--. --. --  
2010. 01. 20  



(T-T)ヤボウタッセイ。


えっと。
私事ではございますが、本日、またまた野澤君との年齢差が開きました(笑)←。

年齢はみんなが平等に重ねていくものですから仕方ないですな。


で、去年のこの日の野望のとおりに、野澤君に会いに行ってきました

数日前に起きたトラブルのせいで、お休みできなくなってしまったので、仕事が終わってから・・・


自分でも馬鹿だと思いますし、贅沢な話だとも思います
恵まれた環境だと思っています

誕生日に好きな子に会えるチャンスって早々ないと思うから

絶対会いたいとの意思の元

yueさん、ポリシーに反して今日は走りました。

それでも定時過ぎまではちゃんとやる事はやってましたけども
足並みを揃えたかと言えば違います。
帰らない上司達にさっさと挨拶をして。
1人KYに抜けてきた



立派な大人なのに、大人になりきれていない証拠

年を重ねて早々に残念な反省会をしなきゃいけない大人です

でも、どんな状況でも1年掛かりの野望を、決して諦めたくなかったのだー



そんなわけで、会えた時間はほんの少しだったけど

にっこり優しく微笑みながらお辞儀をするのんちゃんに会えました

シャララでさっくんと笑い合うのんちゃんに会えました

お疲れ顔になっちゃうけど、ちゃんとダンスしてついつい口ずさんじゃってるのんちゃんに会えました


そこに存在するだけで、幸せを与えてくれる野澤祐樹君に感謝します


この記事で不快感を与えてしまう方もいらっしゃるかと思います

どうか、今日という日に免じて許して下さい

じゃ、書くなって思うかもしれませんが、これはyueさんの個人的記録の場であるので書いています。

しかしー
髪を切ったら、2部になってもちゃんと髪をセットしてくるようになって嬉しいなぁ


シャララのジャケットプレイがかっこよくて
笑顔がかわいくて
掛け声が男らしくて

シャララーのとこで、正面を向いてイケメン顔で腕をスライドさせたり


えへへ


デレデレは止まりません

明日から、また社会人として頑張ります
のんちゃん、今日もありがとう


そして、夜~朝~夜に掛けて、何通かのHappyBirthdayのメールをして頂いたりして

去年の事を覚えて下さっていたのだなぁって

とてもありがたく、とても嬉しいかったです
今の状況が結構刺々しいものになっているせいもあってか、涙もろくなったのか(笑)
すごく嬉しかったのです

この場からも改めまして、お祝いの気持ちをありがとうございました

この年を有意義なものにしたいと思います

スポンサーサイト
NEXT Entry
幕間★かっこいぃよぅ
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
一日遅れたけど・・・ハピバ!!!
yue、LANDSナツで浮かれてて・・・本当にスマヌv-406この埋め合わせは来週のデートでv-421
抜け抜けなお姉ちゃんでゴメンね~e-263
私との年の差は1つ縮んだからe-454

滝様通勤も特別な日に特別な彼に会えるとなにより嬉しいよねe-266e-266e-266
あなたのお仕事のハードさを思えばたまにはKYだろうがちゃちゃっと愛しの彼の元で向かうのも許されるよe-287
で・・・滝様ではシャララは会場も参加???
おめでとう!!
yueちゃん

二日も遅れてしまったけれど
お誕生日おめでとう~~e-313

お誕生日を好きな人と同じ時間を過ごしたいe-266
乙女ですねーーー
帝劇へ走る姿が浮かびます

今年も、愛しのi-80のんちゃんに沢山会えますようにv-354
お返事
改めまして、ありがとうございます★
またのんちゃんとの年の差が開いた!(笑)
許してもらえますかねー
今度また言いますが、またドSな仕打ちがまってそうで春の予定が××で泣きそうですー
この前は体調不良でがっちりいけなかったから、リベンジさせて下さいね
って11日の仁デイジが待ってますね!
お返事
改めましてありがとうございます!
なんだか、自分が仁に対する時よりも乙女になってしまうのが怖いです(笑)
相手は17歳だというのに!!!
でも、アラサーである事を気にせずに(笑)のんちゃんにぼちぼち会いに行きたいなーって思います★
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

