--. --. --  
2010. 01. 04  
今年のおみくじは仕事も恋も中吉です。

(;一_一)ケッキョクハジブンシダイナノデス

久しぶりにスーツに腕を通したら、むずむずしましたけども。
やっぱり肩が凝りますヲー

会社で、お仕事前に詣でに行くのですけどもね
yueさんが普通に「幸運おみくじ」を引こうと、1人わきゃわきゃしていたら
「お前はあれだろ」
と、会社の兄貴分が指差すので、言われたまま200円を納めたところ「恋みくじ」でした。
確認しなかったyueさんが悪かったけども。
yueさん、今、恋みくじ必要ないんですけども!!!
だって野澤君に●●●・・・←自重

yueさんにお似合いなのは
・A型(まぁ、仕方なしにB型でもいいよ)
・辰年生まれが最高(まぁ、申も悪かない)
それって誰?


・・・
・・・
yueさんは、宮田君か翔央と出会えばいいみたいよ←いい加減にしてください。

でもね
結婚の欄には「焦らずチャンスを待ちましょう」って書いてあるの

いいんだよね?だから(笑)←免罪符

いや、いかん(笑)

さて、今年初のお仕事は・・・
まぁ、通常のお仕事もせず。
休んでいた期間の諸整理に費やされましたよね。
いや、正月から働いてる高校生には頭が下がる思いですー。

そんなわけで←。
正月も絶賛働き中なのんちゃんのプロフィールも38回目ですー★
今年初めての更新ですなー
昨日はゆまくんの更新だったので、内容を見たら、これまた見事に変わってないので、のんちゃんも。
と思ったらやっぱりでしたね(笑)
のんちゃんやゆまくんも帝劇で頑張ってます!
ってか、今年こそ
どうぞすのまん。プロフィールを作って頂きたいですー

今日、WSはズームインしかしかけて行かなかったのだけども、いちかばちかの掛けで野澤さんが見事に写り込んでいたので、思わず

おぉ、のんちゃん!!!

となりました。

いや、本当。
立ち位置おいしいよね
ありがとうですー

一瞬の、僧侶達も萌えるよー★
で、雨の降りしきる舞台上で死んでるのは野澤祐樹さんとちがいますか?
3日1部では、のんちゃん、舞台奥を向いて死んでたんですけども
3日2部では、上を向いて、若干乙女になって死んでいたのですよ
あの上向いて奥でひっそり亡くなった状態な戦闘員は・・・違いますか?
あそこまでいけば、写り込みも立派だと思うのですけどもー(笑)

さて、今日はKAT-TUNがSMAPさんと共演って事で、パソコンとにらめっこをしながら見ておりましたが
ドSな仕打ちにお腹を抱えて笑っておりました
やっぱり、こういう姿もやって欲しいわけですよね
みんてれとか、少年倶楽部でのコントとかさ。
楽しく行こうよ!!!みたいなね
この番組に呼んで頂けた事ってとっても大きいことなんじゃないかしらって思う次第ですよ。

さて、何でパソコンとにらめっこしていたかって。
それはアンケート結果をどうにかわかりやすく。
とか思いながら四苦八苦していたのですー
だって普段、あんまり使わないからさー←言い訳。

さて、アンケート結果を微妙にアップしていきたいと思いますよ。
まずは第1回目。
容量大きいから、続きに隠します。

パソコンでないと、グラフは見れないですかね????←誰に聞いてんだよ



質問1

んなわけで

野澤祐樹君の魅力パーツを教えてたもれ。
な質問でしたけども
1位 口角及び口!!!
2位 長い指
3位 シルエット
3位 長い脚

との事でした★


やっぱりさ、トモコレ作るときとか
誰ののんちゃんも口角があがりますよね(笑)
$誌でもよく見かけるあのニヤリな口角にもだもだするのですよねー★

長い指は言わずとも!
あの指がくるくるするダンスとか
指先まで神経がかよってる様子とか
本当、心が沸き上がって元気になりますー★

長い脚も!!!
やっぱりさ
青春アミーゴとかそうですけども
あのなっがい足が、ばっと上に上がると、本当きれいなのよね
本人的には体力的もつらくなるのでしょうけども、あれされるとのんちゃん以外みれなくなる中毒性を帯びておりますよねー

デレデレ★


さて、yueさんが挙げましたもの以外にもこれー★って主張を挙げますねー
野澤君、よくみておくように!!!←。

★それは背中でしょ!! 背中忘れちゃ駄目です
↑背中で語る男(笑)
★ 個人的に、足の親指が好きなんですよね。 あのかたち!!! 特に左足の親指は、最高ですよぉ☆ って、あやしいコメントですみませんっ。
↑あの、yueさんもそれが大好物ですー(笑)男の子!って感じでごつごつして★えへへー

★忘れてるっていうか、私が笑顔ずきなので・・・笑うとお目目がなくなっちちゃうあの笑顔(≧∇≦)
★つぶらな瞳←
↑時々しょぼしょぼしてるヲね(笑)

★細いのに めちゃ きれいで 色白 な 足首 手首
↑ダンスすると映えますよねー

★きゃわいいおめめ☆
★綺麗な髪から見え、彼の指が触れる耳(笑
↑のんちゃん自身も絶賛チャームポイントですよね

★ 華奢な体かと思いきや、結構広い肩幅☆
↑そうなのですよね!案外、あるのですよね!特に2009年は成長著しかったと感じましたー

★左腕にあるホクロ(笑)。パーツじゃないけど(笑)
↑時々見えるそれにニヤニヤしているあなたが思い浮かびます(笑)

★優しそうな顔ですよ!!
★とっても優しくて、まったりと癒される笑顔
↑世界を救います

★顔に合わなかった低くてステキな声… は駄目ですか?
↑声はたまらんよねえぇぇぇぇぇえ。

★私的には、あの目も好きです。
★口角上げながらの、お手てグイーンってまわして頭を逆回しにする振り(意味不明でごめんなさい)とにかく、ご自分の見せ方を、ご存じなとこです。
↑あれ、研究してるんですかね?鏡とかみながら・・・ふふふ

★白くて、柔らかくて、触るとすべすべしてそうな皮膚感
↑ゆでたまご!!!


どうだい、のんちゃん
ヲタクはえらい細かい君のデティールまでも萌えにしてるのですよ(笑)

でも、のんちゃんはちゃんと、自分のそういうとこ、わかっているんだろうね
って、年明けの舞台ののんちゃんから感じた次第です

さて、質問はいくつかしてますから、おいおい発表致していきますー
のんちゃん、メモって!!!(笑)
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
何級を取るおつもりか。
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Entry TAG
野澤祐樹  
Comment
ごめん(T^T)
辰年のA型・・・




それ、




私(爆)






惚れられても・・・ねぇ(^^;)
お返事
まーじーでーーーーーーーーーーーーーーーー?


でもCharさん、既に人のものじゃないか!
ってそういう問題じゃないか(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

