったのか…
・単純にマイペースだからそんなもんなんだんだか
・この前からですが、決してべったべたしないのんさなが好きだったりします
・べったべたしだしたら、戸惑うな(笑)
・あんだけシンメでお写真を撮ってもらっていても2人には違う時間が流れるのです
・パソコン…秘かに手に入れているーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
・好きなだけV6さんに浸れているのかな
・でもDVD見るだけだったらDVDプレイヤーのがいいよ
・龍ちゃんに聞けばいいのを教えてくれるよー
・パソコンより軽いしね
・あ、勉強をパソコンでやろうとかするなよ!!!
・手で書いて覚えなさいよー
・あ…ついつい母モード入っちゃった
野澤祐樹の構成要素【V6・パソコン・ヨーグルト】
・ごめん、ヨーグルトってところに何だかひっかかりを感じます←。
・アロエヨーグルトとか?すりおろしりんごとか?
・スタンダードヨーグルトよりも何か入ってる系な感じがするヲタク
・あれ、美味しかったよ!フレークを入れてはちみつ入れるの。
・後ね、JRを使う機会があったらベックスのモーニングプレート5のヨーグルト食べてみてよ!
・って…そんな機会はあまりないかな?
・もう少ししたららーめんの話とかして頂きたい。で、美味しいらーめんやさんを教えて下さいな
・ゆまくん、のんちゃんは結構本気で公認ファンを目指しているんだよ、興味を持ってもらえたかな(笑)?
・省略されたちびっこJr.達の悪事話の方がのんちゃんの発言率は絶対高いと思っているのですが、如何ですか?野澤君
・え?正解?←。

さて、のんちゃんがあんまりにも自分から発言しないから過去からどんなのがタイプだったか振りかえってみたり。

2009 D誌より
去年のバレンタインは学校全体が騒がしかったな。
中学最後のあがきなのか、男子が校庭で「チョコちょーだい」ってギャーギャー騒いで、女子がイヤがってる、みたいな(笑)
それ見て爆笑してたら、「あの~」ってチョコ渡されて。バッグにも、いつの間にか入ってた。
ホワイトデーはちゃんと返すのがルールだから(持論!)
お返しはきっちりとしたよ。


義務!!!(笑)
でもさ、しょたさんがいつもやっててもどうしてもできない事をのんちゃん、あっさりクリアしてるのですよね(笑)
しかも、何気にさっきゅんは中学校までは普通にチョコをもらえていたから、何気にしょたさんさっきゅんにもリードされています(笑)
今年も舘様のお宅では明日か明後日に配給があるのでしょうかー
ゆまくんの淡い期待はかなったのでしょうかー

2008年 P誌より
(歌やダンスについて、他人をあまりライバル視しないという話の後)
そうは言っても、恋のライバルには負けたくないな。
逆にそっちのほうが仕事より燃えちゃうかもしれない(笑)
いやいや、仕事も恋も頑張ります。
 

って、結構、頑張る発言していたのに!!!
むっつりじゃなかったのに!!!←なんでむっつり前提なんだよBy妄想野澤

2006年 W誌
雰囲気は、どっちかっていったら女の子らしい感じの子がいいかな。
なんでもかんでもしっかりしすぎた性格の子は、ちょっと苦手かも。
たとえばキレイ好きなのは全然OKだけど、部屋の中にホコリひとつ落ちてない…とか、そこまでいっちゃうのはね~(笑)。
料理好きな人とかいいなぁ。
彼女の手作りって言う言葉に憧れるんだよね。
…と言いつつ、じつはまだ初恋の経験がないんだ。
いい子だなって思う事はあるけど、「好き」tっていう気持ちまではならないっていうか。
自分的には中3とか高1くらいまでは、初恋はまだいいかなって思ってるんだ。
だって今は、学校の男友達と好きなアニメの話をしてるほうがずっと楽しいんだもん(笑)


って、幼い頃の方がのんちゃんの妄想力も高かったようだねー

ね、のんちゃん
恋する事は決して悪い事じゃないよ
のんちゃんが身をおいてる環境的には普通の高校生のようにとはいかないけども。
あ…
でも…自分を見失わないようにお願いしますよーと母モードで言ってみた(笑)

あ、因みに。
2006年のしょたさんは年下がいいって言ってたよ(笑)<私信


今年もやってきた!!!告白集!!!
このSな企画が好きです
しかもカラー!!

お前のこと好きだわ!

学校からの帰り道で告白する。
ちょっと間があって、「え?」ってなってから、「うん」って言って欲しい。
大人っぽいのに子どもここもあるコが理想(笑)

・の最後の(笑)が気になるのですがー
・ここにきてやっとのんちゃんの妄想力が出てきた!!
・のんちゃんは、メンバーの前で…というか友達の前ではできない子なのかい
・つまりはシャイ
・つまりはむっつり←その方程式違うでしょ?By妄想野澤
・舘様のやさしくて面倒くさがりってどんな感じですか?
・ひー君の告白は恋の始まりというよりも夫婦生活の始まりという感じがします
・ふっかの告白も夫婦生活の始まりです(笑)
・あの、すのーまん。はワンクッションあるのが好きな傾向なんですね(笑)
・さっくん、そこまでネタに走らなくていいよ
・ファンは普通に告白の言葉を聞きたいんだってば!!!期待とおりすぎるだろ!(笑)
・個人的にもじもじしてるヒロミの告白が好きです
・でもね…自担の告白も好きですけども。
・やはり去年の阿部亮平のアダルトチックな、耳元で「ダメ?」が爆発ヒットだったからなぁ
・野澤君は次点という事で←えー。

・岸の楽しさはきっと男子特有なんだろうなって思うのですよね、樹から話が出てくるあたりが
・女子に積極的話しかけられない岸が可愛いのですけども★
・っていうか3誌中、好きあ写真はこのコックさんスタイルです
・あんまりくるくるしたり、デコ出しはタイプじゃないのだ
・で、おたま持つ手が大きくて好きですー

・ルイス…誰に媚びたらよいかを知っておいでで…
・はぎゃーは夢か現かわからなくなっちゃうのか(笑)

バックステージ
・心底楽しそうな野澤君が…
・これ、撮影は1月11日ころだったりしますか?
・勉学に勤しむあべべに絡むのんひー
・の「な~に勉強なんかやってんだよ」って!!!!
・も、Sのんがご迷惑を…
・でも見てやってください、この心底楽しそうなのん。を
・そして、ペンと紙をもってるひーは勝手に答え合わせ?
・そして「あっははーやってるー」ってなってるさっきゅんと
・カメラだ!ピースなふっか
・に興味を示さないゆまくん
・出遅れたしょたさん
・あれ、舘…
・あべべをはがいじめにするのんちゃんのセーターの余り具合がなんとも好きです

・さて、革命レポでは本編ED分、ショウタイムED分にも、ちっさーいのんちゃんが映り込んでましたねー←映り込みというのか、このレベル(笑)
・そして、大好きな枯葉の影ののんちゃんがこれまたいい具合に間に!!!
・やはり、姿勢も腕の伸びも全部かっこいいんだヲ!!!
・らぶいずみらこーは宮田君の後ろに幽霊のごとく(笑)
・そして、OPののんひーの美しい手が競演するシーンのお写真が!!!
・ストのん!!!キューティクル!!
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
お祝い★お祝い★ケーキ!←。
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Entry TAG
真田佑馬   野澤祐樹   阿部亮平   佐久間大介   深澤辰哉   宮舘涼太   渡辺翔太   岩本照  
Comment
Trackback

?Υ硼??λ??????貽???å??ä??

?Υ硼??λ??????貽???å??ä??
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

