--. --. --  
2010. 01. 23  
開演前に記事をあげたつもりが、失敗しとりました。
今更ながらあげておきます。

後程、色々あげたいです。

↓↓

Mステ見たら、龍ちゃんのきゃんわぷりにはわわとなって、山田氏の眼力におわっとなって、岸がっとなって、思った以上に沸き上がりましたー

(-_-;)ゼッサンバシャウマシュウカン

ってなわけで、ハードな1週間が終わったと言いたいが、終わらない

でも、土日出勤は中途半端でよくなったので、滝沢革命には充分間に合います
よかったぁ

そんなわけで、革命してきます

続きからはコメントレスです。
溜め込んでおりまして申し訳ないです

また、おめでとうコメントやおめでとうメールをありがとうございました

っていうか、数名の方のメールが差出人がのんちゃんになっていて、しかもツンデレメールで。
yueさんの萌えツボを刺激しまくってました(笑)
なんでそんなに心得ているのかー<私信

いや、本当にありがとうございました

ではでは
いってきます。
01/12 12:18 ★M様@のんたん。・23区内の方
きゅるきゅるパーマで気合いを入れたのん。が映像に残るって嬉しいですねー
ビジュアルに少しは気を使ってくれるようになったのか…ってまぁ気にするとこは気にしていたのでしょうけども(笑)
良席で入れたようで…それはもう、アレだよね、野澤が「お前、そこ座ってとけって。」で、「夢中になったらいいじゃん」みたいな(笑)
ご招待されたんだね★
男子担っぷりはご健在のようで安心ですヲ!
のん。報告ありがとうございますーーーーーーー!!!
きゃんわぃぃぃぃ


★01/13 19:17 ★A様@しょたさん
やはりそちらは暖かいのですか?
も、冬生まれだけども寒さに弱いyueにとっては試練の季節ですー(笑)
でも、すのまん。グッズが多くなる時期だから心は暖かい
1月第1週は、本当、「えーーーーーーーーーーーーーーーー。」という感じでしたよね…
第2週になってロミジュリの後ろにいるあの子達に嬉しくなりました★


01/15 17:51★Iちゃん@のんたん。
そうなんだよー
お医者さんにも、良くなってきたねって言われて嬉しかったです
それでも薬はまだ飲み続けないといけないけど
近頃は気にするとどんどん辛くなってしまうから、あまり気にしないようにしているよ
のんちゃんがくれる力は本当、不思議だね時々、どこに出るんだかわからなくて辛くなる時もあるけどね(笑)
けど、のんちゃんがいないコンサートでもきゃいきゃいできるのはやはり頑張ってる子達が大好きだからなんだろうね(笑)
でも次はコンサートで会いたいねって、まだ革命終わってない(笑)


01/15 20:25 ★M様@のんたん。街道沿いの方
もう会えましたか?
また会えた時にのんちゃんをネタに(笑)悶えましょうね


01/15 21:47 ★M様@のんたん。埼玉の方
のんちゃん、気付くと髪の毛伸びてますよね、もっさり。
やっぱり、むっつり● ●●なのかな←おィ
髪の毛切ると、切り方で可愛くもかっこよくもなりますねー
今回は可愛い寄りな気がするのですが
Jr.魂の健君スタイルはかっこいいじゃないですか?
いや、結局のところどの野澤君も好きなんだけど(笑)

01/15 22:07 ★M様@あべべ
そうなのですよ
のんちゃんに対してもずっと
髪を切った方がかっこいいよって思ってたけど、あべべに対してもひっそり思っていたのです(笑)折角の美少年を披露してみたいな
やはり美少年眩しい
で、見た瞬間、Mさーんって速報したくなっちゃいました(笑)


01/16 11:32 ★K様@岸
ストのんなんだけどね
2部になると短いなりに髪をセットしてくるんだよー
超きゃわです


01/17 09:18 ★M様@のんたん。埼玉の方
yueも以前に書いた自分の文章を読んで恥ずかしくなるのですけどね(笑)
アンケートをして一番思った事はまさにそれで
のんちゃん、色んな人に愛されているのだなぁという事で
のんちゃんはアイドルになりたくて事務所に入ったのでしょうから(笑)こうやって愛のメッセージは彼の背中を押すには素敵なアイテムだなって思います
yueは気ままにやっているだけですから全くですよー(笑)

01/17 10:03 ★S様@のんたん。
やはり世界には色が溢れていないと
で、のんちゃんに掛かるとバラ色ですよね
のんちゃん、魔法使いだな←発言痛い(笑)
少年、そこを逃してしまったのですね
あります、あります
そういう事
で、一体その時は誰を・・・(笑)


01/17 10:34 ★Y様@はっし
はっしーを見てると犬を連想する気持ち、わかります
っていうか滝様が羨ましいですよねー
水遊びのシーンとか
はっしーで遊べる滝様が(笑)
カルボナーラのくだりはお友達ってば例えるのがうまいとか思ってしまいましたー
S様ももれなく上手しか見れない人間ですね
S様が不審者になっている事を願ってます←。


01/20 21:43 ★K様@岸
ありがとうございます
出待ち(笑)
素敵な贈り物もありがとうございました


01/20 21:57 ★A様@ゆや(で宜しいでしょうか?間違っていたら教えて下さい)
ありがとうございます
反省しなくてよいですか?
のんちゃんに会えて、大人気なく感極まってしまいました
一方的なこだわりですけども(笑)
のんちゃんが来ていたら困りますすごく
なのでひっそり★と(笑)

01/20 22:13 ★M様@のんたん。埼玉の方
ありがとうございます
いやいやーうっすらで。
のんちゃんが年をとるとyueさんも年をとるのか
ぐらいで(笑)
M様はいつなんでしょ?

01/20 22:32 ★Y様@はっし
時間に余裕をもってありがとうございます(笑)
本当に、チャンスってないですよね
去年は全く革命に出るなんて思っていなかったから(笑)
Y様は初夏の頃なんですね
その頃にエビ魂とかあったら一番素敵ですね

01/21 00:03 ★M様@あべべ
ありがとうございます
バランスとか諦めとか色んな葛藤がありますよねー
yueも言い聞かせるようにします


01/21 00:06 ★Mさん@のんたんず。
ありがとうなのーん
デレデレ会いたそうね
のん会時々、yueさんは岸足立でいきますー(笑)なんて★


01/21 00:58 ★O様@樹
ありがとうございます
そしてお優しい言葉も
おかしな事で気を揉む事もありますが、のんちゃん検索でここに来て下さる方が増えたという事はそれだけのんちゃんの事を知りたい応援したいという方が増えたという事でしょうから、嬉しい事だよなぁなんて思いながら。
ブツブツ言ってます(笑)
どうぞ、これからも宜しくお願いします


01/21 01:19 ★J様@しょたさん
ありがとうございます
堂々としていてもよいでしょうか・・・
有休取れたら一番よかったのですけどね
でも、最大限嬉しいプレゼントになったのでニヤニヤします
素敵な一年になるよう毎日を大切にしたいと思います


01/21 08:49 ★M様@しょたさん
ありがとうございます
そうなんですー同じ季節で同じ星座とか小さな事でも嬉しかったり
この歳も素敵に重ねていきたいと思ってます


01/22 20:55 ★S様@のんたん。
ありがとうございます
無事に野望を達成しました(笑)
そうなのですよね
組織でやってんだから、いくらでも代わりはいるとまでは言わないですけどね
お亡くなりになったチケットの事は考えません←だって怖い(笑)
素敵な一年にできるよう、色々画策して頑張ります(笑)
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
右耳を掛けた俺って可愛いでしょ?病
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

