--. --. --  
2010. 01. 31  
滝沢革命前にどうしてもお手洗いに行きたくなり、5分前を切ってからダッシュで一階の下手側お手洗いに。

お手洗いに猛ダッシュの昭和の目の前に突如として美少年がニョキ

阻まれた
と思ったら、同じくお手洗いに入ろうとしていた慎平くんだったヲ。

平静でいらたら沸いた至近距離ですが、yueさん、お手洗いで頭いっぱいで、イケメンをすり抜けるので、手一杯

イケメン見つけた瞬間

あら慎平くん、お勉強に来たのか

とか思ったけどその先のお手洗いにまっしぐらでした。


そんなバチが当たったのか←んなわけない。

風邪を引きました


(-_-)チチウエ、カクゴハヨロシイカ?


やっぱりやっぱりですヲね
昨日はせっかく酒豪と観劇だったのにお茶にして頂いてのんデレしてきたのだ。
今日は回復しましたけども。←いやいや


今日は2階の上から大人しく野澤観察をしてきます←。


昨日の滝沢革命の野澤さんですが、本編EDから髪を盛ってきまして超きゃわ
白タキシードでは口角あげ笑顔もあってうふふーでした★

シャララはのんをがっちり見ながら一緒に踊ってきたよ★

えへへ
双眼鏡いらない野澤君って贅沢★

ゆまくん、死ぬ度に色々考えてるんだねー


2人の夜は、さっくんがニヤニヤしていると思ったらのん。もバッタン

yueさんこの1ヶ月のうちに半年分に近いのんちゃんのバッタンを目撃している気がしますー

ありがたやありがたや


ではでは
続きからは簡単に人生メモ

隣りでじゅんの担が泣いてた思い出(笑)





★30日人生
すとのん。

枯れ葉の影で耳掛け

2度目の観劇でしたが、やはり森の海賊から森一座の結びつきがわかりません(笑)

愛革命
・ひーを見てニコニコのん
・手がキレイ
テンション
テンション
・も、しょたさんと笑い合う笑顔が可愛いすぎて渡辺翔太に嫉妬
・奥の移動は衣装直しタイムなんだよね?(笑)
・バンク移動させるだけなのにニコニコしてるのはペアが舘様だからですか?
枯れ葉の影
・右耳掛けた~以下略病が
・身体をくねらす先にいれて、双眼鏡マジックで胸がドチドチで
・yueさんには救心が必要です
森さん曲は岸本だよ
岸本がどんどん大人になっていく
っていうか本当に託児所だね(笑)
・傘のんは髪を切ったのでちゃんとうなじ顎ラインがきれいに見えて、なおかつ、耳がチラリズムなんだよね
・男性的色気より女性的色気な感じ
・野澤君、フリーダンス克服はまだまだだな
・好きだけど、もっとバリエーションつくと思うし

京都
・しょーたんとニヤニヤ
・遠山の金さんがモチーフなわけよね?その衣装←。
・さっくんとニヤニヤ

若者
・赤いジャケットを見ると、ルパンって思うよね←思いません
・ジャケット着てる時って、手を上げた時にできるジャケットと黒タンクの微妙な空間みたいなのが好きだったりする
・ハート帽子曲
・階段途中から飛び降りたんだけども着地が内股で大爆笑した野澤担
・あべべを殴り飛ばした後の超きゃわな笑顔に思わずえーっ

・やはり飛行機の両手広げるのは反則だヲ
・飛び込みたい

・チラチラとセンターを見るのんちゃんがいやらしくて(笑)面白い
・あべべは真っ直ぐ正面なのですが、のんちゃんはひたすら
・チラッ
・チラッ
・歌う口にしては開きの小さい野澤君
・両手を左右に振って歌って終わり


むーん
やはりyueさんにゃ滝沢革命ののんちゃんのが向いているのかもしれません←。
滝沢革命の感想は風邪でぼーっとしていたのと、野澤君にひたすらはわぁーってしてたから、メモを途中放棄したから後に書けたら書こうかなー
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
幕間★疑惑
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

