--. --. --  
2009. 12. 18  
はぅーっ

夜中に奇声

(>_<)オカアサンガ、ドウシタノ?トケッソウカエテヘヤヲミニキタヨ

ピスフルのんがかんわいぃぃぃぃぃ

ってか、のんちゃんの可愛さも半端ないが、あそこにいるみんながかんわいぃぃぃぃぃ

えへへ
えへへ
えへへ

可愛いくてきゅんきゅんしていたら、しっかりSラブ(だと思ったけど)のしっかりイケメンに踊るのんちゃんまであって

ナイス写り込みとか野澤に言いたくなりました。

かっこいぃぃぃぃぃ

えへへ
えへへ
えへへ

気持ち悪いね。←冷静になった


そんなわけで、帰宅したらTSUTAYAさんからやっとこさ届いていたよ。

でも帰宅した時間が遅かったのでD3から再生致しました←それでも若干早回し

それぞれ少しずつだけど、あぁ、夏、頑張ったよねって記録ができて嬉しいです

で、仁が
入っちゃった
って言ってる時の仁が可愛いすぎる
バカバカバカ
暴言を失礼しました

ってか、王子が瀬戸内海行ったって言っていたのはこの為だったんだね
似合うな、クルーザー(笑)
に、加えて好き勝手に王様会議★のやつにはちらっと綾波レイになった仁が写っていて、きゃーっとなりました

あぁ、夏、楽しかったな★
これでD1、2をみたら、また、梅雨の時期とか楽しかったな★
とか言い出すのかな(笑)


とりあえず、
可愛いのん。とかっこいいのん。がいて既に呼吸困難です

ゆっちソロにたどり着くかなー←。

訪問ありがとうございます
その上、拍手やコメントまでありがとうございます
とても嬉しく、ありがたく思います
にも関わらず、返信が滞って申し訳ないです

大阪前にはー

大阪では会いたい人にも会えるようなので楽しみです
夏以来?


昨日の飲み会はつつがなく終わりました。<私信

も、結婚話は要りません。
スポンサーサイト
NEXT Entry
嘘をつきました。
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

