--. --. --  
2009. 12. 27  
今日はアクシデント続きで、藪君のマイクの音声が入らずにお客様目の前に藪君生着替えしてみたり(笑)
さやかちゃんとのシーンではワイン、吹っ飛ばすし(笑)

そんなアクシデントもありましたが、とってもあったかくなる時間を過ごしてきました★

(^◇^)シカシ、キャンワイィィィィィィィ!!!

藪君ボイスはまだ舞台用という感じでなく、高音がでなくなっちゃたりしてるんですが、そこは若さということで。
でもね、アマリアに告白された後のジョージが可愛いすぎるのです!!!
浮かれっプリったら(笑)

そして、アマリアの浮かれっぷりが超きゃわ!!!
さやかちゃん、ドラゴンヘッド以降を知らなかったのですけども、あれ、いつのまに舞台女優さんになっていたのだね★という感じで
高音が少し頼りなく感じる部分はありましたけども、全力で浮かれてる演技が可愛くて仕方ないです★
女優さんとしてのさやかちゃんにとっても興味を抱きました
途中、藪君よりもさやかちゃんに夢中になったりして(笑)

でね、やっぱり河合郁人は鉄板です
本当、幸せです
舞台の上で輝いてるよ!!!ふみと。!!!
シーボスのキャラクターがとってもふみと。に合っているのです。
照明のあたらないところでも植草さん演じるコダリーと小ネタしててねー
知念ちゃん演じるイローナとダンスするとこも、超絶笑顔で
なんだかとっても幸せ★

そしてごっちがまた、配達ボーイのアルパなのだけども、可愛い…
表情がコロコロ変わって悶える!!!

植草さんはさすがですよね!!に尽きるですー
が、これ、演出がニッキさんだから、いちいちにっきさんの影がちらちらするんです
植草さんがそこにいらっしゃるのですけども、にっきさんが演技されてたら・・・とか想像したりして・・・
革命がいけいないんだ(笑)

とにもかくも、見終わった時には何だか恋をしたくなりました★
もっとジョージとアマリアはデレデレしてもいいと思うよー

えへへー

そして、開演前に、「今日は絶対誰にも会わないだろうなー」とか思っていたら、のんたん。@東京の方のお友達の藪担と光担に会った!!!
ヲタクの世界は狭いっちゅー話だね(笑)


続きからはコメントレスをしております
もっさり遅れて申し訳ないですー

さて、のんちゃんお誕生日までわずかに3日ですって!!!
詳細をまだおくれていませんで申し訳ないです<各位
明日明後日には送りますのでー!!!

のんちゃんのお誕生日当日までアンケートを実施しておりますので、よかったらご協力お願いしますー
合わせてすのまん。君アンケートもしてますので、ご協力頂けると嬉しいですー


野澤祐樹君お誕生日おめでとうアンケート

MisSnowManお誕生日おめでとうアンケート




12/15 01:07 ★K様@のんたん。
何気に初コメントだったんですね(笑)
会ってるから、そんな気がしていなかったって話です
ありがとうございます★
舘様に遊び道具を与えちゃいけないですよね(笑)
のんちゃん、のマイク回しがひっそり映っていたらいいですよね
で、コンサートでマイク回しを1回はするような器用さんになったら…
沸くな(笑)

12/15 02:27 ★M様@のんたん。街道沿いの方
怨念送ろうよ!!!
で、マイク回し放映記念日も作りたい(笑)
この間は、きゃわな野澤話をありがとうでしたー★
M様のおかげで、yueさん新幹線のデッキで超不審者です。
新幹線のドアドンドン叩いてたってば。
悶えて(笑)
えっと、明日明後日にはメールしますね★
で、30日にまた悶えましょうね★


12/15 07:54 ★H様@大川君
そうなんですよ!!!
彦様と一緒に踊ってる大川・仲田がなんだか不思議でしたー
しかし、大川君、しばらく見ない間に大人になりましたよね
なんといっても、仮面舞踏会の最後の決めポーズに「ほぅ」となりましたー★
うん、彼はいつでも笑顔で元気で、たくさんの元気をくれますよね
いっぱい会えたらいいですねー★


12/15 08:49 ★M様@のんたん。23区内の方
大阪では少しの時間だったけども、会えて嬉しかったです
Iちゃんご紹介できてよかったー
アルシンド話できると安心できるのは…ね?(笑)


12/15 09:40 ★M様@のんたん。東京ですよね?
少年お疲れ様でした!!!ってどんだけ前の話だって事ですけどもー
のんたん。はどうやら、ひーとふっかにリア恋する率が高いらしい(笑)
メンバーと笑い合ってるのんちゃん、可愛いですよね★
ってか、上手組をまるっと食べてしまいたいーーーーーーーーーーー←って、のんちゃん見てるから上手しか見れないって落ちですけども(笑)
放映が楽しみですね!!!


12/15 22:43 ★Mちゃん@のんたん。和歌山の方
そうでしょ?ひどいよね、男子担(笑)
でも、あれがのんちゃんのエネルギー源ならば、yueは生暖かい目で見守りたいと思います(笑)


12/16 20:54 ★O様@のんたん。
だいたいが伝われば嬉しいですー
のんちゃんの男子担があれほどまで…とか。
ま、思ってましたけども(笑)
優馬君と本当に仲良しだったのだね(笑)と思った次第です
しかし、本当、のんさーんですよね



12/17 09:08 ★M様@のんたん。23区内の方
じゃぁ、そのうちに(笑)
そうそう、素敵な横顔ですよね
だから、ダンスしてて「そこは横向いちゃわないで、前を向いていた方がいいのに。」とか思っても横顔が好きだから←。
嬉しくなっちゃいます(笑)
1メートル先のやぶぶは本当に王子様みたいでしたよー★
そうそう
じゃすわなを歌う藪君みながら、のんちゃんがこれをしたら…ってやっぱり脳内変換してしまう
駄目なのん脳です(笑)


12/17 13:54 ★A様@翔太
なんですと!!!
画面メモ!!!
そんな、そんな…
恐れ多い…
でも、yueも友達やお仲間から掛けて頂く言葉を反芻しながら毎日を送っていますヲ
持ちつ持たれつ←ってなんか日本語違います?(笑)
のんちゃんの未来、安泰ですかね…
安泰だといいな!!!(笑)
KAT-TUNDVDは、久しぶりにすのまん。達のお仕事が形に残って嬉しいですよね
特にすのまん。になってから初めて形に残っただけに!!!
しばらくはバイブルでしょうか?
DVDの感想もあげられたらいいな★とは思っています←。


12/17 14:06 ★Iちゃん@のんたん。
大阪以後、忙しいだろうから、やっぱりゆっちソロ以外は見れてないかな?
体調崩さないようにね!!!


12/18 17:40 ★C様@翔太
まさに、そうなんです(笑)yueも
双眼鏡人間だったから
しかも、マンションの時に腕しか見れないような時があったのですけども、その時でさえマンションみてたから(笑)
改めて見直せてよかったです(笑)
yueも仁の声が好き
でも、らんず。で歌ってる歌声よりも、ロクーンで歌ってる時の声が好き。
って、なんだか怒られそうだけども(笑)
その、キリンさんはもーーーっと好きですのフレーズが懐かしいですね★
yueはそこに野澤君っていれておきます←おや。


12/18 22:31 ★M様@23区内の方
拾ったものを口にするのは駄目です(笑)
って言っても、のんちゃんは上から落ちてくるものとか大好きだから仕方ないのでしょうか(笑)
あの、降ってくるものを夢中で取ろうとしてる顔とか無防備でかわいいのですよね(笑)
ふふふふ


12/19 15:50 ★M様@のんたん。平成の方。
単位は大丈夫ですか?
出席日数は大丈夫ですか?
yueは高校生の時に古文の先生が嫌いでエスケープしすぎて、単位が足りないから年度終わりに具合が悪くなっても休めない事態になった事があります(笑)
って、yueの堕落した理由と一緒にしてごめんなさい(笑)
学校、頑張って下さいねってもう終わってますね
年明けから頑張って下さい!
30日にお会いできるのを楽しみにしていますー


12/20 23:57 ★S様@のんたん。TBの方
山4つ!!!
地震が来た時に崩れないように気をつけてくださいね(笑)
S様は横アリに通われたのですね
のんちゃん、終始ご機嫌だったようで、一体何があったのでしょうね?
がや様と一緒だから。
千ちゃんと一緒だから。
新たな慎太郎以外のおもちゃを見つけたから。
とか諸説ありますが(笑)
そうそう。ネタうちわに偉い反応してましたね
でも、相変わらずなところは相変わらずなようで(苦笑)
可愛いのんちゃん満載で何よりですー★


12/21 01:22 ★K様@岸
そうなのですよねー★
前の映像みたら、既に紅潮した状態だったから、あれは緊張のためなんですかね???
も、相当可愛いのですけども!!!
JUMP@横浜にいてくれるといいですね
シャドボとバックいんタイムを見たK様の感想が聞きたいです★


12/21 13:34 ★M様@のんたん。東京だよね?
M様、横アリお疲れ様でした!!!
M様、それが野澤君ですよ!!!(笑)
のんたん。に聞けばみんなそう言うと思います(笑)
少なくとも、のん会で話題に上った野澤さんはそんな野澤さんである事が多い。
yueもさすがにそれは!って事があってやさぐれました
けども、のんたん。@先輩に「それは恥ずかしいの合図」と聞いたらそう思えるようになりました
そして、それは「見た」「出席は確認した」の裏返しですよー
機嫌がよかったり、なんか間違っちゃたり、自分のが少なかったりすると、ひょっこりありますが(笑)
ともかくも、わかりやすくないですが、ちゃんと確認したという事で、応援している気持ちは届いていると思いますー★


そんなこんなで21日までのコメントのお返事をさせて頂きました
以降はまた改めてさせてくださいませ


そして、最後にお知らせですー

リンクが増えましたー

舘様担当の幸さんのブログ「男前観察日記」です

今年の春にIちゃん@のんたん。と一緒に少年収録に行った時に本番直前にご挨拶させてもらったのですよね。
その時は真田担のMさんもご一緒で(あの、日を改めてMさんのところにもお願いをしに行ってよいですかね?)
名刺を頂いたら、yueがひっそりお邪魔させて頂いてるブロガーさんで。
思わず
「いつも読んでます!!!」とか言ってました。
その後、コンサート会場でお会いする機会が増え、1部2部の間に一緒にお茶させて頂いたりでおしゃべりする間柄になりました←。
舘様近いと「いいです。いいです。」と言う幸さんが可愛いのですよねー
毎日がりょーたん愛に溢れてるブログですから、是非遊びに行ってみてくださいませ
って、yueが言わんでも、もうみなさん知ってるって話ですかね(笑)

さて、今日はキスマイ@名古屋
いるんだか、いないんだかわからないけども、全力で楽しんできますー★

今度こそ、宮舘担Sさんいるようだし(笑)
会える方も多そうなので楽しみですー★




スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
神様宮田様
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Entry TAG
藪宏太   河合郁人   五関晃一   野澤祐樹  
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

