--. --. --  
2009. 12. 12  
だから、その笑顔は反則だって言ってるじゃーん


(;一_一)シンゾウニワルイナモウ

初っ端、6人がマントを翻して仮面をつけてた時点で既に何かのたがは外れていたのですけどもね?

えぇ。
これ、あの人、生きてるかなとか思ったんですけど、生きてる?(笑)<私信

さてー
今日は早朝からお仕事してきましたよ。
目的の70%はクリアだけども、これをクリアしたところで実績につながるかと言うと、そうではないから正直しょぼん。ではありますが…
ま、いっか。
年の瀬だし←よかねーよ。
近頃、冬が込んできたこともあり、お家を出るときは日が昇ってない事が多く。
ま、通勤に時間がかかるからいけないのですけども…
早起きは3文の得と言いますが、近頃は「得」に出会えることが多いのですよ
朝方のお月さまが蒼く輝いているのです
夜の月って、どっちかと言うと「お疲れ様」と言って暖かく輝いているイメージですけども
朝方の月は「まだ寝てる」静かな蒼。
今日はオリオン座も眺めることができて、オリオン座にある星群もチラチラと輝いておりました。
yueの朝はラジオなんですけども
理由は単純に我が家にはテレビがリビングに1つしかないとか、テレビを見てるとお手手が止まるとかそんな理由です
そんなラジオから聞こえてくるのは時々「ふむふむ」って話も多いのですー

時間銀行の話


『時間銀行』



一年の大切さを知るには、
 落第した学生に
 聞くと善いでしょう。

一ヶ月の大切さを知るには、
 未熟児を生んだ母親に
 聞くと善いでしょう。

一時間の大切さを知るには、
 待ち合わせをしている恋人に
 聞くと善いでしょう。

一分の大切さを知るには、
 電車に乗り遅れた人に
 聞くと善いでしょう。

一秒の大切さを知るには、たった今、
 事故を避けることが出来た人に
 聞くと善いでしょう。

10分の一秒の大切さを知るには、
 オリンピックで銀メダルに終わった人に
 聞くと善いでしょう。

だから、あなたの一瞬一瞬を大切にしましょう。
そして、あなたはその時を大切な誰かと
過ごしているのなら、十分に大事にしましょう。
その人は、あなたの時間を使うのに
十分ふさわしい人でしょうから。

そして、時間は誰も待ってくれないと
いうことを覚えましょう。
昨日は、もう過ぎ去ってしまいました。
明日は、まだ分からないのです。
今日は、与えられるものです。

だから、英語では
今をプレセント(present)と呼びます



yueは1分の大切さを知る人です
んがしかし、これが中々、お布団というぬくぬくの敵の前では、その大切を守れなかったりするんだよね(笑)

けれど、見送った電車を見て、「あぁ、職場に着くのが遅くなるな」と考える前に、空を見上げて
顔を出してるお月さまを眺めながら一息つくという時間も大切なものだよなって思います

そして、大切に使うべき時間をヲタク事に使う事について考えるに、やはり野澤君を愛でてる時間というのは大事にすべき時間だなと振り返って思いました。

何を言いたいのか。
ま、大体を察して下さい←丸投げかよ

そんなわけで、コメントレスをさせて下さい。
あなたの大切な時間をありがとうございました★

12/11 08:22 ★H様@大川君
こちらにまで、ありがとうございます!!!
そうそう、クオリティ高くて嫌んなっちゃう←とか思ってない癖に!!!(笑)
妄想は元気になりますよね!!やはり関根勉氏がおっしゃることはあながち間違いじゃないと思いますー
H様は結局は野澤さんですかね?え?真田さん?
8人いるから必然的に妄想も8人分になるから楽しくて仕方ありませんー
元気に1日が過ごせたのであれば嬉しい限りです★

12/11 13:33 ★J様@翔太
J様は舘様パターンで!!!!
えーーーーーーーーーしょたさんに叫ばれて羞恥プレイっていいじゃないですかぁぁぁ(笑)
また、恥ずかしがってるJ様を見てにやにやニコニコしているしょたさんを妄想して!!!萌える!!!
夜遅い時間ですが、送りますので、しばしお待ちを!


12/12 09:32 ★A様@ゆや
'07.12月放送分!!!それならば、発掘すればあるかしらん。
頑張って発掘してみます!!!
ごちそうごちそう
遊びに行かれたのですね
そうそう
担当のせいか、ゆったりまったり時間が流れていくのですよね(笑)
がっついてなくて、ごめんな野澤。
みたいな。
着ボイス、早く聞きたいのにな・・・
リクエストを送りまくってるのにー
No moreの時は案外早くできたのになー
とか…
気長に待ちますー



さて、続きからは今日の感想をさくっと。


                       




・黒マントと仮面の人達が出てきた時、正直全員が全員わからん。
・えーと。野澤さんはセンターの人でよいの?
・めらめらの振りが大好きなんですけども
・せめてあべべとさっくんのめらめらは全身で見たかったとか
・ひーなべ!!!ひーなべ!!!
・今日は閉めてるんだね
・唇のひーくんの手がまたこれ、エロいったらありゃしないのですけども
・それに加えてジャケットぴらっとかすると、色んなタガが外れるからやめて下さい
・あいつとーののんちゃんが野澤祐樹過ぎてあははってなります
・今頃の床指さすとこの姿勢がこれまた野澤祐樹です
・なんかいい形容詞が出てこないから、のんちゃんの名前を出しとけば、野澤担当には意味が通じるんじゃないかと思っています
・のんさなであんだけ違うのに、やっぱりシンメで見ていたいって思うのはなんででしょ
・上ステージから下りるのんちゃんと横移動するゆまくんと2人がもう本当、彼らのシルエットで愛おしいのです
・で、問題の萌え殺しシーン


・だけど忘れられないよ



その笑顔されたら命が危ないのですってばーーーーーーーーーーーーーーー




のんちゃんが好き過ぎるってば!!!

またこれ、髪の毛もすっとんとん過ぎず、盛りすぎずバランスよいのです

これ、最初ふっかが何かしたのかと思いましたが、ひー君疑惑もあるのですよね
真相は番協にいらした方しかわかりませんねー

んが、しかし、笑顔が可愛すぎてしばし呼吸困難

・カラカラののんちゃんが好きなんだってば
・で、カラカラの舘様も好き過ぎるんだってば
・遠くからカメラを射るあべべに拍手
・あべべのかっこいい横顔いっぱい映ってていいなぁ★
・のんちゃん、残念ながら手は見えてるんだけどー
・最後の照明が暗くなってからやっと野澤君だと確認して頂けるのではなかろうか
・ま、身長高いってそいう事だよね←違う。

愛しのプレイガールって、本当、沸き上がる度が高いですよね!!!
Ikujinashiも沸き上がるがー

今日も可愛かったー★
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
無事に
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Entry TAG
MisSnowMan   野澤祐樹   YYJumping  
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

