--. --. --  
2010. 01. 12  
いや、本当はのんたん。と一緒に10日に迎えるはずでしたけども、お仕事命令でちゃったから、成人の日の今日が初日です。

(^-^)セイジンノミナサマ、セイジンオメデトウゴザイマス!!!

街を歩くと艶やかな振袖姿の女性を見かけました
いいものですね
どうか、成人したという自覚をもって、大人らしい思慮ある行動をして下さいね<ってある方面へ

でもま。
大人と言いましても。
モラトリアム期間延長の人も多くなっておりますからね
yueも大人かというと
うーん。まだまだ思慮が足りん。
というレベルですしね。

でもま。
非常識な行動は控えるようになりました←え。
酔いどれの親を許せるようになりました。←ただ単に自分も酔いどれって話じゃね?

しかしー
GLな男子は舞台上にしかいなかったけど…
男子で袴を素敵に着こなすGLBはいないものかー
男子達も成人おめでとうー!←決してついでじゃないよ。

さて、今日は11日って事で鏡開きの日でもあるんだって!
ゆっち、そのシリーズ頂き★
でもyueさんの家、今のこの時点でテレビの上に鏡もちが載っています。
どうしようもねーな。

先にコメントレスです

01/07 22:47 ★M様@のんたん。23区内の方
これって試練なんですかね…
ってか、これ、いつまでもつきまとうのかなぁ…って思うですヲね
本当さ…
は。
いかんいかん。
妄想野澤に助けてもらわなきゃ!!!
今日、野澤初めは如何でしたか?
何だか、きっちり仕事していたみたいだから
ずきゅん。で奪われますよね(笑)色々
っていうか、岸は絶対のんちゃんと男子の好みが似ている気がするのです
で、2人とも
「なんか同じ匂いがする」
とか思っているに違いないと思っているのですけどもー←完全に妄想


01/08 13:35 ★K様@岸
今ですねー
いい素材探しをしているのですよー
前髪がいい具合にうざいヤツ(笑)
素敵な写り込み具合だったですよね、アレ
で、今回のヲタク誌
うっかり岸ってば隙アリで腹ちらしてるし!あれ、わざとかな←。
も、はわわー★ってなるですよね
今日の少年ではたっぷり岸岸できたかな?
パワーを充電して、またお仕事頑張りましょー!!!


01/09 22:57 ★S様@のんたん。
そうそう、みなさんの萌えポインツを教えて頂くって楽しいのですよね★
なるほどー。とか、そうそう、そこでテンション上がるよねーとか
今後、のんメッセージやらすのまん。メッセージものっけていこうと思っているので、またそこでニヤニヤして下さい←え。
舞台、2本舘…立て
二つともLOVEがテーマですけども、全く違うものだったせいか、すごーく楽しかった1日になりました!
S様の革命ポインツ等お暇な時おせーて下さいなー
えへへ
お会いできた際にはのん話させて下さいませー★
革命では無理そうですけども…
次のお仕事で!って。お仕事何?って話ですけども(笑)



01/10 16:02 ★M様@のんたん。23区内の方
明日じゃーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!(笑)
神席で耐えられるのでしょうかー
耐えられますね、今日の明日だし(笑)
そうそう!!!その意気ですヲ!
yueも鈍感力を磨いて頑張りますー


さて続きからは人生革命メモというか、感想









野澤さんが今までみたことない程に髪の毛をくるっくるにしてきましたけども。
さっくんの一時期の後頭部な感じ
それ、少年があるからですかー?
灰色ブレス

★愛革命
上手階段黒ブラウス、黒ズボン赤ベスト
初っ端からしょたさんと目を見合わせてぶひゃ
さっくん巻き込んでのぶひゃぶひゃ笑顔で、とりあえず元気そうでご機嫌そうですー

舞台は熊野じゃなく、若狭に移っていました
森の海賊の話は目的が「お母さん探し」になりました

僧侶のん
・あらいやだ、野澤君、白衣装の襟もとがおかしくなってますよ
・客席登場は途中とまることなくそのまま、舞台前
・フォーメーションも若干変わってるのですね
・ふか、舘、ゆまは笠が浅いので普通でもお顔確認ばっちりです
・1回目のわんない。のところが花の命は短くてになり。
・ひろみのバイオりン的には人生のが好きです

テンション
・下手端の待機するののんが絶品。間違いなくかっこいぃぃぃぃぃぃ
・立ち位置変わってるが、メモ取り忘れ。
・後ろで踊るすのまん。のテンション高いっぷりたるや素晴らしいよね
・しょたさん、そんなにしたら腕とか脚とかもげるよ←。
・のん、宮田さんの邪魔をする(笑)
・のん、北山さんの邪魔をする(笑)
・まだ人生の竜宮城は要反省会の模様です

・ワンダランド後の3人水遊びのシーン→森さん、にっきさん、滝様のスクリーンパフォーマンスと逆さ吊り
・今日のすのぷりは、橋本、栗田、岡田に今野がいる
・た、竹内さん、黒いのついちゃってる!お胸に!!!

・枯葉の影ダンスは一緒
・やっぱりのんちゃんのこのダンスを見るならば、2階席じゃないと色々厳しいですね
・ってか、このダンス好きすぎるんだよー
・ガチイケメンですものー★デレデレ★
・下手に捌けて、下手から光玉を持って出てきて上手で待機してまた下手と。滝沢革命よりも動きがおかしい(笑)

・えっと。滝一族はその勢力のせいで帝から目をつけられて森へ追放されたんですか?
・滝様のお母さんは目をつけられて、立場の危うい滝様を守るために帝に人質みたいな形で嫁いでいったんですか?
・でも、滝は捨てられたと勘違いしてたんですか?
・滝様は、とりあえず都の劇団一座に弟子入りしたんですか?
・光子さんはその座長
・で、その座長は実は、滝母の実姉

・どーでもいいが。
・どーしても森の海賊から一座への流れがわからん。(笑)

・ななこさんは、滝母と帝の間にできた子なんだと。

・ななこさんは芸人の滝に惚れてたんだけども、それに気づいた許嫁のタイスケがやきもちやいて、この一座を潰しにかかるというのがストーリーなのか

・ひっそり上手マンションで、ななこさんとタイスケが演技してるけども、若干気づきにくくないですか?
・あのシーンに気付かないと、この後の話がいまいち???だと思うのですが

滝の白糸
・のんがオレンジの法被で笠回し
・ここはフリーダンスが入るっぽいのですが、野澤さん、そこ要反省会。

で、なんだかしょたさんの声がするな…と思っていましたら

・舘・ゆま・さく・しょたの順で並んで、しょた、舘、さく、ゆまで何やら台詞を・・・
内容的には、白糸の出し物が人気ありすぎて、やっかまれて嫌がらせさせられる事も…ってことでしたよ

・タイスケ達の嫌がらせにより、芝居小屋が萌え落ちるとこで1幕が終わり。




★2幕
焼け落ちた芝居小屋の前で気落ちする滝達
そこへ、きらびやかな光子さんが登場
これ、何設定なのかな(笑)

その光子さん達をゴールドシャツ黄色ズボンのすのまん。達が囲み、のんちゃん達があぐあらをかいて観音パフォーマンスするのです
・のんちゃん、一番前下手なんですけども。
・一番前ってタイミングが難しいようで、表情的に「ドキドキ」っていうのがわかりました(笑)
・これ、自分の前に大きな鏡があったらいいのですけどもね(笑)
・手をしなやかにうごかして。
・やっぱりお手手が好きです
・手を出したりひっこめたりの動作が可愛い★
・で、しれっと上手にはけるのが笑える
・ってか、髪の毛が盛りがおかしくなってボサボサになりだした!!!

・焼け落ちた小屋の再建
・芝居の再演
・元に戻った芝居小屋
・滝様と光子さんが夜の京都見学に出掛ける
・センチメンタル京都
・黒のTシャツに桜の模様にオレンジ緑が入った法被で(だったかな)
・右肩だけはだける感じ
・下手→上手→下手→上手
・さっくんとニコニコ
・Theジャニーズダンスな印象を持ちました
・とりあえず、ニコニコしてますけども!
・だってアイドルだもん!!!←。

・2060年と何曲か一緒ですかね
・ハートの帽子を持つ曲。これを帽子なしで
・わかったよ、宮舘涼太が好きなんだよね?
・カジュアル衣装で
・赤い丈の長いジャケット右下には白で英語文字
・黒タンク
・いつものネックレス
・迷彩ズボンで紐がいくつか出てる
・腕まくりをするとまくったところが白い
・イケメン顔で攻めてきますよ、野澤君が(笑)

・結局、光子さんが預かっていた滝母の手紙を滝が読んで、お父さん役だったにっきさんが天に召されて終了

・ED
・白ブラウス黒ズボン黒ベスト
・前髪が残念なとこで別れるのはご愛敬
・一回幕がおりて、飛行機とともに両手を広げて幕が上がるのですが
・思わず飛び込みたいとか自重するね→。

・最後の光子の花の曲
・のんちゃんは一番上手端
・隣りのあべべは前をまっすぐ向いて歌うのですが、野澤君はセンターにいる滝、光子さん、にっきさんが気になって仕方ないようでチラチラ
・ねーねー。サビ以外は正直なところ、自信ないでしょ?(笑)
・サビになるとちゃんと口あけて前見て歌いだすとか…
・ゆまくんも舘もセンターに夢中でしたかね
・しょたさんは前を向いてました


と、所見だからボロボロですけども、終わった感想としましては、また違った明るい革命だな。と
滝沢革命の方は男くさいっていうか、血なまぐさいよね

森さんがお元気でらして、なんだか嬉しいです

タイピファンの方は人生革命、おいしいなぁって印象でございましたよー

そんなこんなでとりあえず。メモ終わり―
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
のん岸。
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

