--. --. --  
2010. 01. 16  
ふっかって美しい。
と、ワンナイト。とか死骸なふっかを見てピンクな吐息★


野澤君の台詞シーンのお衣装はいつから迷彩ズボンなのでしょうか?
人生の時のやつ?
柄ばかりで騒がしいな。とか思ってないよ←え。


o(^o^)oノンチャンハヤハリ、エネルゲンデスー


15日もとっても元気でしたよ!
足あげ最高ですヲー★

法被着て噴水のとこですのまん。ダンスの決めポーズの手はやはり秀逸★

2人の夜はのんとさっくんの2人の夜にもれなくなるらしい(笑)
さっくんをきゃわ笑顔で笑わせる野澤君はどんな顔をしてるのかな?
さっくん、そこ詳しく

森の僧侶で、錫杖でスタンプですが、あそこで僧侶達が色んな方向を見て
何かを探す
ような振りをするのですが・・・
ひーの視線が舘様から離れず
それに気づいた舘様、ひーを見つめて
ひーは更に上体を低くして舘様の顔を見上げる始末
ニヤニヤ
可愛いけど、そこはニヤニヤ所じゃないんだのーん
今日は下手も少し見れたのですが、すのまん。が船の前で三角になるフォーメーションのとこで、ゆまくんがひょっこりずれて(笑)

しかも、若干跳ぶんだよね(笑)
振りも大きくて跳び跳ねるから1人だけえらい目立ってました
見た瞬間、思わず吹き出した事は内緒


竜宮城では、ニッキさんが『らぶず。』を見に行って「あんまりアドリブとか入れない方がいい」みたいな事をおっしゃいまして(笑)
とりあえず、ゆまくんは全力で滝ニッキを見つめてニヤニヤしていたし。
その横ではピクリともしないひー。

のんさくは後ろを向いているからわからないけども、やっぱり見てしまうのはあべべで(笑)
むずむずした表情で笑いを堪えてました。

しかし舘様、あまり言いたくないけど、そろそろ、ベストがパツパツしてますけどー。


テンションは本当にテンション高くて(笑)
下手端のんしょた2人して、手足もげるかと思ったし。

下手の時ののん。が、全力でテンション歌ってイケメン顔とか本当に・・・
ねー

捌ける時にはのん舘が仲良しでほくほくしました。
2回目の捌けの走りがだ・い・す・き

えへへ

しょた舘2人でバンクを支えるとこで今日はスケボーに乗ったレイア。君登場で、頭が?だらけになりました。
キスマイさんが一列に並んでスケボー少年とタッチ

しょた舘、バンクを支える意味ないじゃん!

ゆま君、竹内さんコンビはだいぶ慣れてきた様子で素敵に微笑み合う2人にほっこりデレデレ

因みにyueは竹内さんの首、デコルテ、腕の筋肉が好きです←。


でぃーぷ。はあまり舘様の方を見なかったのですが、正面見て、ニヤリ口角しながら踊っておりました

あんまりニヤニヤするなとか言われたのかなー?
でも曲的にはいいと思うのですが。

前に言っていた、のんが舘と向き合うのはでぃーぷ。でした。
今日のひーは、バク宙でしたよー
かっこ良すぎて思わず
ヒッ
て、声を出しちゃったけども。
隣の川崎の方には気づかれてなかったようです(笑)
でぃーぷ。が終わった後に
えー?え?もう終わり?俺はもう少しやりたい。

的な小芝居をしていました。
のん。はちゃんと考えてきてるんだねー

マジックのとこのフリーダンスはみなさん若干ウダウダしてましたかね(笑)


でぃーぷ。後の静止は、非常口マークみたいな感じで
あの右腕の肘あたりのブラウスの余り具合がなんとも言えない黄金比なんですけども、腕の細さのおかげかいな。

やはり、枯葉の影はかっこ良すぎて。
身体をくねらす野澤祐樹に思わず色気を感じた次第←なんてこった!
今なら滝魂で正々堂々エ●ダンスできる気がします←。
でもパンツは死守だよね?
そこは野澤祐樹クオリティでいてくれなきゃ困る←妄想だけて話を進めないように。
胸から両手をおろしてくるとこも指がきれいで。
きれいな指を見る度に、すのまん。の握手会をして欲しいって思うんだ。

用は触りたい。←。
あの指に指を絡めてみたいー
あぁ、将来ののん。の彼女とか奥さんが羨ましいよぅ

あのダムダム・・・リズムで回転するとことか
アイヤイヤーで、両手をふわっと上げて上体を前に出してくるとことか、腕上げてザッザッ。
とかとにかく。
全てがかっこいい。
ま、衣装は・・・として。

WS映像に写るのがさくひーしょたでも自担プレイバックになります。
かっこいぃ!
衣装は少林サッカー的に見えます<私信


ゆまくんの王子様シーンはゆまくんがかっこいい。と再認識するシーンのハズが笑いが出てくるのは何故ー
6人のワンナイト。
やはり、ここはひー君のお手手を見てしまいます★

が、今日はふっかの唇上から顎のラインを見ながら●●×2してました←おぃこら。

雨を潜り抜ける6人に心臓が止まる

のん様は今日ものん様でした。
あぁ、あの写真欲しい
ってかあそこも手が魅力的でも何より立ち膝に全部持ってかれる(泣)

今日気づきましたが、舘ひーは仲良く両手で剣を後ろで持つのだね
舘様が立って、左手外して右手だけになる瞬間になんとも男を感じます

のんが後ろを向いて死んだため、表情はおろか、お手手の具合もわからず。

ねぇ、野澤君
そこはヲタクが楽しみにしてるとこなんだから、恥ずかしくても客席を向いて死んでちょうだい



2幕

スリラーのん。は今日も紙くずをつむじに乗っけて登場
ピアノの後ろで若干焦っていた野澤君
出てきたら、やはりつむじ。
さっくんと目が合ってニヤニヤ
最後の振り返りは右からで。
( ̄ー ̄)

でそさくさ捌ける(笑)


2060年
の、野澤君。
時間あったのにまだ紙くずが乗ってるよ
川崎の方と爆笑

で、まぁ
のんちゃん、衣装の蝶ネクタイから赤タイが覗いて残念
ふっかも赤タイがこんにちわ
ゆまくんに至っては緑タイがこんにちわな上に蝶ネクタイも外れかけているし。

舘様くらいだよね、まともなの(笑)

階段掛け上がったら、すぐ下の舘様が白い歯眩しく笑ってらしたのですが、のんちゃん、目が合ったら超ニコニコで。
そうだね、大好きだよね、宮舘君のこと。
階段から降りてきてからの振りも手を広げたりーとかうねってみたりーでドキドキです

帽子押さえてスタコラ捌けて赤タイ

反対側には緑タイのさっくんで、さっくん見てはニヤニヤ

階段を降りて、のんふかが緑組みと交互するとこではすれ違う度に嬉しそうだねー★

衣装直しタイム(笑)

ふっかが後ろを向いてのんとニヤニヤ

のんひーのでれ大会は今日も
のんひーとはっちゃけてるお姉さんは誰かな?
うーん。うーん。
渡辺さん榎本さん石田さん川村さん加賀さんのいずれかかいなー?
誰か教えてー

で、最強のデレ笑顔で最後のふぉーゆー。はやっぱりのんひーお互いに両手ヒラヒラさせて指しながら、落とし顔

で、やっぱり、倒れるタイミングが早い。

タイムカプセルでは、のんが

あぁ、面倒臭いみたいな若者を演じてました

立ってて、頭をかきむしりながら座る

う●●ぐスタイルで(笑)
座って静かに襖を閉める


エンディング
今日も紳士お辞儀で
珍しくブラウスの第一ボタンが外れているよ

髪を切ったおかげで残念度が軽減されました←。

シャララ
掛け声のん。に男子を感じて、もだもだ

後頭部、揺れますなー(笑)

エンディング
ゆまくん、魂がすこーし抜けて・・・る?(笑)

のん。のダンスはここに来ても落ちていませんでした。←当たり前っちゃ当たり前だけどもね(笑)


とりあえず、髪を切って正解だよね
のんちゃんもあべべも

さて、明日からは混沌とした毎日です。

色々自分の為に頑張らなきゃーな。

気持ちよく、本格的アラサーになりたいです
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
Happy Birthday!!Ikki Onodera 17
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

