--. --. --  
2010. 01. 25  
23日のテンションはおかしかったんだと理解して(笑)24日も無事に終わりました

(*^^*)キタヨキタヨ、マタアレガ


のんちゃんshowtime終わりの白タキシードの時だけ発症していました、俺の右耳~以下略(笑)

も、双眼鏡にそれが写った途端に馬鹿ぁと言ってのけ反ったのは言うまでもなく

あの瞬間、何で血液沸騰するのかしらー

あぁ、好き過ぎて怖い
っていうか、革命が好きなんだな
ストーリーとかアレですけど(笑)
も、四六時中枯れ葉の影がチラチラするから萌えて苦しい(笑)
のんちゃん責任とって←。

2人の夜のバク転が定着してますように

だって、バッタンでもテンション上がるでしょ?

そして、昼の部ではアクシデントがあったそうですが、滝様もみっくんも頑張っていましたよー
普段、あまり2人を見れていないから←。
普段の調子がどういうものなのかがわからないからアレですけども
野澤担から見たお二人は舞台の人でしたよ

そして、今日は2階だったからよくわからなかったよぅ<私信

さてー
M誌には恐ろしい疑惑があるようですね・・・

も、最悪いなかったら自分で作るよ、Jr.カレンダー←。

撮り下ろして
ワニさんとか、学研さんとか、ホームさんがいいなぁ←つまりは3誌
持ち回りなんでしょうけども
Jr.カレンダーなんだから、色んなJr.を撮って下さい
とか
窓さんやいっきたんとか
彦さま、純平ラインとかさぁ
あ、足立とか←。(あの、ひっそりお誕生日おめでとう★)
疑惑がリアルになりませんように

ではでは今日も1日元気に萌えー萌えー

のんちゃん、勉強もしなさいよ←。
★24日滝沢革命のんメモ
1幕
髪の毛セットしてきたヲー
トップにワックス×2

2幕
ストン
でも髪の流れが出る位はセットしてるのかなぁ(笑)

灰色ブレスレット


・あぁ、法被で出るタイミングを見計らう上手袖のん
・真剣な顔してら←当たり前です
・2人の夜
・あべべってば暗がかりで技やってる←あの、ヒップホップの。何て技か調べなきゃ
・顔を床につけて下半身を上げるやつ←日本語ワカラナイ
・上手端の長細い人がしゃかりきです←野澤祐樹って言えばいいじゃん
・アクロチームだけでなく、のんちゃんもバク転をするようになったみたいですー←見間違いだったらすいません←え。
・奥にいっちゃうとわからないから、見ちゃうよね、ひー君
・かぁっこいぃぃぃ
・でも、のんちゃんの、2人の夜ぅふっふーのとこが見たいのです
・内側入って女子だから
・水越しにのんとひーの手が見えるってもう、贅沢ですヲ
・お坊さん
・のんちゃん、最初はガードが固かったけども、動いたせいか、胸元ゆるくなって黒タンクがこんにちは
・ふっかもこんにちは
・ゆまくんは着れていた方だと・・・
・個人的には舘様は間違いない事が多い気がします
・竜宮城への誘い
・今日もひー君、笑わされちゃったね
・ニッキさん、下ネタに走るんだもん
・のんちゃん達は正面を向いて体育座りをして待機するようになってました
・テンション
・下手のアイドル野澤祐樹が好き過ぎる
・奥は衣装お直しタイム
・バンクに向かって走ってくる顔がおもしろい←。
・お尻を向けられると気になって仕方なくなるヲね
・待機してるゆま&しょたが見えて、真剣なお顔にドキドキ
・中央バンクを奥に戻す時に、あべべがいつも超ダッシュで必死に走ってくるんだけど、何でかな?と思っていたのですが
・一緒にお手伝いしてるさっくんと、競争しているのですね(笑)
・さっくん、今日、クラウチングスタートしてました
・どんだけ
・でも、あべさくで爆笑し合いながらバンクを動かす姿が可愛くて仕方ないですヲ
・ゆまくんと竹内さんのダンスは幸せになれる
・しかもゆまくん、今日はそのまま捌けないで、上手袖近くでとまって、ダンスしてピルエットして、曲のタイミングで捌けて行ったから感動です
・ディープ
・舘と向き合うとやはりデレますヲね
・滝様を目で追っかけてデレデレ
・はぁあの勢いよく上がる足に蹴ら・・以下自重
・曲終わりは舘と、右手でお腹押さえて、屈んで「疲れたー
・非常口ポーズ前に、すっと手を伸ばしてクルクルして非常口になるのんちゃんのシルエットが好き
・この、ボールマジック、イントロではフラメンコみたいに顔横で拍子
・あべべしゃかりき
・の、後、かなりぼーっなんだけども
・前半の方が色々考えていたよね?
・それとも、そこはあまり動かないでって言われてるのかな?
・ここはバックも楽し気に動いたらもっと楽しいのにね
・むーん
・水遊びはっし
・いつも、はっしの時だけお水の型が人型になるんだけども、今日は人型が逆になって出てきた
・スタッフさん、ドS(笑)
・しかも、型通りにくぐれとか言われてるし(笑)
・バク転でもするかな?って思ったけど、頭を下にして顔を上向きに潜っただけでした(笑)
・そしたら「目に入った
・S滝様は噴水を指して、いけってしたから、はっしが吹き出し口にいったら、丁度顔を下に向けていた時に水が噴き出して、はっしの顔を直撃★
・客席含めて大爆笑
・今野のセリフは低い声の詩吟
・最後に何かを言ったけど聞き取れず
・昨日はYou達って言ってました
・昨日の話だけども、今野のくだりで、みっくんが出てきた時に、いいアドリブができなくて、ニッキさんに「北山、プレゾンないな」「内、一本で行くか」とか言われて、みっくんが「入れて下さい」と懇願しておりました
・枯れ葉の影
・あの、腰をくねらすのんちゃんの目先にいたい←。
・本当、かっこいいよ、あんた
・この衣装って、少林サッカーみたいな感じなんだけど(ださい)、yueさん的にはのんちゃんの身体のシルエットをよく出してくれて好きな衣装です
・脇チェックするけど、暗くてわからん←何見てるわけBy妄想野澤
・いやさ、だって野澤君も立派に17歳だし、高校生だし←だから何By妄想野澤
・ーごめんなさい。止めます、この話
・でもね、のんちゃんの長いきれいな腕や手を生かす振りがいっぱいで、見る度にあぁ、野澤君のファンでよかったって思うのだよ
・正直、枯れ葉の影はどんなに被って見えなくても、腕だけでものんちゃんを見ていたい
・両手広げて片足軸に回る振りが大好きです
・ってか、どこを切り取っても何をとっても大好き
・光る竹林
・捌ける時に光る玉を外す野澤さんを見てほくほく←。

・わんないと。では笑わないのっ
・ひー君の笑顔、超可愛いけど、そこは笑ったらあかん
・白い歯まで見えてますー
・振りは、左右の2人ずつがシンメトリーになってさくなべだけが違うとこだよね?<私信
・多分、下手向いていたのが、正面に変更されてしまったのだと思います
・しかしー
・ひー君、腕が長いから衣装が寸足らずです(笑)
・雨に濡れるあべべったら凛々しい
・のん様はやはり両手持ちです
・ぬーん
・のんちゃんね、もっと前に、センター寄りに行ってもよくないですか?
・そのまま行くと袖に隠れるよ、千秋楽には
・今日のしょたさんも素敵でした苦悶の表情がなんとも言えずに素敵で、倒れた時に、しょーーたぁんって言いたくなる(笑)
・みっくんに斬りかかるのんちゃんのお口に萌えます
・大口開けて叫ぶって男らしいでしょ?
・宮ちゃんにぶっさされる表情もー
・今日の死に様は昨日と同じくなんですが、上に伸ばした左手がきれいーっ
・に、加えて、衣装の上着がベローンってめくれてるから、濡れたおズボン見ると、艶かしいヒップライン・・・
・のんちゃん、ごめん
・絶対のんちゃんに怒られると思いながらも、目を逸らせませんでした←残念な人でごめんなさい
・だってのんちゃんのヒップBy妄想野澤
・時に、のんちゃんの手前で死ぬのは誰でしたっけ?
・yueさんのんちゃんに夢中になりすぎて他を見れてないのですが、ゆまくん?
・のんの手前に転がる方、一回斬られて、上手袖までのけぞったのだけど、袖端まで行き過ぎたと判断したのか、倒れると見せ掛けてまた復活して(笑)手前の方で倒れたのだけども
・倒れた後にも体勢をちょこって直していて(笑)
決まりがわるかったのかなぁなんて、笑えました


★第2幕
・スリラーは誰を見てそんなにニコニコするんだかっ
・ピアノの奥から出てくる人達、みんなニヤニヤ
しょた、ゆまもニヤニヤ
・2010
・のんちゃん、飛び降りた音は1階じゃわかりませんが、2階からは結構大きな音で聞こえますよ
・タシィンって。
・ハートの帽子
・階段に上がると、さっくん舘にデレずにはいられない(笑)
・笑った顔が可愛い過ぎる
・帽子をクルクルさせるとこ、すごく楽しそうねー
・ネクタイ
・さっくんを与えておけば安泰だ(笑)
・下の階に降りると舘ふっかにデーレデレ
・緑組赤組交差では今日もさっくんと殴り合い、その後すれ違うひー君と言葉を交わしてご機嫌(笑)
・リレー
・も、絶えずニコニコですけどもー
・ふっかが後ろを微妙に振り返って、のんが笑顔で返して
・座った後はちゃんとズボン直すんだね
・昨日ぶひゃってなったのは、しょたまのイチャイチャが原因だったようです
・本日もまた。
・で、のんふかでしょたま見て笑い合ったり
・向かいのひーに全力笑顔で、ひー君にジェラシー
・yueさんに向かって野澤君があんな笑顔で近づいてきたらどうしよう
・萌え死ぬ
・ひー君の心臓は頑丈だねっ←違います
・フォー・ユーは、いつもの両手ひらひらになっていました

・セリフ
・今日は座って
・夢みたいな事~で別方向に頭を振るのですよね
・表情はイラッとしてます的な感じ

・火をつけてもらう→灰皿だしてもらう(23日から)
・ニッキさんは皇潤だけじゃなくてアテントも使っているらしい(笑)
・くしゃみしたり、笑ったりすると・・・
・で、滝様大爆笑
・アテントって、平成生まれにわかるかな?→のんちゃん、わかった?面白さが

・シャララでも最初から最後までニコニコ
・台詞並べの手がたまりません
・ふっかがそんなに好きかぇ?
・掛け声の度に恋をしそうになります←してないんかぃ。

・のんしょたの並びが楽しそうで嬉しいの
・白タキシード
・ちょっ
・最後の最後で
・右耳とかっ
・も、昨日に引き続き、ヲタク死屍累々←。
・可愛いってば
・お顔が残念って言われても、それがいいのです
・黒い靴下こんにちは
・今更だけど、のんちゃんの靴はやはり特別仕様なんだね
・あのさ、手を差し伸べるとこ
・是非、しょたさんを見て下さいな
・手の角度が絶妙で、スーツのずり上がり具合とかきれいだから
・はたと、今日のひーは前髪があるのかっ←超今更
・のんちゃんは肩が上がりすぎて、全体シルエットが・・・
・最後のダンス、何気に好きです
・のんちゃんと一緒に口ずさみたくなります

・いつも、のんちゃん達が頭を下げますが、沸き上がる気持ちをありがとうとこちらが感謝を伝えたいです

スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
シャチホコ?←違うだろー
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

