--. --. --  
2010. 01. 24  
ってそれはのんちゃんの病気じゃなく、ヲタクの病気ですよね←。

(-_-;)シンゾウトマルー

のんちゃんが右耳を出してくる時って、ご機嫌な時とか、テンションがばか高い時か、今の俺を見てな時かーじゃないだろうか

と考察してましたけども。

やっぱりテンションが高かったんかな?って思いますー


だって
だって
だって


野澤君がバク転したんです


シャララの間奏で。


バク転したんです←だから何By妄想野澤
右耳を出して

yueもびっくらしたけども、のんちゃんのお隣のしょたさんもびっくらしてましたよね

祐樹
みたいな。


ヲタクも(ファンと言え)びっくらこきましたー
してやったりしやがって

デレデレ


そんなこんなで、23日も心の中でずっと
はわわーはわわー
って言ってたよー

野澤君が好きなんだけど、どうやったら小瓶に詰められるかな←やめんか。


野澤祐樹さんを堪能した後はにて左目を鑑賞

ぬー

山田氏の貧乏っぷりが。
山田氏の苦学生っぷりが涙を誘う←そこかよ。

で、やっぱり犬とかって最強アイテムですヲね

で、yueさん、予習してなかったから
ク、クリちゃん
って思った次第です(笑)
あんな劣悪な環境の牢獄って地面剥き出し←。

で、YYもうっかり再生したら、謙ちゃん達がシャカラカ衣装だし
大川仲田が岸高田君と一緒なのは嬉しかったなぁ
増田君いないけど。
岸の髪が・・・これ、何ヵ月前の収録でしたっけ?
もう少ししたら藪ぶの舞台も終わるから、そしたら新しいの撮影するかなぁ?

すのまん。も呼んであげてね<テレビ東京さんへ電波

寝不足のまま帝劇へ行くよ←。
革命ももう少ししたら終わってしまう・・・

人生革命は舘担(って言っていいのかな(笑))にお譲りしたので、楽しんで頂けるとよいなぁ

続きからはメモ。

ご訪問ありがとうございます
拍手やコメントをありがとうございます
ありがたいですー
★23日滝沢革命メモ
1幕
微妙な髪セット
でも、かっこいいってなっちゃうのんたん。ドンマイ←。

2幕
また微妙な髪セット(笑)

でものんちゃんにはその微妙さがお似合い

が、シャララから髪を盛ってくる
髪型としましては、右分けで分量の多い左の髪をひー君がやるように立たせる感じ(でものんちゃんの髪って柔らかそうだから立ちはしないヲね)
で、ヲタク的にはびっくらこきました
気持ちをわかってくれる人が近くにいないと、こういう時の興奮の処理に困るなっ

灰色ブレス

靴下はどこかのロゴ入りの白らしいッス←公演後、のんたん@街道沿いの方が、泣き言言ってるyueに教えてくれた
ありがとう<私信


・OP、うっかり双眼鏡マジックで跳ね上がるヲタクの心臓
・お兄さんなひーが好きなんだってば
・2人の夜もガツガツしてて嬉しくなるよね
・奥に行くと見えないお席で正面にうっかりひー君で、あんまりにもかっこいぃからきゅんきゅんします
・2人の夜って終わりに両手を上げてくるって回る振りがあるのだけど、回る時に口をムグッてさせるのですよ、ひー君
・それがたまらないよね
・水越しに見てものんちゃんの腕手ラインが美しくてゴクリ←おぃこら

・お坊さん
・の、のんちゃんのガードが固くなっている(笑)
・合わせをきつくしているため、襟が上にきていて
・白いとこが全く見えん(笑)
・ヲタクが●●坊主とか暴言を吐いたからですか?あれは暴言じゃないよ誉めたの←嘘だーBy妄想野澤
・で、ゆまくんはもう諦めたのかな?(笑)
・袈裟の下は白ブラウスで、袈裟を着るときはブラウスの襟を内側に折り込んで襦袢の襟みたいにしているんだけども
・ゆまくん、右左ともに内側に折れた状態で上に出てきましたヲね
・完全にブラウス外に出てますヲ
・しかも、袈裟の合わせが甘いから非常に襟元だらしなくなってるし
・対照的なシンメ(笑)
・誰か客席に出る前にゆまくんの衣装をチェックして上げて
・今日はあべべも片方がこんにちはしてました
・ひーと舘の悪い病気がっ
・のんちゃんの錫杖を持ってる手が素敵です
・何かを掴むと血管がもれなく浮き上がるのできゃーってなります
・竜宮城への誘い
・いつもニッキさんの言う事には無表情対応なひーが、ニッキさんの自虐ネタに思わず吹き出すとか(笑)
・ゆまくんは遠慮せずに笑いますよね

・テンションの下手
・多分、下手の幕袖にはのんちゃんの大好物がいると思います
・下手バンク前は萌えが詰まっていて、のんちゃんのニヤリ顔からイケメン顔からニコニコ顔から歌を口ずさみなのんちゃんと堪能できるのですが
・下手→奥に移動する時に下手幕袖を見て優しい笑顔を見せちゃうのです
・絶対いると思う、小さい子←。
・メモに「もして」の笑顔が可愛い過ぎる歯が見えるって書いてあるよ。
・奥にいったらもぞもぞ衣装直してる後ろ姿が可愛いヲ黒ベルト
・でぃーぷ。
・舘様とニコニコ
・あべべとニコニコ
・最後は舘の方を見ながら「俺、もう少し踊りたい」的な感じでゆるくダンスを続けておりました
・マジック
・1人でなんかテンション高いのですよねー(笑)
・1人でくるって回ってみたり
・1人で何やら楽しそうで可愛い
・枯れ葉の影は何も言う事ありません
・あぁ、もう一度2階席の上手側に入りたいなぁ
・わんないと。はもう、ひー君にずっと見下げられたい
・のですが、あべべと視線が合っちゃってニコニコ
・可愛い
・が、このシーンで笑ったらあかん
・雨をくぐってきたひー君に双眼鏡マジックで息絶え絶え(笑)
・のん様がいつの間にか両手後ろ持ちに
・舘ひーとおそろ。
・でもyueさんは手をみたいから、できれば左手は膝で←知ったことか。
・しょたさんがね
・一回目の殺され方が好きなんだってば
・膝をついてからも、ガクガクってしていて・・・
・しょたさん
・のんちゃんが剣を構えて左手が腰のあたりにある時の手がきれいです

・死に様ですが、斬られてそのままずさっー
・右手はよくわかりませんが、左手を頭上に伸ばして
★2幕
・スリラー
お花の匂い嗅ぐ真似をしながらひー君とニヤニヤ
・スリラー見てると、のんちゃんが以前よりも前を向きながら踊れるようになったんじゃないかなって思います
・ハートの帽子
・階段上でしたの舘様とニコニコ
・階段を降りたらふっかとニコニコ
・赤組緑組交差では、またもさっくんと殴り合い(笑)
・ラリー
・も、ニッコニコ
・しょたさんとなのか顔合わせてブヒャッて笑った
・ふっかの肩を抱いてひーを覗き込むとか可愛いすぎる
・のんひーお姉さんのはちゃけが半端なくなってきました
・フォー・ユーは両手を上げて踊ったまま(笑)
・バタンはやはり早い(笑)
・廃墟でのニッキさんの下ネタが自重できなくなってる
・これ、モニターを見ながらすのまん。みんなで笑ってたら可愛いなぁ・本編ED
・双眼鏡に写った野澤さんってば、右耳を掛けたきたーっ
・好きなんだってば←知ってる( ̄ー ̄)By妄想野澤
・髪を切った後だから、頭が更にコンパクトで超きゃんわ
・も、こっから心臓が煩くて(笑)
・近頃はブラウスの第一ボタンを外すのが主流なのかな?
・で、シャララ
・髪の毛盛ってきたーっ
・に加えて右耳を出してきたーっ
・歌出番までの間に髪の毛セットしてくるとか、何事
・yueさんをどうしたいの?野澤君←。

・何の気の迷いかは知りませんが、とりあえずかっこよくて震えます
・しかも、間奏で、いきなりバク転ですと

・もう、野澤君がヲタクの悶えポイント知りすぎてて嫌だ←嘘です。嬉しいです。
・ほら、珍しい事をするから、しょたさん驚いているでしょ

・→上手花道
・移動するときもずっとしょたさんとニヤニヤ
・玉さんともニヤニヤ
・シャララは楽しくてたまらない曲なんだねー

・タキシード
・きっと、のんちゃんの差しのべる手は肩上からなのですよね
・下からはいかが?
・しょたさんとか美しいよね
・ベルトのあまりが長いのはさすがです←。
・お顔はあれですけど(笑)ちゃんとダンスしてお別れできて嬉しいです
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
幕間★ひー君
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

