--. --. --  
2010. 01. 13  
寒くて寒くて

予報は雪になっていたのですけども、地元駅に着いた時には雨さえも降っていませんでした

(;一_一)サムイノニハカワリナイケドモー

冷えのん。的にはこの寒さをどんな風に乗り切ってるのかしら?
冷え性ってもれなく肩コリとかついてきますけども、のんちゃん、肩コリとかあるのかな…いやぁ…(笑)
寒い日は、「ださい」とか言わないから、貼るカイロとか腹巻とかしなさいよ!!!
ってか、本気で風邪だけは引かないでよ!!!
と、やっぱりお母さん目線ですけどもー
野澤君、息子よりも●●としていて欲しい←自重しろ

12日ののん。はすっとんとんだったらしく、11日の盛りのん。は一体なんだったのかとのんたん。と色々考えあぐねいてました。

・癖っ毛説
っていうか、のんちゃんの髪の毛は元々はどっちなのですかね?
癖っ毛?
すっとんとん?
襟足のうねりは自然なものなんだろうけども。
だってサマリ。くらいの前髪ってさ、不自然なくらいすとん。で、それストレートアイロン使ったの?みたいな感じだったじゃないですか
でも、汗や水ですっとんとんになるのんちゃんの前髪を見てるとあれは自然なストレートなのかしらとかねー?

で、雨の日は癖っ毛が気になるとかそんな話になって。
そしたらあべべと癖っ毛気にしてたら可愛いな★とか思いました
「湿気がさー」って
だからのんあべで写真撮ってもらったのかな。とか本当、どうでもいいね。←。

で、人生のWSを見てましたらば、枯葉の影が流れていて、ひーさくのイケメンっぷりがご披露されて
うっすら見えていたのはしょたさんかな?とか
本当、あのかっこいいシーンが映像に残ってよかったね!!!という感じです。
贅沢言うなら、うちの子も…
えぇ
センター下手寄り
あべべのとなり
って、最後ろだからどっちにしてもうつらないかなー
そして、観のん。も映っていて。
どっかに行っちゃってるゆまくんはアレか…とかニヤニヤ
ってか、映像で初めてのんちゃんの後ろにひーがいたのだと気づきました(笑)

昨日、転倒で心配の的だった塚ちゃんも今日は無事に帝劇で活躍していたようでよかったです★

でも、アクロバットやると、水使うし、踏切とか着地とか心配になりますよね
ってのんちゃんはアクロしませんけどもね(笑)
アクロ班、お足もとに気をつけてね!!!

そして、昨日は人生後にはのんちゃん達は少年だったのですよね(って先輩方もですがね)
代々木付近に念を送信していたら、キャッチしてくれたヲ友達がのんちゃんの様子を教えてくれて、幸せ気分ですー
ガチダンスは健在っていうからねー★
いや、本当
体力ついたですよね!

そして、yueにはたまらん
のん。が岸君の肩を抱いた!
とか
のん。が岸君の髪をわしゃってした!
とか
続々とyueさんを殺すような報告が舞い込んできたもんだから、既に死にそうです
来月、どんな心の構えで少年を見たらいいですか?
大好きな子と好きな子がそんな事態って…ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?
本当にありがとうございます!!!<各方面に私信

野澤君が何故そんな事をするのか
1.やっぱり全力男子担当としては、同級生でも可愛い子だし大好き★って事で愛情表現

2.事務所の人から「今さー岸推しだからさー、お前前に出たらちゃんと肩組んだりアピってやれよ」と大人の命令をされていたか←推しの子には肩を組んだりしろとかそういう命令がなされるそうなー

って、2番を思いつく時点でyueさんかなり嫌な大人。(笑)

肩抱きの髪の毛とかスキンシップ何気に好きだから、1番って事にしとくけど。
それでいいかな?野澤君←だから、本当に俺のファン?By妄想野澤←えぇ。ファンですけども何か?

野澤のん。はいつでも全力投球。

って胸を張って言えるようになればよいね。
のんちゃんの行く末がどうなるのか不確定未来ですけども。
信念だけじゃどうにもならないこともあるけども。
信念って大事。

信念を体現できる人になれたらいいよね。
人に伝える事ができたらいいよね。

のんちゃん、17歳というこの年は君にとって、思う以上に大切な年になるのだと思うから。

未来を望むための、現在を反省しつつ、前に歩く姿がファンの心を打つのだと思ういます。

モラトリアム。って話を成人の日にしましたが、そんな猶予はあまりない…です。
優しく、時に厳しく応援する事しかできないのですけども、いちファンとしましては

もう無理だ!出来ないよっ!←。

ってなっても、前を見ていて欲しい


って最後の方はわけわかんね。な内容になってますが、のんちゃんに届かないyueの呪詛です←怖いってー

そうそう
しょた担さんの私信を受け取りまして、映り込みのん。がいるよ!!!って教えてもらいました。
公式写真に笑ってる細長王子がいた!!!ってかその奥でしょたさん大爆笑(笑)の隣りの舘様どこ見てる(笑)

まぁ。
すのまん。としてのお写真じゃないにしろ、あのマークの入ったお写真に写り込めた事が嬉しいなーって思う次第なんですよ

のん。が映ってるって事は必然的に岸もいますヲー★<私信


さて、明日こそは宅急便だせるかな…
お友達よ、しばしお待ちくだされ!って本当届いてないだろう私信(笑)
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
るーるるる・・・
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Entry TAG
野澤祐樹   岸孝良   滝沢革命   人生革命   MisSnowMan  
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

