--. --. --  
2010. 01. 05  
今日からきっちりお仕事が始まりましたけどもー。

(;一_一)マダショウガツモードデイタイノデスケドモー


1週間近くも好きな事ばっかりやってたから社会復帰も難しいよねー

も、午後5時30分を回った頃には「帰りたいオーラ」を放ちまくってましたけども
みんなには気づかれなかったようです←気づいてプリーズ。

そんなわけで、「帰りたい」と思いながらも仕事しとったら、南の方から萌え爆弾が送られてきたのです。

野澤祐樹のビジュアルレベルがすごい!!!

のんちゃん、どうしちゃったのー?←本当さ、俺のファン?By妄想野澤。

どののんちゃんも可愛かったり、かっこよかったりでてんやわんやですー
しかも虎になってるし(笑)
可愛いったらありゃしない!!!
念願の舘様2ショットゲットだし★

本当、ありがとうございます!!!<私信

カートライセンスって、お父さんの趣味を垣間見るようだ…
のんパパは富士とかそいうとこに行く系なんですかね?
のんちゃん、強風に流されそうだな…

電卓検定は何級なんでしょうか←何で段位で聞かないのかー

で、で、で…
のんちゃんはやっぱりヲタクの心を読めるエスパーだと思うのですよ(笑)
漢字検定受ける発言とか、びっくらこきました!!!
しかも、進学するだとーーーーーーーーーーーー!!!!
シンメ揃ってびっくり発言だな(笑)
いや、この前の帝劇帰りのヲタク達の話題と言ったらそれだったのです
もう、高校2年生だもんね!考えるよね!
とか本当、余計なお世話な話題で盛り上がっていたからね。

のんたんず。揃ってそこらへん心配だったのだけども、とりあえずは進学希望はあるようで、それはそれで安心しました。

野澤君、目上の方に可愛がられるような性格をしているんだろうなって思っているのだけども
進学すると、今以上に広がると思うのだよね
そういうとこの視野とか
いや、進学だから「学ぶ」なんだけども
勉学の他にも、学べるものって多いと思うし。
でもその分誘惑も多いから気をつけなきゃいけないのだけどね。
のんちゃんは大丈夫。って勝手に思ってます←そういう信頼は厚い


でも、なめるなよ、漢検を。←のんちゃんに対するお母さんモードが入った(笑)

のんちゃん、言っておきますが…
進学するならば漢検3級とか受けるとか言わないでよ?
野澤さん、2級ですよ?
目指さなきゃいけないのは2級なんだからね!!!
なんならば、DSごと買ってあげようか?
漢検ソフト使って合格を目指そう!!!←


さて続きからはまたアンケート結果を掲載しておこうと思いますー★

質問2


そんなわけで、質問2は
のんちゃんに自信をもっておすすめできる彼の武器って何かなー
という質問でございました。

グラフを見て頂くとわかりますけど
1位 歌声
2位 ダンス
2位 礼儀正しいところ
3位 落ち着いた声

ってな感じで。
のんちゃんの評価って本当、のんちゃんらしいですなー
のんちゃん、みて、ビジュアル面(笑)

でも、この結果って嬉しいよね
のんちゃんが頑張っているところが、ちゃんとファンに届いているって事だものー

えへへー★

さて、その他の主張もご紹介

★えっと…全てで(笑)その中で特に!という項目へチェック入れさせてもらいました。
★長身!!!
★白い歯が見えて、目がなくなるぐらいの笑顔!! 
★表現力のある手の動きに萌え☆
★長身。
★出席確認だけしてふぁん基本スルーで自分の楽しさとお仕事優先なところ 変な回答ですみません(><)
★背の高さ!!
★やっぱり、一押しはシルエットだと思いまーす! 足の長さはJr1! 足の大きさもJr1! 顔の小ささもJr1! そんなJr1のパーツを併せ持ったシルエットは極上です。 あれ?シルエットって性格も顔も関係ない? いやいや…だからこその野澤君じゃないですか!!
★まじめで、まっすぐで、芯の通っているのんちゃんが大好きです。 つまらない・・・って言われても、いいんだぁ~って感じです☆ 電気系やメカメカに詳しいところも、グッときました。 のんちゃんがもしも昭和世代だったら・・・蛍光灯の一本や二本を取り替えてほしいなぁ~って思っちゃいました。 いつもドSと言われちゃうけれど・・・こちらがのんちゃんの姿に気づいていないときは、ここにいるよぉ~とちょっとだけ自己主張ををして、急に優しくなるのんちゃんのオンオフの切り替えも、たまりませんよぉ☆ あとは、コン中でもぽか~んとお口をあけて、素になるところや、あおりをするところ、我が道を突き進む後ろ姿も男前ですねぇ。
★落ち着いた声にかぶるけど、歌うとなんか・・・男を感じる
★全部


たくさんの愛情コメントをありがとうございます★

野澤祐樹の最大の武器。
無限に広がる可能性

のんちゃんが大好きな野澤祐樹でいてください!
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
新年早々の愚痴。
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Entry TAG
野澤祐樹   MisSnowMan  
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

