--. --. --  
2009. 12. 14  
あなたがマイクを回したから12月14日はマイク回し記念日



(-_-;)コノフレーズワカルカナ

重要な事を先に述べると、ひー君は元気にNHKホールにいましたよ
で、しょたさくひーがえらい笑い合ってました
ひー君、元気そうでしたよー

今日は、のんたんの力をお借りして、少年。に行ってきたよー

仕事のなんやかんやの為に行けるか少し不安なとこがあったのですが、お誘いして頂きました


本当、全力でありがとう川崎の方

仕事終わりに駆けつけたから、あまりヲ友達には会えなかったのですが・・・

それでも野澤担2名は捕獲しました(川崎の方はカウントしてないよー)
宮舘担と真田担も捕獲
さっくん担さんにきちんとご挨拶せずに申し訳ない

みんなでわーきゃー言いながら坂を下る大人集団。

楽しかったね
のんたん。やはり萌え所は一緒だね(笑)

あの・・・
のざーさんが・・・



マイク回しをしたのです

キスマイさんのテンションの後の曲、上手端で
しかも、俺の右耳以下略病は継続中でした(笑)


マイク回し
あぁ、絶対、映像で残っていて欲しい


その瞬間、川崎の人と手を取り合って

●●●ちゃーーーん
と、絶叫(笑)

あの、野澤担さんで、そりゃもうマイク回しが大好きな方がいらっしゃいまして
怨念のごとく←ひどい
のんちゃんにマイク回しをして欲しいって方がいらっしゃいまして

実は、Jr.魂の時にチラッとマイクを回した気がするよねとか一緒に話してたのだけど

今日は正真正銘のマイク回しでした

空中に飛んだから、あれはゆと君と同類型ですかね

●●●ちゃん、今度、野澤君にレクチャーしてあげたらいいよ

映像に残っていたらいいなぁ


今日の野澤君は、映像に残るとこではしっかり踊っていましたよ←ちくり。

JUMPの新曲はどきゃわなんですが、野澤さん、きっと振りが入っていない感じですー

も、横をちらっちら見てましたものーっ
新曲の振りはどきゃわでも、ふっかに萌え殺されるかとー
しょたさんは絶対可愛いから、惚れちゃうから視界には入れてません。
嘘です。
見ちゃいました。
でも、口を隠すだけでいいのに、顔隠れ・・・

のんちゃん、とりあえず、初っぱなの蹴り上げはかっこよく決まっていたので、あの足に蹴り上げられ・・・以下自重

来年の少年は、のんさなが好きな方にはたまらない事になっていると思います

のんさなの新年曲は萌えが詰まってるよ
灰色衣装で、珍しくのんちゃんがジャケットでした
ゆまくんはのーすり。


でも
すのまん。で一曲やらせて欲しかったなぁ

岸君ですが、NYCメドレーを始めとして各曲に登場していたよー
出番は多かったよー
緑色のノースリとか
白の少しゴージャスな和風な衣装を着せてもらったりね
高田岸増田ラインでしたー
Jr.リーグはお手伝い

謙たん、高田
ですー

とにかく可愛いに尽きるお手伝いさんでした

しかし、少年に行くと絶対、ムショ高校生に目が行きます

守屋先輩の髪型がすごい事になってたのはみまちがいではなく、現実でした
のっぽさんだよ←。
のっぽさんは、はんにゃ顔だったり超きゃわ顔だったり、ヲタクを翻弄するのが得意ですー

吉野や保科君も頑張ってたよー
足立、森継はどしても目が行くんだよー

仲田みゅうと、彦さま大川って不思議なラインもありましたー

バラバラですが、まとめとして、来年も楽しみだーね少年ですー

川崎に足を向けて寝れない。




さてー
運動会メモですが、追記をした時にバグったらしく、一番の萌えシーンが見事に消えていたね
また書き直しします
だって、卒業状態だったもん。
のんと優馬君が。

しかしー
yueの一時間を返して、パソコンちゃん

訪問ありがとうございます
コメントをありがとうございます

ありがたいですー

また改めて返信させてくださいませねー
スポンサーサイト
NEXT Entry
前は真っ直ぐ見るものです。
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

