--. --. --  
2010. 01. 10  
20100110070210
野澤君に、そろそろ
本当に俺のファンなわけ?
と聞かれそうな気がしないでもないですー


( ̄ー ̄)ダイスキダッテイッテルジャン


そんな訳で、シーボスふみと。を婿取り画策していたyueさん、革命もしてきましたー

・2人の夜、さっくんバク転前に目が合ってしまい(笑)ニヤニヤ
・回転舞台で後ろに行ったらしょたと顔合わせてぶひゃ(笑)
・僧侶。ひー舘うっすらラブ光線
・のん。が上手センターに移動してからの片膝ついて左右に振れるのは、やっぱりうちの子が・・・

・竜宮城への誘いにて、ニッキのギャグに笑いを堪えられないあべべ
・耐える顔が可愛いヲ
・テンション、最初はのん。は下手から中央パーツを重役出勤でひっそりさっくんと運んできますけども。
・さっくん、ほぼ先導係で、実質のん。が押してますよね?(笑)
・テンション下手ののんちゃん、ローラーで回ってきたわったーと目が合ったら全力アイドル笑顔が眩しい
・わったーにファンサしてどーする(笑)
・全力歌ってますをね。
・上手→上手奥。あべべと目線が合って超笑顔
・一回目の捌けでは袖に入ってから再び踊り出すって何事
・ま、テンションだけにテンション高いよね。
・うまくふっかをよけれたね(笑)
・セット移動のために足でストッパーを下に
・中央セットを移動させる為に登場のあべべなんだけど、奥から超ダッシュでやってくるんです
・うちの野澤さんは袖中央出勤だから、余裕の重役出勤だけども→え。
・でぃーぷはやはりひーといちゃこきますヲね
・下手後ろで上手がひー
・2人してニヤニヤ目を合わせてたら
・ターンした舘が、のんひーがデレニヤしてるのに気づいて、笑顔
・上手に移動後は言わずもがな。
・のん、あべ、舘は今日も全力だったよ。
・もう、止めにしませんか?となった時にですね
・のんが、右脇腹を押さえながら
「つーかーれーたー」アピールしてて
のんが演技しとるとわかって俄然嬉しくなりました

・マジック始まると、のん舘が重なってるのですが、まぁ当たり前だけど、ピクリともしませんよね。
・かっこいい!
・で、解けると、のん舘あべわったーでニヤニヤ集合するの。
・だからか。
・多分、近頃野澤さんはわったーブームが来てるハズ!
・また自重できない下手チーム
・上手は唯一、舘が便乗
・のんはマイペースに手をクルクルしたり。
・竹林は、本気かっこいいです
・何もかもがかっこいいです
・胸アクセントもかっこいい!
・何より。
・俺右耳~病がこの時だけ再発
・えーえー
・右耳掛けた上にガチダンスされた日にゃ、野澤担はみんなひっくり返るし、ぐぅの音も出ません
・かっこよすぎる
・衣装はアレだけども(笑)
・今日の亡骸のん。は顔は客席。右手は胸。左手は剣を持ったまま真っ直ぐでした。お顔はきゃわでしたよ!
・今度、目を見開いて苦悶の表情で死ぬってのはどうかな?
・いや、カルマから解放されて安堵してるって設定ならば無理には言わないから
・ただ、台詞シーン以外にも、表情で見せてくれる野澤祐樹を見たいなって思ったのですよ。

・靴下は中途半端丈の黒

・さなはくるぶし黒だよ<私信

・スリラーの最後のお尻で振り向きざまに( ̄ー ̄)とするのは色々危険だから止めて下さい
・嘘です
・やめないで下さい
・ハートの帽子も、あれだけ被るのが野澤クオリティですが
・ふっかは相変わらずの帽子きらいですヲね(笑)
・押さえとかなきゃならん程浅いし(笑)
・帽子はバックのみになりましたか?

・帽子なくなってからの一階でのダンスだけども、微妙に真田さんが違うのですけどもー?

イズミラコーではやっぱりひーといちゃいちゃですヲ
・ってかセンターの女性ダンサーさんと3人でね、はっちゃけてるのね
isミラコーの3人が心底楽しそうなんだものー

・最後のfor youでは、ひーとお互いを指し合って、デレデレして
・イケメン顔してバタン。
・いつだったかね、すのまん。一列になる時に、のんが前を向いて舘が後ろを向くときがあって。
・のん。が明らかに何かを我慢してるんだよね
・舘様、うちの子に試練を与えてますか?
・変顔とかしてない?

・やっぱり2部になると、髪の毛が濡れてセットの効果がなくなるからすっとんとんなんだよね(笑)

・せめて、のんちゃん、前髪を切ったらよいのに

・今日は右から前髪流すモコのん。で出てきて灰色ブレスレット

・台詞シーンでは、のんちゃん、足掛けぶらーんじゃなく、う●ちんぐスタイルです
・靴下見えない
・あら柄悪い(笑)
・で、こんな時だけはいつもんとこでぱっくりわけて撫で付けるのはなんで?
・いきがる顔が全力で可愛いし←本人的には可愛いと評されたいとこじゃないだろうがね
・表情だったり、顔に動きをだしたりと試行錯誤な様子がたまらなく嬉しいな


・シャララは、出てくる時から超笑顔です
・しかも、今日のサビ両手前に突き出すとこ
・円形フォーメーションの時ですが
・頭を思い切り後ろに倒すとか
・あぁ、思い切りテンション高い。
・と思った次第(笑)
・のんちゃんのテンションが高いと必然的にヲタクのテンションも上がるのです
・yueさんが前に聞いた時は、シャララの掛け声は小さくて聞き取りにくかったかったけども、今日聞いたら、とっても大きくなってました
・そん時にまたまたぶひゃ笑顔
・何気にするりと出演者の間を縫って前に出てくるのんが好き
・今日も花道にて玉にデレデレするのん。
・曲終わりに右手をジャンっと振るとか、本気テンション高いなー
・シャララ終わりの、ひーの睨みっぷりと足上げの高さってば!

・でぃーぷもシャララも、のんちゃんの蹴り上げは絶好調でして
・野澤君の手を取り
・そーだよそーなんだよってしたい
・本当、幸せになれる★

・最後の白スーツ
・ゆまくん、ひー、しょたは歌ってございませんが、うちの子( ̄ー ̄)顔で歌っちゃってます(笑)

・2部は髪の毛が、特に前髪が残念な感じになるのですけどもね
・それが野澤クオリティだと思っているので、結局はデレデレしてます(笑)
・に、しても
・ひーがですね。フライングする滝さまを超凛々しい顔で見守っていて、かなりの男前なんですよ
・うっかりひーに見惚れるから気をつけて(笑)

最後の深々お辞儀なのん。に、今日もありがとうと言ってきました

さて、今日は久しぶりな野澤担@九州に会い、佐久間担に会い、ご挨拶したかった阿部担に遭遇し、そしたらこの前一緒にした方々にもお会いし、仕事の早い●●屋さんの虎のん。を頂いてみたり★
いつもの、のん会の方々には人生の悶える野澤の再現をしてもらい、酒を飲む日を決めてみたり。
久しぶりに戸塚担にも会えた
幕間にはお会いしたかったふっか担に九州の方を通してご挨拶できて。
舞台終わりには
野澤担×2、ふっか担、しょーたん担、しょーたんはじめちゃん担
でデレデレしてしてきましたー

濃い1日。
楽しく過ごしましたー

続きには簡単にシーボス事

いやね

エビさんをちゃんと見れるようになったのはここ1年、2年の話なんです
2008までは本当、バックにあまり興味がなかったから。

で、ここ最近での話になっちゃうのだけども

だから、ジャニーズファンというより、バックグラウンドをあまり知らない分、一般的感想になるのですが
まぁ、彼のファンからすれば、何を今更と。失礼な発言になるかと思いますが。


yueさん、俳優河合郁人が大好きだなーって
もちろん、彼は歌って踊るアイドル稼業なんだけども

彼が演じる、悪い人にしろ良い人にしろ
すごーく感情移入してしまうのですね
くるくる変わる表情に目を離せなくなる

今回がyue的ふみご千秋楽なのです
あと一回はとつかだなんです。

で、そんな最後のふみシーボス。
本当、心踊るってこういう事って思いました。

で、最後の方でクリスマスのシーンがありまして
シーボスが、寝たきりのお父さんから言われた言葉を言うのですが


たまらなくなって。
悲しい場面じゃないのにボロホロと泣いていました。

まさか、泣くとは思ってないから、自分に自分でびっくりだけども


とにもかくにも

こんな幸せな気持ちになる舞台。
素晴らしいなって

藪君や共演者の皆様が作り出すあの空間がとって好きです
ピンクなんだよね(笑)


近くで見たやぶぶは恐ろしく王子でした<私信


滝沢革命、人生革命、シーラブ

どうか最後まで怪我なく走り抜けて下さい


さて、今日も帝劇とか言いたいけど、仕事に呼ばれているから、我慢して仕事します。
せめて滝沢革命から・・・って思ったけど、何時に終わるかわからないからやめた
の、代わりにのんたん。に色々託して来た
のん、逃げるなよ( ̄ー ̄)(笑)
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
幕間★えーっ
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お返事
コメントありがとうございます!
同じのんたん。なんですね!
ご訪問して頂いて、とても嬉しいです。

レポにもならん、ただのメモですけども、妄想の足しになれば幸いです。

いつか、生を見れますように…
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

