--. --. --  
2009. 12. 30  
ずっととか絶対とか
そんな言葉が現実ではない事はよくわかっています

それでも思うのです

君がずっと、君の目指すステージに立てますように

って。


野澤祐樹という人に出会ってからまだ2年と経っていないのですけれども、野澤君に出会ってからは今までなくらい濃密な時間を過ごしてきたように思います

そんなに夢中にさせる要素って何なんだろう?

って、年に何度か思うのだけれども
これって明確な答えがでるわけじゃないのですよね

野澤祐樹のこいうとこが好き!!!
っていうのは答えられても、何でこんなに夢中なんだかよくわかりません(笑)←おぃ、こら。

のんちゃんの存在がyue自身が思うより大きい存在になっているのは間違いありません。
お誕生日というこのタイミングで何かうまい言葉を紡げればよいのですが、生憎とyueさんにはボキャブラリーセンスがないのです。

1つ言えるのは


野澤祐樹野澤祐樹としてステージに立っていてくれるならば、yueはどんな形でもいいから一緒にファンとして歩いて行きたい


のんちゃん、17歳のお誕生日おめでとう!!!
のんちゃんのお父さん、お母さん、祐樹君のお誕生日おめでとうございます
そして、野澤祐樹という人をこの世に誕生させてくれてありがとうございます

野澤祐樹のファンであるyueは彼のおかげで、まぁ…落ち込む事もあるのですけども(笑)とっても幸せです
彼が笑ったり、ダンスをかっこよく決めたり、頑張って歌ってたり、演技したり
一挙手一投足が愛しいです←あ、怖い?

だから、元気の源をこの世に送り出してくれた野澤君のお父さんお母さんには、最大限の感謝をしております!!!

のんちゃん、沢山の人に愛されて、17歳の野澤祐樹を有意義なものにして下さい
人生の岐路に立つ年かと思いますが、自分の思うととおりに、自分の信念を持って進んで下さい
信念がわからなくなったら、のんちゃんがこの世界を目指した時の気持ちが答えをくれるから

のんちゃん、大好きだよーーーーーーーーー



今日という1日が愛で溢れていますように


2009・12・30 yue

スポンサーサイト
NEXT Entry
みんな、大好きだって!
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Entry TAG
MisSnowMan   野澤祐樹  
Comment
Happy Birthday♪
yueさん、こんにちはv-278
今日は大好きなのんちゃんのお誕生日ですねv-384
17歳おめでとうございま~すv-352
やっぱり好きな方には、いつまでもステージで素敵な笑顔で輝いて頂きたいですよv-343
お次に、生のんちゃんの笑顔が見られるのはどこなのでしょうねv-345
今年は、yueさんとお友だちになれて…とても嬉しかったですv-410
来年もこのご縁を大切に、どうぞよろしくお願いしま~すm(_ _)m
おめでとう★
のんちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!

本当に、のんちゃんが生まれてきてくれて感謝ですねw
いつまでも、ステージで素敵な笑顔を見せてほしいです。
そして、ずーっと頑張っていてほしいです。
yueさんと知り合うことができたのも、のんちゃんのおかげ…。ありがとう!!
これからもずーっと応援してます(*^^)v
のんちゃん大好きです!!!!

yueさん、これからもよろしくお願いします!!


p.s. メール、ありがとうございました!!なかなか返事ができなくて…すいません。この場でお礼言わせてもらいます!





おめでとう~
yueちゃん

1日遅れちゃったけどのんちゃんハピバを言わせて下さい

ほとんど確認しないJ-webのジャニーズカレンダーに

誕生日/野澤祐樹

↑↑アップに(^O^)/おぉ~~って叫んでしまったよ

17歳ののんちゃんに
yueちゃんが沢山会えますように

おめでとうございます
お返事
マシュマロさん、こんばんは!
そして、あけましておめでとうございます★
のんちゃんへのハピバをありがとうございます!!!
って、親御さんのようになってますけども(笑
そうなんです
好きな人がステージに立っていてくれることが何よりもファンにとっては幸せなことだって思います
野澤君がステージを降りたいって言うならば、それはそれで、がんばってねって送り出すことしかできませんが
でも、それはない!って、これまで見てきた野澤君を見ていて思います
この先もお誕生日をお祝いできる大切な人だなー★と。(笑
そして、早速会いに行っちゃいました★
旧年中はIちゃんを通じて、マシュマロさんともヲ友達になれてとてもうれしく思っています
大切な人が大切な人を増やしていくって幸せな連鎖ですねー
どうぞ、今年もよろしくお願いします!!!
お返事
naoさん、こんばんは!!!
そして、あけましておめでとうございます★
本当、こうやって毎日を楽しく過ごして、ヲタクしているのものんちゃんがこの世に生を受けたからなのですよね
のんちゃんを通じて広がっていく幸せの連鎖もとてもうれしく思っています

yueこそ、よろしくお願いします★
いつか、どこかでお会いできたらうれしいです
あの。
会っても「えー・・・」ってなるのはなしで(笑

メールは気にしませんよー
yueも大概亀メールですからね←駄目大人
どうぞ、ご自分の時間の都合のつくときで!!!
お返事
saikyoさん、こんばんは!
そして、改めましてあけましておめでとうございます★
そして、改めまして、お誕生日おめでとうございます★
って一番最後に一緒にいたのも、一番最初にいたのもsaikyoさんですけどもね(笑
旧年中もたくさんありがとうございました
あの、お姉さんにお友達って言うのはおこがましいですけども
でも、大切なお友達に出会えてよかったって思うのですよ
仁には感謝してもしきれません
次は2月に会えるんですね
その時はまた「うふふ」って言い合いましょうね★
そうそう
カレンダーのお誕生日に「野澤祐樹」を見つけて幸せ気分満載でした★
字だけでうれしいっておかしな話ですけども・・・


今年も楽しい思い出を作りましょう!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

