--. --. --  
2010. 02. 10  
ってなわけで、新番組への出演が決まった翌日にWeb更新って事で

(^-^)タイミングヨイナ、モウ

のんちゃん、慎ちゃんに会えてる???

って話はさておき(笑)
昭和なヲタクがのんちゃんに想いをはせているときに、のんさなは番組収録に臨んでいたんですなー
いやはや
お疲れ様でした!!!
のんさなのきゃんわな会見の様子写真はどうやら早々に削られてしまったようですけども・・・
この後NHKさんの雑誌に載ったり、ヲタク雑誌に撮影の様子とか載っちゃったりするのかな…
えぇ…
怖い!!!←

百識動物園、案外べらべらと話す野澤さん
お勉強ごとも滑らかにいくのだろうか…
頑張れヲー!!!

ま、これ受験番組って事ですし。
あまり他の波及は期待はしていないのですけどもね…

ってか、形式的には中学生日記的になったりしたらどうしよう…
笑えるよね?←。

放送予定時間
パイロット放送2月23日午後7時25分から
4月3日にはスピンオフ「テストの寄り道」を放送

通常放送3月29日放送開始


毎週月曜
午後6:55~7:25

再放送
毎週土曜
午前9:25~9:55


だそうなー



そして、テストの花道の中には某女子Gを多く抱える某事務所の女子も出演するそうで、彼女が日記の中で

会見できていたのは衣装

という話をしていて。

のん、それ衣装なの?って思わず突っ込みたくなったり(笑)←そんな事言いつつ、かなり好きでしょ?By妄想野澤←是!!!

そして、彼女によれば、「毎回、出演者が違うので私はいつ出るかわからない」という事を言っていて。

あら、これ毎週月曜と言いつつ毎回のんさながいるとは限らないのですねーと思った次第。

番組が始まってみないとわからないですけどもね
でもとりあえず、8日に撮影したというパイロット版にはいるんでしょうから2月23日を大人しく待ちますー

さて、昨年実施したアンケート。
まだ結果を掲載してなくない?って話なのですが、2月はゆるくなる(ハズ)なので追々載せていこうと思います

とりあえず、今日のyueさんはボロボロだったよ…
でもひとまず、覚えなきゃいけない事旬間が終わったので、お借りしていた小説を読んだり、まだ挑戦してない有栖川さんに挑戦できたらなーって思います
ま、今日の結果次第によっちゃまだ苦しみは続くのだろうけども…大丈夫やろ←yueさんの発言には根拠がないことが多いです

でも、テストって響きを聴いて、yueさんの中にちょっぴり残っていた向学心とやらがすこし疼きました
これを気に頑張ってみようかなー
って
有言不実行になりそうな←残念すぎる
将来のためにも色々考えなきゃいかんよなー
とリアルアラサーのぼやきだよ。

さて、続きからはためにためてましたコメント返信をさせて頂いてますのでよかったら…
1月24日頃からですー

ご訪問ありがとうございます
拍手、コメントまでありがとうございます

のんちゃんを宜しくお願いします(笑)

01/24 13:36 ★C様@しょたさん
C様、レスがだいぶ遅れてしまい申し訳ありません
ありがとうございました★
そうなのですよね
苦しい時に心を沸かしてくれる存在って本当にありがたいです
お薬はだいぶ量が減って、その分、薬に対するストレスも軽減されてきました
びっきーと小川君が…
というか、びっきーは知っていたのですが、小川君も頑張っているのですね
それを聞いて嬉しいです
浅香君といい…
事務所を辞めても自分の夢をあきらめない姿が嬉しいですね
逆に切ない話もあるけれども…
8人には色んな想いを抱いて、大きく羽ばたいてほしいなって思います
ヲタク達が抱いてる未来とあの子達が抱いてる未来
もっと長いスパンでのあの子達の話を聞きたいな…って贅沢ですかね?(笑)


01/24 20:43 ★K様@岸
残念ながら、誰がきていたのか2階席からはわかなかったのですが…
でもダンスを頑張りたいって言っていた岸君があの舞台に立つ先輩達の姿を見たら絶対刺激を受けると思いますよ★
頑張れ!岸!という感じです
そうそう
アクシデントがあったそうですね
でもちゃんと舞台で役を演じていた滝様と北山君にジーンってしましたよ!!!


01/24 21:40 ★H様@大川
そうそう!!!あの並び、嬉しかったですよね
少し前の雑誌を振り返って、岬、大川、仲田、増田とか見るとなんだかうるうるするのです
Jr.の世界って本当にせちがないって。
でもヲタクの心や大好きな気持ちは扱いに変わりなく、それどころか大好きになるばかりなんですけどね(笑)


01/25 01:55 ★Mさん@翔希
昨日はありがとう!!!
で、昨日も話しましたが、あの回に入れてよかったよね!!!
本当、テンション高かったもの(笑)
あの時のしょたさんの顔を覚えている野澤担2人って…ね(笑)
次に会えるのはいつかな?のんデレと翔希デレで気持ち悪い事になりましょう★


01/25 11:19 ★Y様@はっし
いいのです、いいのです
内容わかならくて(笑)
あ、岩本照病ですか???ふふふ
好きな子が舞台の上にいるとどうしても他に目がいかなくなっちゃうのですよね…
それが自担ってもんなんでしょうかー(笑)


01/25 14:11 ★Iちゃん@のんたんず。
バレてーら(笑)
でも、Iちゃんのさっくん好きもバレているのでしょう?(笑)
でも魅力的だから仕方ないよね!!!


01/25 17:35 01/27 00:28 ★M様@のんたん。埼玉の方
そうそう!!!
バッタンってテンション上がりますよねーっ!!!
あぁ、のんちゃんのテンションも高いのだろうなーみたいな。
振りでのバッタンも好きですが、アドリブ的バッタンはもっと大好きです!!!

しゃちほこは、2人の夜の始まりの4人はみんなやってるのですけども、空中停止時間、あべべ頑張っていましたよー
ひー君のもあのスラリ脚でかっこよい!!
本当、DVDが出たらよいですよね
枯葉の影を聴くたびに、脳みそが祭りです(笑)
でれでれ


01/27 01:09 ★H様@さっきゅん
コメントをありがとうございますーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
嬉しいです!!!
ダンスをやってらしたんですね!!!
yueには悲しいくらいリズム感がないからどのジャンルのダンスにも無縁でして…羨ましいです
そうそう
しゃちほこって言ってたのは形的にはドルフィンに似てるのですが、そこでストップするのですよ
むーん。
H様も女性ダンサーさんのファンなのですね!!!嬉しいです!!!
本当、みんなかっこよくて美しいですよね
きっとこれから先も何かあるごとに会場でお会いできそうな予感がしますね(笑)
その時はどうぞよろしくお願いします!!!


01/28 01:21 ★K様@岸
いた!!!ヤマナデ派!!!
楽しいですヲね!
特にスナコちゃんときょんのバトルシーンが楽しくて仕方ない!!!
和也ドラマですしね★ふふ
何気にコスプレもあるしね★ふふ


01/28 23:33 ★H様@大川
人生革命お疲れ様でした!って今さらですか?(笑)
やっぱりゆまくんのお衣装は残念な感じだったわけですね?
期待を裏切らないなー(笑)
でも、ゆまくんの魅力はそんな残念なとこも含めて可愛い笑顔で癒しちゃうってとこなのですよね
のんちゃんに対しては衣装がそんなことになってると素直に「残念だよ」って思っちゃうから…
そして、ボタン!!!
yueもそこが気になっていて
最初の頃はのんちゃんも一番上までボタンをしめていたのですけども、いつの間にか色気づいて開襟するようになっちゃいまして
ボタン上まで止めてるひーが凛々しくてほわーんです
yueさん的にはボタンを一番上まで閉めてる野澤君が好きだったのですけども…
ちなみに、しょたさんと舘とふっかに対してはボタンを開けていてくれないと落ち付きません←。


01/30 19:00 ★S様@のんたん。
おぉ、ここにも女子担!!!
何気に野澤担、女子担率高いな(笑)
あの日、消毒はできませんでした。
それどころか、あの風邪菌で約一週間ひどい目にあいました
S様は大丈夫ですか?


01/31 23:07 ★S様@はっし
「チケット買った方が治る」に大爆笑なんですけどもー
って、風邪回復されてるですよね?よかった…
今回の風邪菌はしつこい!!!
しかし、ニッキさんのアドリブはすごいですよね
というか初期はヒアルロン酸じゃなくて、コンドロイチンだった気がするのですが…
余計なことなのですが、皇潤とかアテントとか商品名を出しても良いのかめちゃめちゃ気になるのですが
大人の事情(笑)
あ、フレームインしました?野澤さん
枯葉の影とか、あのなっがい手が大活躍で…どんな後ろでも手だけは見えるーみたいな(笑)
のんはしでデレデレしてると思わず「ストップ」って言いたくなります。


02/01 08:35 ★M様@しょたさん
M様ありがとうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
もうあれから何度も何度も繰り返しています!!!
も、本当大好きです、あそこ!!!
yueがデレデレしているように、M様もニヤニヤでれでれしてるんだろうなーって思うとまた更にニヤニヤします
ディープも楽しいですよね!!!


02/01 22:42 ★J様@しょた、舘
こんばんわただてーーーー!!!
いやいや、こちらこそありがとうございました!
直前に申し訳ないです
気にいって頂けたようでよかった★
もしあの時知っていたら、舘も持っていったのに!!!←。
因みに我が家の冷蔵庫はいわずもなが野澤君だらけです(笑)
母に「誰?」って言われた人…


02/04 11:43 ★M様@のんたん。埼玉の方
yueは2階の上の方にいましたよー!!!
M様もいらしてたのですね!
念願のバターンでよかった!!!
うふふー
のんちゃん、どういうつもりで盛ってくるのかなーって思って
やっぱり俺のファンに見せとかないと。ってつもりなんですかね?
だいぶひーにもニヤニヤだったようで…
魅惑の高校1年生
ひーの手を見てると、彼が未成年である事を忘れます(笑)
ってこの自重できない話はまた今度…
この革命中、喧嘩する事ってなかったのですかね?
って思うくらいのデレデレっぷりで
可愛くて仕方ないですねー!!!


02/06 10:31 ★Y様@はっし
お巡りさん、呼ばれなかったです?(笑)
yueも去年の革命はなかなか入れずで…
だから余計に楽しみです!
しかも大将軍が…
あれ、はっしは途中で死ぬのですよね?
見せ場的な…
「深みにはまる罠ー」の脚はぎゃーってなりますよね!で、その後の一回沈み込むのも何故か好き(笑)
P沢先生のコードブルー、よかったら見てみて下さいね
痛いシーンはいっぱいあって、人も助からずに死んじゃったりしますけども…
何だか大切なものをくれる気がします
今週はyueもまだ見れていないのですが…


02/09 07:42 ★S様@のんたん。
えっ!!!!!ちょっ・・・・買うの(笑)
と思いましたーで、買っちゃいますか?ブルーレイ。


02/09 09:25 ★M様@ゆまさん
ゆまくん、おめでとうございます!!!
も、yueも今から妄想していますよー
で、百識見直して、今だったらどんな感じになるのかなーとか
楽屋みたいな風景はやめてよ(笑)とか
ゆまくんは、最初に意思があってのこの番組な気がします
が、
野澤については、この番組あっての発言だと思ってる野澤担です←。
メールありがとうございます!!!
勿論ですよ!!!


02/09 12:33 ★Y様@はっし
そうか、あの花はみっきゅんが持つ前提で…なんて(笑)
ありがとうございます!!!
えへへ
今は単純にお仕事をもらえた事が嬉しいです
こんな勉強番組に出て、進学失敗とかなったりしないよな?とかいらん心配までしてます(笑)
yueもひたすら眺めてます…
特に歌舞伎が高いのですよね…
くぅぅぅぅぅぅ


02/09 13:19 ★M様@しょたさん
ありがとございますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
も、今は単純に嬉しくて、自重できない程浮かれてます←。
毎週とはいかないようですが、制服姿だとか、話してる声が聴ければもう。それで!!!


02/09 16:18 ★K様@岸
リアルに岸君のが賢いですヲね…(笑)
のんはこれから頑張らなきゃいけない人代表って事で。
2人して
「ねぇ、ここってもう習った?」とか言っていたら萌える!!!


02/09 18:06 ★H様@さっきゅん
そうなのです!!!
まさに!!!
お赤飯ですよ!!!
炊いちゃうよ?赤飯!!!みたいな…
本当、すいません…こんなで…




今までレスを貯め込んでおって申し訳ないです。
こんなぐぅたら昭和に拍手やコメントをありがとうございます。

コメントを拝見しながら「そうそう!!!そうなんだよー」とか言ってる不審者です。





スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
バッタとお知らせ
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Entry TAG
野澤祐樹   MisSnowMan   真田佑馬   テストの花道  
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

