--. --. --  
2010. 01. 26  
調べてみたけどイマイチわからないよ。


(;´д`)アァ、ノドノコボネ


あべべのが気になるのに!
そして、今日の人生のんちゃん、まだ俺の耳~以下略が継続しているよぅで何よりです
お知らせありがとうーっ<私信


そんなわけで←どんな。
日常がやってきたーっ


休み明けに仕事すると疲れも半端ないって、休んでないじゃん。って話だよ(笑)

いや、平日になるとペースが上がるんだな

革命の夢の世界に浸っていたいなぁ←逃避


以下ひとりごち。

あの・・・
ひとそれぞれ感覚は違うから、それぞれでいいと思います

yueは現在見てきた革命での野澤君は頑張っていると思うし

舞台の奥に引っ込んでも神経入れて踊ってるって思うし

舞台を考えてくれてるって思っているし

yue自身は楽しい思い出を沢山もらってますよー

中には、野澤、どうしたって方もいらっしゃるのはわかっておりますよ

そして、実際に公演の中には、のんちゃん、そこはっってのもあるし(笑)


そう感じさせてしまうのは、厳しい言い方をすればのんちゃんの力量不足
という事になるのでしょうが

yueさんはそれでいいと思うのね

誉められる事も、駄目だと言われる事も、野澤祐樹にとっては全てが身になるものだし

あの子はまだ発展途上★


舞台に立つ人間としては毎日をいいものとして提供しなくては。というのもわかっていますよ

でも人間ってバイオリズムがあるし、毎日の生活には良いことと同じだけ落ち込むこともある(って大人である自分自身がそうだから)

だから、やっぱりそういう時はあって仕方ないって思うし

でも折角、観劇するならば、楽しんで沸き上がって見たいし、思い出を残したいでしょ?

だから、前向きにいますよー


みんなが同じ感想を抱くわけないのだから
同担と言えど、みんな個々違うのですから


勿論、共感できるってとても楽しいですよね


なんて。

うまく言葉にできないけども

ある人が1だと感じても、違う人からすれば10だったりする

って事かしらーん



さてー

ヲ友達界隈で微妙と言われているヤマトナデシコなんですけども、yueさんは何でか←。受けがいいです(笑)

特に弟君はいつも爆笑している・・・
姉はびっくりしますけどもね←。
父も笑う

どのシーンかと言うと、スナコちゃんがきょんを殴る蹴るのシーンなんです

スナコちゃんって、眩しいものが苦手だけども、芯があるお嬢さんで

そんなスナコちゃんにドタバタしながら影響されてく
また影響してく

っていうのが主旨なんでしょうけどね(原作は

どうせなら、スナコちゃんをもっと極端に演じてしまえばいいのにって思いますよね

に、加えて
きょん達のモテ具合をもっと極端に描写したっていいよね
って思います

ま、我が家のチーム殿方には面白いようだから録画を続けます←。

後ね
ブラッディ
折原まやと名乗る女子に

失礼な折原先生はおまぃなんぞよりも美しい

と思った失礼千万な昭和です

死んだと思っていた人が生きている事の多いドラマですなー
あおいちゃんが早々にいなくなって寂しいです。


あの。
女子話をもう1つ

革命にきよみさんが出てらっしゃるのですけどね
某宮舘担きっかけだったんですが
今やすっかり彼女が視界に入ってくるようになりー
目力のある方で、アジアンビューティーな方でしてー
ぐぃぐぃ来るんですヲ
足あげとか、衣装スカート気にしない潔さとか、長い髪の振り乱し具合とか
かっこいいのです


竹内さんもyueさん、大好きなんですけども、お2人が近かったりすると、yueさん的に超豪華ってなります

お2人、通ってるものは同じな気がしますが、対照的な感じがしてー。

で、yueさん的に残しておきたいからメモしときます。

24日に、久しぶりにストレートなきよみさん
参賀日くらいまでは、ストレートはストレートでも、上下ツーブロックだったんだけど、24日はも、さらっさらのロングでしてー
下を向く時も、ガッツリでうわぁってなりました


以外の日は、サイドでクルクルとしている事が多かったのですがね(パーティー仕様)


ストレート、最強でございました

のんちゃん、どのお姉さんがお好き?←やめれ。




ここ数日、ヲ友達各位、コメントを寄せてくれる方々が観劇とのこと★

いかがでしたか?

思い出、積み重ねた分、暖かくなるとよいね

ご訪問ありがとうございます
拍手やコメントまでありがとうございます

とってもありがたいです
なんでか辿り着いてしまった方
このご縁が素敵なご縁になりますように

あ、野澤祐樹というジャニーズ事務所のアイドルを宜しくお願いします(笑)←。
スポンサーサイト
NEXT Entry
野澤祐樹★40回目!
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

