--. --. --  
2010. 02. 07  
長いと思っていた公演も、とうとう終演です

森さん、森さんを支えてる俳優さん方、滝様、キスマイ君達、えびZ、すのまん。、ヒロミやむらじ君、今野、スノプリにちびっこJr.君達、きよみさん、竹内さん、素敵なダンサーさん、ななこちゃん
そして、素敵な照明や音響、装置、と舞台を支えてらしたスタッフの皆様


千秋楽、おめでとうございました!!!



振り返ってみれば、ほわーんな幸せな想い出ばかりです
一体何度帝劇に行ったのかとか。
数えないけど。
今回はお誕生日にのんちゃんに会えた事がとても嬉しかったですーって舞台の内容と関係ないじゃねーか!!!(笑)

いやでも。
ボキャブラリーに乏しいyueさん
今の気持ちをちゃんと伝えるのって何だか難しいです
うん
とりあえず、最後、舞台にいた野澤君が笑顔だったから、それだけで幸せな気持ちになれました

昨晩はのんちゃんをネタに美味しいお料理とビール!ビール!で楽しく打ち上げして参りました<毎度ありがとうございます
正々堂々とヲタク誌を広げ悶えてみたり
真剣に席順考えてみたり

舘は結構な妄想力を持ってるよね?とか
のんはむっつりだから前髪が異様に伸びるのが早いんだよね?とか
のん、恋したでしょ?とか←野澤君、これはよい事なんだよ!と昭和の言。
のん、前髪メンテは頑張った方がいいよねとか

お酒を飲みながら、あの子達がお酒を飲める年になったら楽しいねー!!!なんて
のんちゃん、1杯目からKYにカクテル頼みだしらどうしようとか←。
いや、でも狙ってる子がいたら、その子のとなりで飲める癖にかまととぶって
「モスコミュール」
って言うよ
で、
「あ、君もモスコミュールでいい?」とか
だいたい、若い男子の飲み物はモスコかジントニックで、口当たりのあまいモスコに逃げるに違いないとか。
で、しょたさんはイメージ的に
「ピーチフィズ」
だよ。
とか
舘は渋く焼酎ね。
他メンバーはまだ妄想してませんけども(笑)

合コンネタとか

とりあえず、yueさんリアルだったら岩本狙いでいって、さっくんに邪魔されるって事になりました(笑)
そんなバカな話を午後4時ころから延々と終電近くまでやってられる昭和にorz
ま、千秋楽だからいいよね?←。

さててー
そんな中で一番の衝撃はですね
20代前半かと思っていた青木ななこさんがまだぴっちぴちの18歳だったという事実です
ってか、ななこさんじゃなくて、ななこちゃんじゃないか!!!
いやいや…
滝沢革命で流れる人生革命リハの様子のななこちゃんや、人生革命での上手マンションのななこちゃん見てたらとてもじゃないが未成年に見えないのだよ!!!!
と、とりあえず、びっくりたまげていたyueです

さて、そんなびっくりなななこちゃんを頭に思い出しつつ、大好きなあの子←野澤祐樹って言えばいいじゃん
の千秋楽の様子をメモしておきたいと思います


続きから

そして、今日からは仁のソロが始まる!!!
日生の舞台をどんな風に使ってパフォーマンスするのか
色んな想いを交錯させながら、その日を待ちたいと思います★
仁はし担とのデートも待ってるんだい!



★2月6日 人生革命千秋楽メモ
ずっとストのん。
ですが、ことごとく耳掛けしてきて可愛いさをアピールしまくる野澤祐樹17歳

愛・革命
・も、さっくんにデレデレニヤニヤ
・「か、くめいー」終わりにニヤリ顔するのんちゃんにやられるヲタク
・右耳出すのですけども、分け目はいつもの左なのね
・のんちゃんって右分けの方が色々かっこいぃと思っている昭和ヲタク1名
・とりあえず、初っ端から右耳出てるので、こちらはもう既に胸いっぱい★

坊さん
・ぎゃっ!!!あべべ、残念!!!
・yueさん、通路側だったので、あべべとふっかのかほりゲットしようと思ったけども、無臭だったヲ
・あの子達、無臭なんですか?
・あの、下からみたあべべのとがった顎ラインがイケメンでございまして、ごちそうさま★(笑)
・ゆまくんは期待を決して裏切らない!(笑)

竜宮城
・のんちゃんのフリーダンスってこう、手を挙げた瞬間とか「あー、のんだ」って感じですヲね
・席からは残念ながら盆回しののんちゃんの様子がわからなかったのですけども
・あの、下手に回ってきてから、立ち膝のんが好きで好きで好きで好きで。
・だってyueさん、待機担
・うぅ、あの立ち膝フォルムと横顔のフォルムとか完璧に好みなんだよぅ

テンション
・も、奥にいかれるとyueさんの位置からは完全に見えなくなる野澤さん
・となりのしょたさん見てましたら
・手足がもげそうな感じ(笑)
・ってか、「おーいぇー」の時のすのまん。のはちゃけっぷりが可愛くて可愛くて冬。
・1回目のバンクを前に移動させてからののん。
・テンション高くて、飛行機ぶぃーーーーーーーーーーん。
・アラレちゃん!!!
・2回目のバンクを舘様と一緒に下手に引き上げるのん
・デレデレ舘様と言葉を交わしながら移動
・幸せそうで何よりです←。

早着替え
・お手伝い係のひーとふっか
・も、ここはいつもひーに夢中になっちゃうのですけども
・ひーは一体何回ピルエットしてるのでしょうか
・芯のぶれないかっこいい回転
・すっと上がる蹴り上げ
・うぅ、かっこよすぎる、この高校1年生

枯葉の影
・のんも歌詞を覚えたようで、口ずさみながら悪いニヤリ顔して踊るとか
・どんだけ心臓止めたいのですか?
・右耳出してきて、ヲタクの心臓止めたいのですか?
・どんだけ枯葉の影の君が好きだと思っているの???
・見えなくなっても、どうにか見える腕、手
・足
・うなじ
・どれもずっと見ていたい

・そうそう、嬉しいことがありまして
・竹林シーンの人生の初めは、ニカわったーのみが出てくるのですが、今日はふみごが一緒に出てきて
・最初の台詞をステレオで話して
・あぁ、最後の舞台にふみごもいれて嬉しいな!ってすごく嬉しかったです

ありがとう。の歌
・だてなべーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
・噂に聞いていた舘様としょたさんの生歌
・舘様は、感情が手に伝わっちゃうのだね
・右手だったと思いますが、手を胸に、手を前に出したり、も、それはせわしなく、舘様の心を手が表現していたヲ
・しょたさんは舘様とは対照的にマイクを持って、動かず静かに歌唱
・歌いつぐ今野はそれはもう身体を全部使って歌っておりました★
・しょたさん、ずいぶんと頬がこけましたね
・ちゃんと朝は食べないと駄目だよ
・グミだけじゃだめだよ
・しょたさんの痩せっぷりに涙
・頑張ったよねーーーーーーーー
・舘様の頬のお肉も一時期に比べたら落ち付いたように思います
・頑張ったよねーーーーーーーー
・野澤君の甘い誘惑、ちゃんと断っていいんだからね!


・野澤さん、耳アピール激しぃ!!!(笑)
・ここって、ほんとう、うなじラインがきれいに見えて好きです
・で、笠のタイミングとかでゆまくんをちら見しているのんにのんさな萌えを感じます

観音様
・野澤さん!右耳!!!!
・も、今日は本当、全部が見どころって意味ですかね?
・観音様の真剣な顔にふふのふってなります
・で、下から光が来るとのんちゃん、残念になるんだよね
・つまりは、金色とか白とか光を反射するから、下からライトが当たっているようになっているのですが、そうすると顔のつくりの陰影が残念なことになるって事なのです←だから、俺のファンだよね?By妄想野澤


・ゲストは赤木春恵さんと玉の井親方ですー

Kyotokyo
・ここは双眼鏡マジック大爆発で死にかけてたんですけども、ずっと
・うぅ、正面でそんなイケメンしないで!!!嘘!して!あぁ、でも!←うざい。By妄想野澤
・センター下手寄り後ろにいるとっつーに盛大にあぴる野澤祐樹17歳
・はっしーのいぬ間に「とっつー!!!俺、とっつーの事好きです!!」
・あの、手挙げの野澤さんがとっつーに猛烈アタック
・それに気づいたとっつー、苦笑い!!!!!!ヲタク、大爆笑!!!!!
・「う・・・ん。わかったよ、野澤。楽しいよな…」
・さっくんとお隣だから、本当、もうさっくんと分け合う舞台ダンスの楽しさ
・ニヤニヤ
・センター上手寄りで決めポーズで座ってもさっくんとニヤリ
・でも、これってね
・メンバーと目があったからニヤニヤってわけじゃなくって、舞台に立ってんのが本当に楽しいのだろうなっていうのが伝わるニコニコだったりニヤニヤだったりなんです
・宮田さんともニコニコ

2010メドレー
・どの場面だったか…
・のんがピルエットして捌けたのです!
・め、珍しくないですか?ってyueがただ見る機会がなかっただけかもしれませんが
・本当、楽しそうですな、ルパン…って違うし。

プレゾンメドレー
・本当、かっこよいですね
・真剣に踊る姿
・こういう姿を見てられる舞台って大好きです
・でもコンサートの意味不明な怪奇行動も好きですけども
・どっかの瞬間
・あ、これ、のんが確認してる時の顔。みたいな瞬間にちょっとコンサートが恋しくなったとかならないとか
・で、相変わらずさっくんと自重できない野澤祐樹17歳
・あべのん絡み
・あべべを殴る真似の後、回し蹴りをくらわす
・あぁってなったあべべにすかさず、両手をピストルにして…

ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!(超絶きゃわ笑顔)



・あべべ、かわって!そこ代わって!
・バーン!されたいヲーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

・あまりの出来ごとに息絶え絶えになるヲタク

・樹の移動係もお疲れ様です


光子さんの目がうるんでらして、胸がこうぎゅーーーーーーーーーってなるのです桜月記


本編ED
・やっぱりチラチラセンターを見てしまう野澤さんが可愛いぃ

人生革命
・最後にみんなで桜の花びらを主役の方々に掛けるのですが、ふみきゅんや、後ろにいるダンサーさんや、あべべ達とぶひゃ笑顔で笑い合っていて、超絶きゃわな野澤さん
・可愛くて可愛くて仕方ない!!!

EC
・滝様や光子さんやにっきさんのお言葉に時々笑顔になりがらニコニコ
・むぐっ
・ニコニコ
・むぐっ

・で、歌を歌いながら、何やらしきりに後ろのポッケとか、サイドを気にするのです
・歌いながら、2、3回は気にしてたから
・そんな、衣装が崩れるような振りなんてないのに何を気にしているのだろう
・って思ったら、最後に、みんなでクラッカーを鳴らす演出

気にしていたのはクラッカーかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

・最後、クラッカーでお祝いするから
・って言われてきっと、気が気じゃなかったんだろうね(笑)
・青いクラッカーを「わーい」って引いて楽しげに笑っておりました
・ご挨拶も笑顔で、やりきりましたね!!!という感じ

EC2回目
・音楽に合わせてリズムをとる光子さんに瞬時に同調する出演者達(笑)
・こういう時ののんちゃんの順応力は高いですよー
・きゃんわいい事させてくれた光子さんに全力感謝です★



そんな感じで、人生革命を終えてきました

演技の面では、「の、野澤ー」ってな事もありましたけども←。
ダンス面では、大好きな野澤君がずっとそこにいて、本当に嬉しかったのです

同じ演目を1か月以上やり続ける中で、どうやって変化をつけていくか
どこを守っていくのか
そんな勉強ができたのではないのでしょうか
時に、元気のない顔をしていた時もあったけども、それでも脚を上まであげる根性や体力が備わって嬉しい限りです
本当に、お疲れ様でした

このとおり、のんちゃん以外にもたくさんの方のパフォーマンスにたくさんの幸せをもらいました★

関わった方々にたくさんのありがとう!!!とお疲れ様でした!!!を★

今日は少年リハとかあったのかな?
仕事が終わってまた仕事
けれど、少しは時間ができるでしょうから
このやりがいのある仕事を終えて、振り返って
これからの事を含めて、色々考える時間にして欲しいなって思います

野澤祐樹君、1カ月以上にわたり、幸せな時間をありがとうございました

スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
星の瞬く音も聞こえそう
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

